SSブログ

剣持つ風精 [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!

■今回は物欲のはなし
liv87.png
ピンクプリンセス箱の、カラフルバタフライ可愛いなーって描き始めた絵なんですけど、
すでに一週間経ってしまいました^^;
しかしスチームパンク箱にも蝶々のアイテムがあったからセーフ!
とにかく気になってるアイテム全部詰めです。

liv87-3.png
どれも可愛い!
眼帯はヒモの処理がもう少しリアルだったら買ってました。
菫の刺繍ピアスはもう買う気でいたのですが、
スチームパンク箱で散財したのでやっぱ保留…。

liv87-5.png
ヤミ病院箱の点滴が欲しくて回したのですが(以前発売されたとき)結局出ず;
でもこのレイアウト気に入ってるからいいか…ナース帽も意外と可愛かった。

liv87-4.png
この背景が欲しくてスチームパンク箱回しました!!可愛い!
結局、出るまでに帽子と前景と背景(空の方)が出たけど、
まあ汎用性ありそうなアイテムだから…うん(言い聞かせ)
liv87-6.png
帽子(本当は1個しかないので着まわし)はかなり気に入った!
結局アルカンシエルが一番似合うけどね^^;
(ゼブルは帽子全般似合うと思います!
 クロメは帽子より髪飾り系の方が似合うと思う。個人的に)

■リヴリー以外のゲーム
久々に水彩とか。スキャン難しすぎて泣く。
liv87-7.png
LINEのILoveCoffeというゲームの、自分の店のキャラ(ゲームの絵柄と全然違うけど!)が
好きすぎて自分で描く。
レジ担当のブランカと受け渡し担当のロボ。2人はラブラブという妄想をして楽しんでます。
一回スマホ買い換えてデータ消えたけど、ついまた始めてしまった…。

こっちはお絵かき掲示板。懐かしい塗り方で。
23.png
もいっちょブランカ。
リヴで散財してる分、こっちは無課金を貫く気なので、
この髪型買うために必死にがんばった^^;
従業員の性格妄想が楽しいので、今度また残りのキャラも描いてあげたいなー

■以上!
次回更新はスチームパンク絵かと思います。わかりやすい!
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
宝石いっぱいのエムロードさん可愛い。ムーンプリズムパワーでメイクアップしそう!
聴診器のドクロもいいなぁ。
ヤミショで販売されているのも、こういうデザインだったら~と思いました。
だってこっちの方が「闇」っぽい!
原型では眼帯が似合いますね。端が少しはみ出ているのが惜しい。
ギッテムの眼帯はいつ出たんだっけ、と思ったんですが、あれは洋服なんですね。
服の方は、プラステで現れるマントと一体化している……
服は種類ごとに作られているので、流石、ピッタリ。。。
by 架羽しう (2015-03-02 09:41) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>架羽しう様
こんばんは~
最近レトロで少女趣味な雰囲気の絵に憧れてるので、
思い切ってゴテゴテにしてみましたw
ヤミショではナース帽が本当はドクロマークになってますね!
眼帯は「はみ出すから」と倦厭していたのですが、
試着してみたら案外少しのはみ出しだけだったので、段々欲しくなってきましたw
ギッテムの服はP有りにも無しにもピッタリ似合うし、
不気味なイメージともピッタリでお気に入りです^^

あ、あと私信ですが、ツィッターの方もフォローありがとうございました!
まだまだ初心者丸だしなのですが、あちらでもよろしくお願いします~
by 柏葉キキョウ (2015-03-08 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ク鳥ノ逆断チ束縛されぬ留め金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。