SSブログ

オレンダー・デンジャーフレンズ [リヴリー(擬人化注意)]

いつもnice!ありがとうございます!

■アクセサリーカタログ
liv82.png
公式のアクセサリーカタログ、
研究発表会へ行かないと手に入らないアイテムかと思ってよく見てなかったのですが、
どうやら関係ないと気付いて

やっぱり研究発表会で売るんですねorz勘違いでした;;
よくよく見てみたら、
眼帯あるじゃないですか!!!!!!!!!!!
ガスマスクもあるじゃないですかーーー!!!!!
というワケで俄然楽しみになってきました!
しかしギッテムが「バラの眼帯」を装備したりしたら・・・
liv82-2.png
見えねえ
と言いつつ、私は結構好きですw是非両目眼帯にしてあげたいね!!

■ロウ漫画
というワケで、前回の記事で言ってた「ロウが主役の漫画」が完成しました。
しかし、残念ながら「ロウの設定を知っている人」じゃないと楽しめない内容になっているので、
是非コチラの設定を見てから読んでいただけると嬉しいです!
(知らない人でも楽しめる内容にしろよ…という批難はうけます^^;)
ロウがエムロード一家に会うより少し昔の話です。

ブログの形式だと読みづらい…という方は、pixivにもアップしておきました。


■ではどうぞ(長い!)画像をクリックすると別窓で大きく表示されます。
00.png

01.png

02.png

03.png

04.png

05.png

06.png

07.png

08.png

09.png
10
10.png
11
11.png
12
12.png
13
13.png
14
14.png
15
15.png
16
16.png

■あとがき
(ネタバレ反転)
というワケで、ロウが主役と見せかけて、ハイの足枷の話でした。
こんなに同じ顔ばっか描いたのは初めて!この前髪しばらく描きたくない…w
(反転おわり)
このあと半分くらいのページ数で、別視点の解説があるのですが、
まだ手付けず^^;いつか描けたらいいな!くらいの気持ちです。
ロウの一人称についてはかなり悩んだのですが、
イメージ的に「オレ」が一番しっくりきたので男口調になりました。
そもそもそんな設定すら無かったのか!という感じですよね。
他の子たちも似たり寄ったりの薄い設定しかないので、何とか掘り下げてあげたいです。

■こんな感じで
今年中は各キャラにちなんだお話が描けたらいいな~
その前に今は研究発表会が気になりますけどね!
nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。