SSブログ

ホワイトハート・フリージア [リヴリー(擬人化注意)]

いつもnice!ありがとうございます!

■いよいよ
リアイベが近づいてきましたね!!
liv83-2.png
今年のエムロードの服装はこんな感じ!
相変わらずヒドロは連れていくっていって聞かないから、
カバンにこっそり入れていくようアドバイスしました!
この服を目印に声を掛けて頂いた方には、手作りのクッキー差し上げます!
味見したセエレが悶絶してましたけど、多分食べられます!

というのは嘘です
(あたりまえだ)
色々予定の調整を頑張ってみたのですが、どうも不参加になりそうですorz

■と、いうわけで!
会場で関係者様に渡す予定だったイラストを今アップ!
liv83.png
さめ宗家めぐ様のお宅のかいのしん様お借りしました~!!
印刷したらちょっとレトロな雰囲気になるかな~と期待して、
いつもより彩度高めのイラストでお祝い!
フェスティバル!お祭り!というテンションのままのイラストにしてみました。
かいのしん様はエムの料理の先生ですので、帽子の飾りは三ツ星マークです^^
(※さめ宗家めぐ様のみ、お持ち帰り・転載・加工ご自由に!※)

■いっその事
リアイベ行けない人から参加者様を探す、留守番企画でもしようかなーなんて考え中です。
武装して全力で留守番するお子様のイラスト描きます。みたいな。
でも期間が短い…誰か参加して下さいますか!?w(訊くな)
リアイベ留守番組でお子様貸して下さる方いたら是非コメント下さい。割と真剣に。

※追記※
■留守番企画始動します!
リアイベへ行けない方のお子様貸してください!
発表会の企画中にお絵かきします~
テーマは「全力で留守番」です。
武装・衣装変更含みます。
コメントにひと言参加表明してくださればOKです!
※追記おわり

■ですが!
研究作品については無事受賞したとの事なので(ありがたや)、
会場へ送りました!
DSC_0048.JPG
それにしても量が多い(コントローラーはサイズ比較)
一応バラのままでもサイズ規定には収まるのですが、
このまま送ったら大迷惑な予感だったので、ちゃんと紙に並べて貼って送らせて頂きました^^;
がんばって全リヴリー描いたので、是非じっくり見てみてください!
(多分「これ何だ?」ってのも何匹か…)
リアイベ終わったら、ブログにも完成品の写真アップします~
nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 7

オムレット

こんばんは。コメント失礼します。
当方、同じく留守番組です。
今年は久しぶりに参加できたら……と考えていたのですが
どうにも都合がつかず><
でも、あちらこちらで盛り上がっているのをお見かけすると
自然とワクワクドキドキしてきてしまいますね。

「武装して全力でお留守番」というフレーズが気になって気になって……
もしうちの子でよければ、描いていただけるとうれしいです。

設定:http://touno-ie.blog.so-net.ne.jp/2008-12-21-3

そしてそして、研究発表会受賞おめでとうございます……!
とってもリヴ愛にあふれた作品ですね。
1枚1枚に描かれたリヴリーが個性的で素敵です。
会場で実物を見られる方々がうらやましいです~。
by オムレット (2014-08-21 01:00) 

陰之の飼い主

こんにちは。
素敵な企画があるようですので、私もひっそりこっそり参加させていただきたく、書き込み失礼します。
私も全力で待機組です。
リアイベが東京だででなく、各主要都市に来てくれれば行きたい。
交通費・宿泊費を考えると、そのぶんそのまま課金したいと思う私。
うちの子年中無休で貸し出し中です。
お好みでなければスルー頂いて結構ですので、とりあえず立候補だけ。
宜しくお願いします。

研究作品、一つ一つ丁寧に作られていますね^^
じっくり時間をかけて観賞したいところですが、見れないのが残念です。
by 陰之の飼い主 (2014-08-21 12:43) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>オムレット様
こんばんは!
わー企画参加ありがとうございます!
概要とか何もなくてすみませんorz
発表会行けないながらも、これで楽しみが出来ました!
カッコイイお子様ドキドキしながらお借りします^^
物凄い早速ですが、明日にはアップ出来ると思います!

>>陰之の飼い主様
こんばんは~
企画参加!ありがとうございます!
概要とか何もなくてすみませんorz
私も一泊しないと無理かな~という所に住んでるので、
中々予定をたてられないです;
ですが企画で楽しく留守番しようと思ってます~
期間が短い分、さっそくお借りしますので、しばしお待ちください^^


■留守番企画始動中
リアイベへ行けない方のお子様貸してください!
発表会の企画中にお絵かきします~
テーマは「全力で留守番」です。
武装・衣装変更含みます。
コメントにひと言参加表明してくださればOKです!
by 柏葉キキョウ (2014-08-22 00:13) 

はとめぇ

こんにちは。はじめまして!
前記事にniceありがとうございました!
代理にポスカ頼んでしまったので全力で待機(結果報告に関しては全力で待機)ではないのですが、素敵な企画…
参加してもよろしいでしょうか!?><
家のらずを全力で留守番武装させてあげてください!

設定:http://akanoringo-bee.blog.so-net.ne.jp/2012-03-04
らずの色はピンクでお願いします。(深々
前記事のガスマスク最k…とっても素敵でした!!フンス!(鼻息

ではではイベント楽しんできてください^^*
by はとめぇ (2014-08-22 21:19) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>はとめぇ様
こんばんはー!
企画参加ありがとうございます!
ただ単に私がお子様借りたいだけという説もありますので、
勿論参加嬉しいです~~!
ガスマスクお好きですか…!!(大興奮)
良いですよね~らず様にも是非つけさせてくださいw
by 柏葉キキョウ (2014-08-23 00:01) 

鼬家時雨

こんばんは。昨日リアイベ行ってきましたm(_ _)m
エムロードさんとのしんのフェスティバル作品、ありがたく頂戴いたします!
いつもいつも、楽しい企画絵を考えて、形にしていただけて、のしんは本当に果報者です。

改めてメールで御礼させてください。それでは!
by 鼬家時雨 (2014-08-24 22:40) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>鼬家時雨様
こんばんは~
またまたお子様楽しくお借りしてしまいました^^
私はわが子メインのエムロードですら、
何カ月も描かない事があったりするので、
のしん様を通じてエムを描いたり個性を掘り下げたりできるのは
とっても良い機会になっています^^

またイベント事の時にはのしん様お借りしてしまうと思いますが、
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

※メールありがとうございました!
また後で返信させて頂きますv
by 柏葉キキョウ (2014-08-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。