SSブログ

リトル・バクワイリー [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています~

■ちょっと間が
空いてしまいました。
というか、そろそろ勉強に手をつけなきゃーという雰囲気になってきたので、
更新スピード、しばらくはこんなカンジかもしれません。
気晴らしの手段がナイっていう状況はあんまり好ましくないので、
リアルが行き詰ったときには気軽に更新できるように、
更新停止宣言はしたくないんです。
中途半端ですみませんが…まあ、元々頻繁に更新してなかったという説も…(ゴホン)

■リヴのこと
やっと新種に/transform出来るようになりましたね~
liv58-1.png
サムネ対策「もしエムロードがオルフだったら」です。
そしてみんなで/transform してみた!

liv58-4.png
上からエムロード・アルカンシエル・セエレの/transform
アルカンシエルの色が結構好み…というか、官帽似合うよ!
結構凶暴そうな顔してますねーオルフ…ますます好きです^^

liv58-5.png
今度はプリミティブゲッコウヤグラ(長!)
左からエムロード・セエレ・アルカンシエル。
ふよふよしててかわいい!/transformだと分裂できないのが残念ですが、
十分可愛い~v

それにしても我が家の3人組みは、
エムロード:まぶしいピンク
セエレ:デフォルトカラーそのまま
アルカンシエル:大体白くなっちゃう
ので、/transform したときの面白みが無いですね^^;
まあセエレはデフォルトカラーのチェックに便利かも?

■もし〇〇が××だったら
liv58-1.png
さっきと同じ絵ですが、エムロードがオルフだったら。
オルフ好きだな~の気持ちを込めてみましたw
前も言いましたが、エムは何に種類変更してもいいように…と
デザインしたので、基本的には何でも似合うハズ…
しかし、今回プリミティブゲッコウヤグラ版を描いてみたら全然似合わなかったので、
耳・角系が無いリヴは厳しいとわかりました^^;

liv58-2.png
セエレがユキトトリだったら。
どういうチョイス!?というカンジですが、
実はセエレは生まれた時はユキトトリだったんで。
年が明けてすぐにビャッコになって、擬人化設定ができたんですね。
ビャッコじゃないと、オデコが寂しいなあ!セエレw
何かエムロードが頭身低すぎたので同じくらいにしたら、
すっかり子供になっちゃいました。

liv58-3.png
アルカンシエルがクイだったら。
そもそもエル(ゼブル)を飼いはじめる前に、
「3人目の擬人化はロングヘアーがいいな~」と考えていて、
ロングヘアーの似合いそうなリヴ=クイを選んでいたのでした。
もし縁があってゼブルを飼うことになってなかったら、
今頃クイだったかもしれません。
初めて言う気がしますが、私クイ好きなんです(DSでは飼ってた)

ロウ・ハイ・ディアは/transform するリヴが思いつかなかったのでまたいつか。
ロウはショウジョウダルマ・マウピグ・プリミティブオーガ・ゴズとか、何か強そうなの…
と考えたんですけど、どうも上手く思いつかず^^;
後の2人はサッパリ思いつきません。描いたこと無いリヴでいってみたいんですけど。
(誰かリクエストくれたらそれで描きます!(無責任))

■追記は二次創作とかリアルのこととか!


■オフ会
またまたオフ会してきましたー
レポ的なもの描いたけどここにのせていいのかな・・・
off1.png
まあ、名前も出てないし、良いでしょうw
終始こんなカンジのオフ会で楽しかったです。
それにしてもこのオフ会は、何オフ会って言ったらいいんだろう・・・
モンハンオフ会・FF11オフ会・信長の野望オフ会。
色々呼び名はつけられますが、まあ、そういうカンジのお友達ですw

■「初音ミク -project diva- f」 を
買いました。前作から好きだったので、新作が出て嬉しい!
知ってる歌ほとんど無かったですが、それでも十分遊べます。
PSVitaさんの本領発揮ってカンジで映像がキレイです。
p11.png
p10.png
この衣装がとっっっっっても好きです!
ガスマスクとか描いたコトないのに描いちゃうくらい好き。

初音ミク -Project DIVA- f

初音ミク -Project DIVA- f

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



■今回はここまで!
相変わらずまとまりが無い…
あ、今度じっくり時間をかけてマンガ描きたいです、珍しく。
べんきょうもします(小声)
nice!(68)  コメント(0) 

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。