SSブログ

束縛されぬ留め金 [リヴリー(擬人化注意)]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■スチームパンク!
liv88.png
もう先週ですがスチームパンク箱絵。
スチームパンク好きだけど、蝶々がモチーフのアイテムも好きなのでダブルで嬉しかったですw
(ただし本物は苦手!)
いつかアクセサリーでペストマスクが出たら…良いな!

前回とは別のレイアウト
liv88-4.png
この島スチームパンクっぽいな~と。本当はハロウィンですけど。
前景よく見ると歯車すっごい凝ってますね!

■あまりにも話題がないので
liv88-2.gif
liv88-3.gif
↑の絵に使った素材等置いておくので、
スチームパンク絵を描きたい方どうぞご自由にお持ち帰りください(笑)
歯車、公式に比べてパターンが少なすぎて笑えますが。
ただしエレメンツで透過したの初なので、上手くいってるのかどうか?よくわかりません!
サイズ変更・変形・色変更ご自由に!とにかく使ってくれる方がいれば幸い^^
nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

剣持つ風精眠れぬ夜雀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。