SSブログ

眠れぬ夜雀 [リヴリー(擬人化注意)]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!

■天文学箱
liv89.png
っぽい絵(帽子だけ…)
スチームパンクで散財したので今回は回さなかったですけど、
天文学とか星座とかに関するアイテムは私的には当たりが多い気がします。
liv89-3.png
この島(七夕の?)お気に入りです。

■twitterで
漆黒の狼様のお宅の凛香様お借りしてしまいました~
p29.png
そろそろお絵かきのネタがなくなってきて、企画でもしようかな~と思っていたら、
丁度お子様貸し出していらっしゃったので描かせて頂きました!
やっぱり他所のお子様を描くのは楽しい!何か企画したいなー

■(珍しく)二次創作
p28.png
聖剣伝説LOMの瑠璃君!
アプリ版の聖剣伝説(RoM)でコラボやってると知って新規登録したのですが、
残念ながらLOMのキャラは誰も手に入らず…orz
(運命の剣1本だけもらった!)
瑠璃君手に入らなかったら引退する!とか言ってましたが、
結構楽しいのでもうちょっと続けようと思います。

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
星もそうですが、天文系のアイテムってキラキラしていて綺麗ですね。
一番上の天文学箱のイラスト、片方だけ描いて左右反転その後加工
では無いなんて!
翼がそれぞれ逆になってるのが好きです。服もかわいい。
「星の声を聞こう」的な、綺麗な詩を傍に並べたくなります。
金子みす◯さんとかの……
by 架羽しう (2015-03-20 01:24) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>架羽しう様
こんばんは~
科学的なロケットとか人工衛星もいいですけど、
天文学って何となく神秘的でステキですよね~
お誉めのお言葉ありがとうございます><
最初は天文学関係なく双子が内緒話してる絵だったんですけど、
時事ネタに乗ってみたら案外面白い構図になったので、
ふたご座の絵という事にしておきます(あとづけ)
by 柏葉キキョウ (2015-03-27 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

束縛されぬ留め金霞立ツ春日ノ白月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。