SSブログ

リバース・オブ・ノーブルエルム [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

liv65-2.png
そんなワケで本格復帰です。
リアルの方はまだ、しばらく忙しいのですが、
自分のための縛りとしての更新停止は解除ということで^^
更新停止中もコメントやnice!を下さった皆様ありがとうございました!

liv65.png
悪い顔特集。
(サムネクリックで原寸大)
更新停止解除はカッコイイ絵で!と決めていたので…
カッコイイ=悪い顔ってのは間違ってる気もしますがw

■前回から今までの
チマチマ描いてた絵。
liv64.png
ちょっとバストアップ練習に取り掛かってみようと思いまして。
ちなみに「ケーキカットしようとするエルと、ケーキが食べたくてワクワクしてるエム」の絵です。
…つまりギャグです。
liv64-2.png
ひな祭り用のセエレ。
セエレ髪切ろうか!(唐突)
前から尻尾のように後ろで縛ってる髪はいらないなーと思っていたので、
今回からショートにしてみました。
ハイの服装も替えたいことですし、今度は設定画の描き直しも計画しようかと思います。
(でも設定画描くの苦手なんですよね^^;)

■オリジナル企画
以前の記事で言っていた、
「バストアップ練習+描いたことのないモチーフ練習+オリキャラ一覧」
に取り組むために、自分用のお題作ってみました。
さらにそれを誰で描くかランダムに選ぶために、
(描きやすいキャラ+モチーフだと練習にならないので…)
壮大なアミダクジをやってみました。
odai0.png
まあ別にアミダは載せなくてもいいんですけど、
こうしてみると、アミダクジでキレイに混ぜるなら、
10コ以上は厳しいとわかって面白いのでw
(分岐点を増やせば多分混ざります)
オリキャラは今の所38人いるようです。
でも名前のない人がチラホラw
私名前は後からつけるタイプなので(役割重視)
ともかく、次の記事から毎回1人ずつアップできるよう頑張ります!
でも絵柄に関しては、バストアップ以上の制限はナシにしようと思います、
そのほうが気軽に挑戦できるので。

あと赤目企画とか、ウミウシ擬人化企画(!)とか、
pixivで見つけた100のお題とか、色々挑戦したいことがあるんですよねー
ともかく出来る範囲で挑戦します!
nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。