SSブログ

カモミール・リベンジバトル [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■バレンタイン当日ですねー
liv63.png
今年はラヴォクス擬人化でお祝い…
というか、この武装したラヴォっていうアイディアは去年もあったのですが、
描くの大変そうと放棄していたので、
今年こそはリベンジと思って頑張りました。
しかしあんまり時間がないので今日早起きして塗るつもりが、
すっかり寝坊してかなり慌てたのですが、何とか間に合った^^;

liv63-2.png
リヴのバレンタイン、先行ボーナスはもらえない予定orz
ミニリヴがもらえるとは知らず、スルーしてました(ちゃんと読め)
でもこのリヴでのバレンタインの雰囲気は好きなのでそれでいいです。
今月の島可愛くって気に入ってます!

■考え中のこと
d3-3.png
メディアードの出現によって、
第三者と関わるロウとハイはどんな性格なのか考え中です。
ロウは横暴でめちゃくちゃなタイプ(私の得意なタイプ)なので特に悩んでないのですが、
ハイはどんな性格なんだろう…
メディアードについて母親のように接してるのが普通な気がしますが、
それは何かメディアードの世話を押し付けてるようでイヤだな…。
創作については先に性格があって、そこからキャラを作っていくタイプなので、
こんな風に後から性格を考えたコトってないんですよねー
中々決まりません。
あ、あとハイの服装をもうちょっと変えたいです。近いうちに。

そして追記は予告どおり目玉キャンディー絵ですが、
ちょっとグロに見えると思うので追記で!
キャンディですよ!



d3-2.png
(クリックするとサイズ大きいので注意)
キャンディだよ!
そういうワケで念願かなって目玉キャンディ絵。
それにしても私は隻眼好きであって目玉好きではなかったと思うのですが、
いつの間に目玉も好きになったんでしょう(知るか)
nice!(73)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 4

くま・てーとく

いつも色使いが素敵すぎます。色彩センスに脱帽。
キュートです♪
…が、しかし、よく見ると、背後でハートがブロークン?(笑)
by くま・てーとく (2013-02-15 00:49) 

七不思議

おはよう御座います。
何処かフェミニンな武装ラヴォ素敵です!ヽ(*′∀`*)ノ+
なんでこんなにセンスがいいのでしょうね。
分けて下さい…o。(*p≧дq)
by 七不思議 (2013-02-15 07:59) 

しう

こんにちは。
ラヴォ様……ハートモチーフが至る所に散りばめられていて、ワンピース着ていて、それなのに凛々しい!
三つ編みもハートになっているのかなー?髪振り乱して戦ってほしいです。

目玉キャンディは食べると本当にこんな感じになりそうですね。
ガリッて噛み砕いてほしいです。個人的に涎がツボ(そっちか
by しう (2013-02-16 15:34) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です!

>>くま・てーとく様
こんばんは~
お褒めのお言葉ありがとうございます!
色使いは苦手な部分なので、そう言って頂けると嬉しいですv
ピンク&緑の組み合わせは女の子らしくて好きです^^
剣と盾を持っていることだし、
強引な女の子を目指して相手の気持ちはぶった斬って頂きましたw
ちなみに盾は、
意中の相手に飛んでくるキューピットの矢を叩き落すために持っていますw

>>七不思議様
こんばんは~
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
女の子の武装は結構好きなテーマですw
ガチガチの全身鎧も良いのですが、
今回は女の子らしさをメインにしてみましたv

>>しう様
こんばんはー
「武装した女子=みつあみ」という図式は私の中で定着しています。なぜかw
目玉キャンディとっても気に入ったアイテムだったので、
やっと形に出来て楽しかったですv
よく包装紙に目玉の絵が描いてあるお菓子はリアルにもありますが、
中身に模様があるのは見かけないですねー
私も食べてみたいですw
by 柏葉キキョウ (2013-03-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。