SSブログ

リアルのこと [リアルのこと]

いつもnice!ありがとうございます!

■今回は珍しくリアルの(明るい)お知らせ!

明日から名古屋いってきます!一泊!
以上。お知らせでした。

…と、これだけだと何で記事にするwというカンジなのですが、
なんとなく、遠出する時はちゃんと報告してから!
というルールを自分に科しているので、従ってみましたw
たった一泊なので、携帯からレポ書く程ではないかなーと思いつつも、
無事帰宅できたら、帰宅報告はちゃんとしますw
でもそういえば、スマホに換えてからは、
ソネブロに携帯でログインしたことないんですよねー
携帯の「かんたんログイン」がすごく便利で好きだったんで
前はレポとか書けたんですけど、
いちいちパス入れなきゃならないなら、メンドウそうな予感…。

今回の旅行の成り行き↓
9月半ば:友「どっか旅行行こう」私「了解」
先週:友「どこ行くか決めなきゃ」私「そうだね~」
今週:友「名古屋とかどうだろ」私「おk」
おととい:私「ガイドブック買いまつた」
昨日:友&私(必死で行く場所を考える)
というカンジの猛烈な突貫旅行(?)ですw
とりあえず名古屋城見るのを主な目的に展開してみました。
最近、旅行=城になってきてる…あんま詳しくないのに!好きは好きですが。

■オマケ
一応絵もアップ
liv59-1.png
ハロウィン好きすぎて10月にもなってないのにハロウィン絵アップしちゃうぜ!
と張り切っていたのですが、旅行を前に完成しきれなかったハロウィン絵。
人物はアナログ線画で、PC上で背景を描いてみようかな~と思っていたのですが、
そこまでたどり着きませんでしたorz

liv59-2.png
まさかの線画で放棄。
ヤミ箱に合わせた絵だったのですが、
線画完成までに次のヤミ箱が発売されてしまったので、
完全に塗る気持ちを見失ってしまいました…。
やっぱ時期ものはすぐ描かないと^^;

liv59-3.png
前回の記事で「マンガ描きたい」って書きましたけど、
メディアードを主役にしようと思っていたのですよね。
でもリヴリー全然関係ない話になってしまったので、
それならメディアードがモデルのオリジナルのキャラにしよう、
と思って描いたのがこの2人。
耳羽根尻尾のないだけで、メディアードそのまんまですが。

p12.png
そして最後に、唐突なKAITOさん。
とりあえずこの絵でゲーム熱は発散しきった様子。

■明日のために手短に
今回はこの辺で!
nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。