SSブログ

オーデリー・スピーリア [二次創作]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■10月13日は!
ヴィンセントの誕生日ですーおめでとう!!
121013.png
毎年言ってるけど今年も言っておくと、
・ヴィンセントの衣装は無印版が一番好き(半そで)
・カオス含む変身モンスターの見た目も性能も、無印版が好き(異形っぽいのが)
・銃はケルベロスより普通のが好み
・AC版のマントのスソの処理がいい
・AC版で変身してたマントお化けみたいのも好き
・DC版の髪が矢印なトコロが好き
・AC・DCの目の中がなんかキラッキラしてるのがキレイ
以上、恒例のヴィンセントに関する主張でした(笑)

それにしても、ディシディアに次回作があるとしたら、ヴィンセントでないかなー
DC版では一応主役なんだから、出場権はあると思うんですけど!
衣装も無印版・DC版・タークス版で色々あるし…イケル!

■リアルでもお祝い
これまた恒例のリアル誕生日会。
毎年つきあってくれる家族ももう慣れたものですw
121013-2.jpg
ケーキも手作りとかできたら素晴らしいんですけどね…
そんなスキルはないので、ケーキ屋さん今年もありがとうw
で、今年はそのかわり食事を作る!!
と張り切ってみました。
3分クッキングのアプリで料理を探して、
それの言うとおりに作りましたw
グーラッシュっていうシチュー的な料理ですけど、
興味のある方はコチラ↓
ttp://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20071208.html
いつもなら「火通ればなんでもいいよ」と済ませますが、
今回はレシピとおり、1時間半煮込みましたよ!お祝いだからね!w
でも芋団子は私の苦手な食べ物っぽかったので、
マッシュポテトに変更しました。
で、最後に1オチつけるとすると
写真撮り忘れた(/^^)/
食べ終わってから慌てて撮った写真↓
121013-3.jpg
遅くに帰ってくる姉のためにとっといた分…(笑)
写真はショボいですが、
完成品にはちゃんとサワークリームものせて、結構お手本どおりに作れました。たぶん。
でも何せこの料理を食べた経験がないので、
味はあれで合っていたのかどうか…謎。
パプリカ嫌いな人じゃなければ美味しく食べれる料理だと思います。

ともかくヴィンセント誕生日おめでとう!
来年はどんなお祝いにするか考えておきますw
nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。