SSブログ

留守番企画・1 [留守番企画]

いつもnice!&コメントありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

前回コソッと呟いた留守番企画に、有り難い事にお応え頂きました・・・!!
本日からリアイベ開催という事で、さっそく留守番企画もはじめたいと思います~

■留守番企画始動します!
リアイベへ行けない方のお子様貸してください!
発表会の期間中にお絵かきします~
テーマは「全力で留守番」です。
全力で武装してお家を守ってもらいましょう!
コメントにひと言参加表明してくださればOKです!

■お1人目!
オムレット様のお宅のアンゼリカ様お借りしました!
r1.png
(※オムレット様のみ、保存・転載・加工ご自由に!※)
なんてカッコイイお子様!!!
ドレス姿も男装もお似合いなんて…!キュンキュンがとまりません!
結局どちらも選べなくて、半々のイメージにしてみましたv
アンゼリカ様の正体は怪盗との事なので、
左手の剣はフェイクで、右手の短剣が本命!がコンセプトですv
マントで隠してチクッと刺します!

オムレット様、企画参加本当にありがとうございました!


■短いですが
今回はここまで!
研究発表会へ行かれる方はどうぞお気をつけて&楽しんでください!
そして行けない方、是非留守番企画へどうぞw
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 4

架羽しう

こんばんは。お邪魔しております。
全力で留守番!なんとこれは勇ましい…
自分も毎年恒例で留守番組なので(泣
宜しければうちの水色厨二野郎(水野奇禍)を武装させてやって下さいm(_ _)m
http://readerxxxx.web.fc2.com/prof/profile.html
↑上から二番目におります。
宜しくお願いします…!
by 架羽しう (2014-08-23 02:02) 

希紫ルオン

全力で、それも武装して留守番を守ってくださるなんて。
リアイベにいけないので、素敵な企画に参加させてください。
橙禾
http://cloud.sakura.ne.jp/work/gallery/profile/p-13.html
よろしくお願いいたします。


by 希紫ルオン (2014-08-23 08:45) 

オムレット

こんばんは!
わーわー、うちのアンゼがめっっちゃ格好良くなってるー!!(興奮)
描いてくださってありがとうございます!
留守番してて良かった―! とか思わず叫んじゃいました。
中世風のマントとか、鎧装備とか、めっちゃツボです><
何より怪盗設定を活かしていただいてすごくうれしいです。
隠し持った短剣とか、すごいイメージ通りです! 
ザルすぎる設定のため詳しく書いてませんでしたが(ホントすみませんorz)、以前自作で短剣というかナイフ?を持たせたことがあり……! エスパーですか! と思ってしまいました。
フェイクの剣も格好良いです……v フェイクでもめっちゃ強そう。
柏葉キキョウさまのカッコいい絵柄でアンゼを描いてもらえたらなあ、という淡い気持ちで応募したのですが、こんな素敵に描いていただけて飛び上がりたい気持ちです><
大喜びでお持ち帰りさせていただきます!
他のみなさんのお留守番の様子も楽しみにしていますね。
ではでは、今回はありがとうございましたー!
by オムレット (2014-08-23 20:39) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>架羽しう様
こんばんは!
企画参加ありがとうございます~!
去年は行けたものの、私も基本留守番組です(T▽T)
でも今年は楽しくお子様をお借りして乗り切ろうと思います^^
奇禍様は前々からお借りしたいな~と思っていたお子様なので嬉しいです!
どんな武装にするか楽しく悩ませて頂きますv

>>希紫ルオン様
こんばんは~
企画参加ありがとうございます!
留守番も「守り番」と言うからには本気でやってもらいましょう!
という感じですw
近いうちにアップしますのでしばらくお待ちください^^

>>オムレット様
こんばんは!
アンゼリカ様お貸しいただいて本当にありがとうございました!
武装内容(?)気にいって頂けて良かったです~^^
武器妄想とっても楽しく考えさせて頂きましたv
設定ページのドレス姿も、足を組んで座っている姿も、
どちらも本当にステキでお何て美しいお子様!とドキドキしてしまいましたv
また機会があれば是非お子様描かせて頂けたら嬉しいです^^
今回は企画参加ありがとうございました!
by 柏葉キキョウ (2014-08-24 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。