SSブログ

赤目+隻眼企画・0 [赤目+隻眼企画]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■突然ですけど、
赤目+隻眼企画ってどうですか!?wwww
赤目企画か隻眼・眼帯企画か決められないので、
もう混ぜてしまいましょう!!

「赤目の子と、隻眼の子」の企画ではなく、
「赤目かつ隻眼の子」の企画です。

参加者様…いますか?(笑)

とりあえず期間はもうけず、参加者様が集まるのを待ってみようかと思います。 参加者様が集まらないようなら、他の企画に切り替えるということで…。
※参加者様募集期間は、4月30日まで※

■追記が企画用なので先にオリジナルを
brutus2.png
バストアップ練習企画その1
バストアップ難しすぎてちょっと涙目になりつつ描きました。
ただのバストアップじゃなくて、いつも描かないような構図が描きたいんですけどねorz
中々すぐには難しそうです。
アミダで1番を引き当てたのは、
ついこの前作ったばかりのブルータス君。設定はまだ悩み中です。
「ウソしか言えない」と「ウソは言えない」どっちが面白いかなー?
HPにもお題一覧のページを作っておきました。
ある程度たまったらそちらへもアップします→http://balmunc.web.fc2.com/otop.html


■企画が気になる方は追記へ!
 いつになく難解な企画なので、概要必読でお願いします^▽^;


※企画概要※
・コメントで参加して頂いたお子様を借りてイラストを描きます!
赤目+隻眼のお子様のみです(重要)
 両方の条件が揃っていないと参加できません。


※参加ルール※
・飼い主様の描いた設定画のあるお子様のみに限ります。
赤目+隻眼のお子様のみ 
・擬リヴ以外でも、↑の条件を満たしていれば参加可能です。
 リヴリー原型でも大丈夫です。

 詳しく分けると…
 【参加できる例】
o1.png
 ○眼帯や髪で片目を隠している赤目の子(目は無事でも隠していれば○)
  また、隻眼なら眼帯等していなくても。
 ○普段は違う目の色の隻眼の子だけど、たまたま赤目の絵がある。
  普段は眼帯をしていない赤目の子だけど、たまたま眼帯の絵がある。
  (勿論今から描いて頂いても○ですvワクワク)

 【参加できない例】
liv66.png
 ×条件を片方しか満たしていない。
 ×オッドアイで、赤目の方を眼帯で隠している。
 ×構図的に目が隠れているだけの場合
  (手で隠しているとか横向きとか)
 ×目をまたぐ傷だけの場合(その上から眼帯をしていれば○)

※期間※
・4月30日まで参加者様を募集します。

※注意※
・「似せて描く」のが苦手なので、私流の絵柄になります。
 私の絵が苦手な方はご注意!
・完成した絵は、お子様の飼い主様のみ、
 保存・転載・サイズ変更が可能です。
・完成した絵が期待に沿えていなくても描き直しはできません><
・絵が完成したらブログのコメント欄へ報告しに行きますが、
 受け取りは義務ではないのでお好みで^^
・参加表明のコメントへの返信は「受け付けました」のみにさせてください。

※参加して下さる方へ※
1.お子様の名前
2.お子様の設定のあるURL
3.お子様の設定画・赤目隻眼な絵のあるURL(2と同じなら省略で)

の4つをコメント欄に書いて参加表明してください~
1.〇〇 2.×× と略して大丈夫です^^

質問・提案等なんでも受け付けますので、
コメント欄へお気軽にどうぞ!

※もし間違えて条件に合っていないのに応募された方には、
 私が勝手に赤目で隻眼にしたお子様を返すことになります…※


いっぱい色んなお子様を描きたいので、
うちに赤目で隻眼の子がいるよ!という方は、是非是非参加してください(礼)
nice!(72)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 6

ズア

1.クリストン
2.http://vamfrog.web.fc2.com/settings/Original.html
3.http://vamfrog.web.fc2.com/settings/Chris02.png


初めまして、キキョウさんの絵が好きでいつも通わせていただいています*
赤目で隻眼かあ~うちにはいないな…と思ったら創作の子で丁度居まして…。
いつも傍から眺めるばかりで企画に参加することができなかったので、今回思い切って参りました…。
創作での応募でも可能でしょうかね…?もし駄目だったらキックしてもらって構いません´`
し、失礼致します!
by ズア (2013-03-27 20:49) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!返信です~

>>ズア様
こんばんは~企画参加ありがとうございます!
こちらこそいつもズア様のステキ絵を楽しませて頂いています!!
参加者様いないかなーと思っていた所なので、
とても嬉しいです~v
オリジナルのお子様でも大丈夫です!
大切に描かせて頂きます^^
by 柏葉キキョウ (2013-03-29 19:39) 

とうせん坊

1.大椿命
2.http://stk4106.blog.so-net.ne.jp/2011-07-23-1#more

初めまして、突然の書き込み失礼します。
赤目+隻眼と聞いてそわそわしつつ参加希望です。
キキョウさんの美麗な絵でうちの子を描いて頂けると聞いて
楽しみにしております。
では、よ、よろしくお願いしますっ!
by とうせん坊 (2013-03-30 15:41) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>とうせん坊様
こんばんはー!企画参加ありがとうございますv
ややこしい企画なのに参加して下さって嬉しいです~!
お子様大切に描かせていただきますので、しばらくお待ちください^^
by 柏葉キキョウ (2013-03-31 23:36) 

シロール

1.ローテ
2.http://wolf-of-moonlight.blog.so-net.ne.jp/2011-07-14-1


お久しぶり…ですが覚えていらっしゃいますでしょうか;
赤目の子は丁度居たので、全力で眼帯を付けた設定画を描かせて頂きました!
私の描いたデザインは…色々とアレですので衣装はご自由に変更して下さいませ♪

では、宜しくお願いします!短い文章ですみません;
by シロール (2013-04-07 22:45) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>シロール様
こんばんはーお久しぶりです!
勿論覚えていますよ~以前にも企画参加ありがとうございました^^
お返事遅くなってすみません!
企画参加受け付けさせて頂きました!
お子様大切に描かせて頂くので、しばらくお待ちください~v
by 柏葉キキョウ (2013-04-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。