SSブログ

ホワイトライッラック・プロミス [リヴリー(擬人化注意)]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!

■おのれ公式め…
ゴシックとか真紅とか言っておけば、
私が釣られると思っているなら大間違いだぞ・・
おおまちがい・・・おお・・・
liv68.png
【柏葉キキョウさんが釣れました】
liv68-2.png
牡丹イイイよー和風でもいいし大正ロマンでもイイよー金魚とかセエレにピッタリだよー
レイニーデーはやるつもりなかったのに、クレマチスの水鏡が欲しくて回したよー
真紅箱は「何がでてもいい」精神で回したけど、やっぱりクッションの島も欲しいよー…

箱は基本やらないとか言っていたヤツは誰だ!(多分2年前くらいの自分)

■唐突に発狂
d4.png
散財の話は放っておいて発狂話。
メディアードとナツツバキというモチーフは去年にも描いたので、
今年もと思って描きました。
左上が妙に寂しかったので、冗談のつもりでタイトルを入れたら、
ちょっと小説の表紙っぽくなったのでそのままで…。
ナツツバキは1日で散ってしまうんですね、今年知りました。
d4-2.png
余談的に加工違い。
リアルのお知り合いが、文学フリマというイベントに時々参加しているのですが、
今年の秋頃もしヒマだったら私も参加してみようかな…と考え中です。
勿論(?)書くとしたら発狂小説。もしそうなったら表紙は↑で。

■続きはオリジナル■唐突にオリキャラでマンガ。
(詳しい説明なにもナシ)
lobison1-2.png
lobison1-3.png
lobison1-4.png
たとえ絵がヘタでも、マンガのセンスがなくても、建造物描けなくても、
効果音を描くのが壊滅的に苦手でも、真っ直ぐ線を引くことすらおぼつかなくても、
やっぱマンガ描くの好き(TT)
スキャナが3ページ目だけ灰色に取り込んでも、トーンが古すぎて黄ばんでても、
描いててめっちゃ楽しかったです…!

あ、あと今回はマンガ描いたからバストアップ企画休み!(笑)
誰だーこんな難しい企画考えた人!!!!
「飛行機」のお題を5枚くらい描いたけど上手くいかない!
いっそマンガで消化しようかと考え中です(1コマくらいはバストアップがあるハズ)
nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
真紅箱のクッション、縦に並べても可愛いですね。
膝にぺたんと張り付いているガーゼを剥がしてみたい。
脇腹に刺さっているのは……あ、あれですね。
剣先に痺れ薬とか塗ってあって刺されてもあんまり痛くないけど、
そのせいで、気が付かないうちに出血多量になってじわじわ弱っていくってやつですね!
そしてふと見た自分の体が血だらけになっていて「うわあああ゛」と発狂するんだ。という妄想を// 
発狂ステキ……!
by 架羽しう (2013-06-27 18:22) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信ですー

>>架羽しう様
こんばんは~
元々いくつかあったクッション系のアイテムも好きだったので、
今回のクッションたっぷりな島は更にステキでしたv
そういう発狂もいいですね!(笑
このエムロードは顔を見る限り、
な~んも考えてなさそうだからギリギリまで気づきそうにないな!
と思ってしまいましたw
by 柏葉キキョウ (2013-07-07 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。