SSブログ

ニコチアナ・タッチ [リヴリー(擬人化注意)]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信は(遅くなりましたが)コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

そんなワケで、元気です!!
こんなに絵を描かなかったのは生まれてはじめてでは!?というくらい、
絵から遠ざかった生活をしてました…orz
でもやっと忙しさも落ちついてきたので、夏!研究発表会!!!と戻ってきました!

■さっそく!新リヴ擬人化です!(ネタバレ?)
liv81.png
プリミティブジュラファントのまさかの方向性にノックアウトされました…角!!!
スポーラは可愛い!どんなモーションなのか気になりますね!

liv81-3.png
リヴリーはすっかり浦島太郎…クラゲイベントもスルーしちゃったし、
いつの間にか新リヴ追加されてて「!?」となりました!
スイカ割りはいっぱい参加する!

■研究発表会は・・・
まだ参加できるか分かりませんorz
でも作品応募だけはしました!
今年は全種類リヴリーを描くぞ~と張り切っていたのですが、
liv81-4.jpg
この枠線を描いただけで目眩がしました…いつの間にこんなに増えたの!?

■その他
2.png
ちょっと水面下で動画なんて作ってみました!
けど、音楽の使用許可がとれていないので、日の目を見ることは無いかも^^;
一応去年から言ってる発狂がテーマの話です。しばらくしたら無音でアップするかも。

liv81-2.png
ロウが主役のマンガ作成中です(唐突に)
あと3ページ消しゴム+ベタ塗りして、スキャン+セリフ入れれば完成です。
(まだまだ遠い道のり)
4月に掲げた「各キャラを掘り下げる」の目標を放置したとはいえ見失いたくないので、
近いうちにアップできるように頑張ります!

■FF11の事(最近記事わけるのが面倒なので一緒に)
Zam140627180354a.jpg
わーいサンドワームとミュゼさんの貴重な(?)ツーショット!
このあと死にました。
ところで、
フェイスにミュゼルワールさん追加はまだですか?(真顔)
・・・それはさておき、
現段階でのフェイスではヨアヒムさんがお気に入りです。隻眼!ヒゲ!
なのにジョブが詩人/白とか…あんた姫か。しかも武器は石ころだし
Zam140314004223a.jpg
しかも竪琴がピンクなんですけど!!!姫なの!?可愛い!
あと今度のバージョンアップでライニマードさんも追加されるそうでとっても嬉しいです。
で、ミュゼさんh(以下略)

■そんなワケで
今度こそ復活します!
隻眼企画もやりたい所ですが、プリミティブジュラファントの波にのって、
久々に角企画でもいいなーとか思ってます。
何にせよ絵が描ける幸せ!を噛みしめつつ更新していきたいと思いますので~
nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。