SSブログ

リュウキンカ・ハッピー [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

先日リアルでブログの更新頻度を訊かれて、
「まあ一週間にいちどくらい(小声)」と答えたのに・・・orz
若干間があいてしまいましたw
以前の一週間に一度更新に戻したいトコロです。
記事の中身の無さはあんまりかわらないけど…(笑)(笑い事じゃない)

em15.png
ヤミショがパン続きですね。
いや別にパンが悪いってワケじゃないんですけど、
不思議と購買意欲&絵にしたい意欲がわかずw
でも何かしら絵は描きたかったのでヤミショっぽいの詰め詰め。
絵のモチーフとして、タルトとかパイは大好きなんですけどね~
(見るのも好き)(いやもちろん食べるのも好き)

とかなんとかパンに手こずってる間に、
リヴではバレンタインイベントがはじまっちゃいましたね。
バレンタインはいつも企画したいと思いつつ時期を逃しちゃうので、
今年こそは何かしたいところです。

案:女装企画(ホワイトデーに男装企画)
  人気投票(上位の子だけバレンタインイラスト配布)
  いつもどおりの参加形企画(ラヴォクス限定とか??)

と考えてますが。うーんw
女装企画はいつも言ってる「性別不定説」はどこいったってカンジだし、
我が家は人気投票するって程人数いない気がするし、
いつもどおりだと面白みに欠けるしー、
ということで考え中です。
参加型で女装・・・とか!?w(斬新すぎるわ)
nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 3

七不思議

こんばんは。
参加型女装企画だったら喜んで挙手しますよ!←腐
斬新なのがいいと思います^^
今回のイラスト、目玉焼きにべったりされてて可愛いです(人′∀`*)v
表情が何ともいえずv
来週も楽しみにしてます!←プレッシャー
by 七不思議 (2012-01-31 21:47) 

月夜

参加型女装面白そうです♪
イラストの表情がなんともいえませんね!
あと目玉やきがおいしそうでなりません。
by 月夜 (2012-02-01 06:33) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>七不思議様
こんばんはー
なんと女装企画に賛同してくださる方がいるとは…!(笑)
ということで企画発動してしまいましたw
もしよろしければ是非参加してください~v
企画中だけは毎週更新できそうです^^;

>>月夜様
こんばんは~
おお女装企画に賛同ありがとうございます^^v
背中を押していただいたので、
ちゃっかり企画発動してしまいましたv
お褒めのお言葉もありがとうございます~
食べ物に失礼かと思いつつも、
ちょっとお腹いっぱいそうな絵にしてしまいましたw
by 柏葉キキョウ (2012-02-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。