SSブログ

レイリオデンドロ・パストラルハピネス [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!いつもありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

ついにリアイベはじまったんですね~
行かれる方はお気をつけて&楽しんでください!
私もいつかは行ってみたい。
いつかで良いのよ、いつか…とか言ってたのですが、
新種のリヴ…見たら…いいなーかいたいなーいますぐいきたいなー・・・orz

とか言っても仕方ないので、早速擬人化しておきました。
公式で出てるから追記じゃなくてもいいですよね!
liv57.png
これは欲しい
オルフ飼いたいー><
せめて/transformしたい!早く実装されないかなー
みなさんのブログで存在を知る→擬人化する→公式を見に行く
という流れだったのですが、公式に貼ってあるイラスト?がカッコよくて、
あれを見てから擬人化したらまた違うカンジだったかも…。
いつも新種擬人化絵はP有りと無しを描いてますけど、
どんなカンジかまだ知らないので色替えっぽく。黒いところは色変わらないと予想しつつも。

liv57-2.png
プリミティブヤグラは驚きの仕様ですねー
私、クラゲ大好き(リアルで)なんですよねー特に丸っこい形のが。
なので、これまた飼いたくなっちゃいます!つんつんしたいv
久しぶりに鉛筆ツールで色塗りしたらめっちゃ楽しかった…

■追記はゲームとか二次創作とか


珍しく二次創作絵がたまってきたので一気にアップ。
いつも言ってますけど、ネタバレ配慮ないですよー

■ペルソナ4G
p5-2.png
ゴールデンやりましたよ~すっっごく楽しかった!
私2週目はやらないタイプなのでリメイク系は苦手なのですが、
追加要素がたっっぷりあったので、飽きずに楽しめました!
グラフィックが驚くほどキレイ!追加ダンジョン楽し~!

■風ノ旅ビト
p6.png
これはPS3のダウンロード専用ゲームですが、かなりオススメ!
独特の世界観も良いし、
オンラインプレイが特徴的で面白いです!
(オンラインに接続していると、
 同じステージをプレイしてる他PC1人が画面に表示され、
 チャットも何もないので、身振り手振り(といってもモーションも2、3しかない)で意思疎通しつつ、
 協力して楽しむことができます(他PCの情報はスタッフロールでIDを教えてくれるのみ))
私は初回プレイ時てっきりNPC(中の人はいない)協力者なのかと思ってました!
ストーリーもあいまって、このシステムには猛烈に感動!

■突然の東方
p7.png
p8.png
オン友がこのキャラが好きって言ってたのでプレゼントに描きました。
眼帯なのは、ご存知のとおり私の趣味です^^

■あと、ドラクエ10はじめちゃいました!!!
今年は勉強する!って言ってたのに…のに!
でも悶々してるより一度はじめちゃえ~!と思ってw
その分勉強も頑張りますから!
ちなみに今やっとこさレベル20こえたくらいです。

■今回はここまで~
ペンタブのペン先がかな~り削れていたのを取り替えたら、
ビックリするほど描きやすくなりました~v
しばらくデジタル絵が続きそうです^^
nice!(82)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 3

さめ宗家めぐ=リアイベ参加

こんばんは…新種もう擬人化されておる!オルフイケメン!
いやーヤグラさんがああなってしまっては、来年の研究発表はキノコ狩りの絵でも描くことになりそうです。。
そしていつも食いついてしまう、ゲームの話題!
風ノ旅ビト良いですね!!旦那様がプレイしているのを横目に見ておりましたが、ああいう絵好きです。ストーリーの説明も基本無くて、自分で切り開いていく感じ。ステキでした^^
そして旦那様は現在、ドラクエ10プレイしております。Lv41かな?今。
ランプ合成してはパルプンテですよ(笑)
キャラのカスタマイズ出来るのは、新しいですね!
またもやゲームの趣向がかぶっていらっしゃったので、つい興奮してしまいました♪

前記事のコメ返し読みました。いつかリアイベでお逢い出来たら良いな-。
私は明日から参加。楽しんで来ます^^
by さめ宗家めぐ=リアイベ参加 (2012-08-17 23:57) 

しゅう

はじめまして。プリヤグさんの擬人化に感動して///
可愛いです・・・分裂するとか、もう////可愛いです
自分もリアルクラゲ大好きなので、すごい同感です。
絵も美麗で、まさかこんなに早く新種リヴの擬人化絵が拝めるとは思ってもみませんでした。眼福です^^
ペル4いいですよねーwアニメも一緒に見るとなお良し!

いきなりのコメント失礼しました。
by しゅう (2012-08-19 17:35) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
遅くなってしまいましたが、
返信です~

>>さめ宗家めぐ様
こんばんは~
ゲームの話題は皆さん興味ないかなーと思ってたので、
反応していただけて嬉しいです~v
風ノ旅ビトは特にマイナーかと思っていたので、
まさか賛同して頂けるとは!
独特の雰囲気が大好きです~^^
おお、ドラクエ10もやっていらっしゃるのですね…!
私は何だかんだでやっとこさ30後半くらい!
僧侶でウェディでとりあえずお裁縫やってますが、
ランプ合成は見た目もかわいい!
どれもちょっとずつつまみ食いしてますw
しかし未だに野良経験ナシの、引きこもりプレイ中です^^;


>>しゅう様
こんばんはーこちらこそはじめまして!
プリミティブヤグラかわいいですね~^^
分裂はまさか!と思いましたが、
パークでぷかぷかしているの見たら違和感なくて可愛かったですv
お褒めのお言葉もありがとうございますー
見たまんまの擬人化なのですばやくできましたw
ペルソナ4、アニメは見たことないんですよ~
機会があればまとめて見てみたいです!^^
by 柏葉キキョウ (2012-09-08 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。