SSブログ

ロンリー・ウォーターヴァイオレット [リヴリー(擬人化注意)]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています!

■サーカス!
liv105-3.png
今週のヤミーはサーカスですか…!!
可愛いだけじゃなくてちょっとダークな雰囲気もあって良いですね!
それに、昔出た「回転木馬の島」は馬がユニコーンじゃなかったんですけど、
liv105.png
今回はユニコーンだ!(笑)

■色々試着
liv105-6.png
涙も帽子も可愛い~

liv105-5.png
ヒゲが同化してる…

■オマケ
25848188_p0.png
昔描いた回転木馬の島絵。
角は勝手に足しました(笑

liv105-4.png
加工してないver。加工とっても楽しいんですけど、
ズルしてる感が半端ないので戒めとして加工前ものせておきます。
あと最近体のバランス悪いですよねー頭大きすぎというか。
たぶん1日1枚で楽して顔アップの一発描き絵ばっかり描いてたからです。
ちゃんとペン入れもしないとね…!

■追記は1日1枚ミュゼルワールさん(FF11)ログでーす
ログが追い付かないので、1ヵ月分一気にいきます。11月分まとめ!


■1日1枚まとめ!
200枚目以降は○○さんといっしょ!シリーズとなっております。

【11/1】ルートヴィヒさんといっしょ!
m227.png
いきなり大問題のある絵なんですけど、
ハロウィン気分が抜けきらず犬耳~軍人だし!
とか言ってコスプレなうえ、ミュゼさんの剣が途中で切れてる(笑
時間がなかったのか、全然気づきませんでしたwゴメンね

【11/2】エルゼさんといっしょ!
m228.png
女性には可愛い私服を妄想したい!と思って描いたっぽい。
ヒュムの太もも好きなんですけど、歩兵だからタイツにしておきました。

【11/3】マクシミリアンさんといっしょ!
m229.png
「いいおっさん」の日だったんでナイスミドルなマクシミリアンさん。
二刀流カッコイイし半端なく強いけど、ちょっとチャーミグな一面もあってステキ。

【11/4】アレヴァトさんといっしょ!
m230.png
11/4は「告白の日」って聞いたんで、正体を告白するアレヴァトさん
(ドラゴンに変身する…というか、ドラゴンが変身して美女になっている)
カンパに参加してくれてるととても頼もしいです!

【11/5】ミケ・アリョーチャさんといっしょ!
m231.png
ミスラとはこういう絵が描きたくなるね!

【11/6】カゲトラさんといっしょ!
m232.png
「2人じゃないとできない事」といえばコレかなーってw

【11/7】ソニアさんといっしょ!
m233.png
「2人じゃないとできない事」お姫様だっこ。
何の恋愛感情もない、「実用的な」お姫様だっこ大好き。
ソニアさんがミュゼさんの分も武器持ってます。

【11/8】フェルドロットさんといっしょ!
m234.png
数日「ミュゼさんが優位」な絵が多かったので、
負けてる方のシチュ(笑
フェルドロットさんなら余裕で助けてくれるよ~…肩あてが痛そうだけど!

【11/9】プリッシュといっしょ!
m235.png
実はミッション進めてないので、プリッシュにはFF11で会ったことない(笑
(ディシディアで会ってる!)
でもあの溌剌とした性格、ミュゼさんと仲良くなれそう。
それにしても悪そうな顔をしてる絵になったw

【11/10】ルーウェンハートさんといっしょ!!
m236.png
そういえばこの人も詩人でヒゲだ…。
FF11では癒し系=ヒゲのオジサンなんだろうか。

【11/11】冒険者たちといっしょ!
m237.png
タイトルロゴの真似っこw
11/11で「11の日」だったから。真ん中がミュゼさんで、
まわりの皆さんは私のLSメンをお借りしました。

【11/12】ゾルクアゾルクといっしょ!
m238.png
2重人格を中二病という事にして誤魔化すという、
新しいタイプのタルタル(笑)好きだよそーゆーの…!
というワケでジョブエモーションで中二病ごっこ。
(黒魔=羽が生える/暗黒=コウモリが飛ぶ)

【11/13】インビンシブルシールドさんといっしょ!
m239.png
こういう「寒そうな中何かしてる」絵って好きでいっぱい描いてしまう。
敵情視察的な感じ。ミュゼさんは寒いから早く帰りたいと思ってる。

【11/14】ガリリちゃんといっしょ!
m240.png
火の化身を操る子ということで、
雨嫌いかなーという妄想。

【11/15】ニュモモちゃんといっしょ!(ちょっとミミズ注意)
m241.png
秋なので柿。そしてニュモモちゃんといえばミミズ。
この子は「公言はされてないけど、アイドルの正体らしい」子なのに、
まさかミミズを召喚して戦うとは…。

【11/16】ハジャ・ゾワンさんといっしょ!
m242.png
専用フェイスの子なので、可愛く描きたい~
と奮闘した結果がコレ。もっともっと頭身低くて可愛い絵が描きたいなー!

【11/17】ポロッゴプリンスさんといっしょ!(カエル注意)
m243.png
人ならざる助っ人!カッコイイ…!!
カンパではカエルの兵隊(?)を引き連れて戦います。
久々にPixivSketchで描きました。

【11/18】クルトさんといっしょ!
m244.png
「2人じゃないとできない事」忍者が壁を越える時にやる「アレ」
(なんていう技なの…??)
参考資料不足で、これで合ってるのか心配。
この直後クルトさんの右足がミュゼさんの顎を蹴っ飛ばしそう。

【11/19】ケット・シーといっしょ!
m245.png
11のケット・シーほんっと可愛い…!
FF7の感じを踏襲しつつも新しい感じね…とにかく可愛い。

【11/20】ロマー・ミーゴさんといっしょ!
m246.png
何かのパーティとかで警備担当なので何も食べられないミュゼさんと、
退屈だけどとりあえずご馳走を食べておくロマーさん。
実際戦時中はそんな暇なかったと思うけど、
3国共通のパーティとか良いよね。将軍たちは警備担当!…という妄想です。

【11/21】チョ・モーイさんといっしょ!
m247.png
伝説の獣使いさん・・・なんですけど、
過去編だとノミ使いのイメージが強いので・・・ノミ。

【11/22】コルモル博士といっしょ!
m248.png
文通相手の「モジジちゃん」についてよく知らなくて、用語辞典で調べて愕然としました
(架空の人物を周囲の人が装って書いてる・・・)
博士可哀想すぎ・・・しかもラブラブな妄想をしてるところがまた。

【11/23】ティターニアさまといっしょ!
m249.png
「妖精のイタズラ」=髪の毛がいつのまにか玉結びになっていること!

【11/24】ダルザックさんといっしょ!
m250.png
肉体派のイメージがつよいので、一緒にランニングしたあと的な。
このころ加工の「カットアウト」にハマッてます。

【11/25】ルー・マラッカさんといっしょ!
m251.png
この子は普段狂気じみてるんですけど、
発狂大好きな私としてもFF11の発狂系は可哀想すぎてダメ…。
なのであえて平和そうな絵に。

【11/26】子竜といっしょ!
m252.png
リューさんが描きたい気分だったんですが、
主要なNPCに竜AF着た人って少ないんですよねーなので竜だけ。
うちの子は「ヒエン」です。

【11/27】ウラさんとキリッチさんといっしょ!
m253.png
カッコよすぎ主従!
マントを着せかけてる絵のつもりだったんですが、
ミュゼさんの視線からウラさんを隠してるみたいになっちゃったw

【11/28】オーラルアリコーンさんといっしょ!
m254.png
この子は角が折れてる状態でフィールドを歩いてるのを探してケアル→
繰り返すと翌週カンパニエに味方として登場(角は回復している)
というカッコイイギミック付きの子なので、ケアル絵。
ミュゼさんも一応ケアルできるよ!ナイトだからね。

【11/29】フェリアスコフィンさんといっしょ!
m255.png
「いい肉の日」だったんで、ガルカンソーセージを作ってるとこ。
(焚火の中に肉を入れて一晩待つ)

【11/30】アベンツィオさんといっしょ!
m256.png
PixivSketchで描きました。
人外の味方大好きなので、フェイスに実装された時はうれしかったなー

■今回はここまで!
というワケで、11月分まとめでした!
ちょっと追い付いてきたかな!
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。