SSブログ

バースデイ・オブ・クリーチャー [二次創作]

コメント&nice!ありがとうございます!
コメント返信滞っておりますが、近日中に返信します!

■ハロウィン企画開催中です!興味のある方は2つ前の記事(コチラ)を参考にコメントをお願いします!

企画中なのに更新滞っててすみません;
いよいよ世間にもハロウィンムードが漂ってきましたが、
参加者様はまだまだ募集してます!
あと100人くらいは参加されても大丈夫です!(笑)
(しかしそうなると死因が思いつかないので重複します!)(ひとそれを杞憂とよぶ)

■今日は何の更新かといえば
p21.png
ヴィンセント今年もお誕生日おめでとう!!
今年の(私の)テーマは「発狂」なので、お祝い絵も発狂チックに(?
何か今までやったことのない画風を試す!!!と意気込んでいたのですが、
結局いつもどおりでしょうか。
最近ペン入れに自信がなくなってきたので、
ラフだけアナログであとはデジタルにしてみました。
いつもどおりついでに言っておきますが、
ヴィンセントは無印の半そでが一番いい。あと変身するモンスターも無印版で!
でもマントのスソがボロいのは続編の方が良いね!
(毎年いってます)
あと今年、攻略本(8年物)を見ていて新たに発見したのですが、
ヘルマスカーに変身中、仮面の中からちょろっと横髪が見えてるのも…イイです。

■一方その頃リアルでは・・・
p20-2.jpg
ボルシチを作成。
去年も赤い料理を作ったので、何となく今年も赤い料理…ということで。
それにしてもボルシチを食べたことないのに作るという暴挙でした。
上手くできたのか失敗だったのかは永遠の謎ですw
p21-1.png
そして家族全員でバースデーケーキを食べました。
みんなでヴィンセントの誕生日を祝ってくれるなんて…良い家族です。

■今回の作業BGM

この曲探してた…!!勿論100分聴いた!

■今回はギリヴも企画もなしで以上!
最近ペンタブの調子が悪くてヒヤッとしたのですが、
アンインストールしたら無事動くようになりました^^;
水面下で企画用イラストも着々と出来上がっていますので、
近日中に更新しますよ~
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。