SSブログ

ヴァレンタイン企画・0 [ヴァレンタイン企画]

いつもnice!&コメントありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

前回言っていたバレンタイン企画ですが、
何人かの方にゴーサインをもらった&何か面白い気がしてきたので、
参加型女装企画でいきましょうか(結論)

vd0.png
でも私の絵柄だと男も女も差がないじゃんというカンジなので、
女装というよりも、「フリルとリボン大目の華美でバレンタインっぽい服を着せられる企画」
だと思っていただければ…。
なので、女装に恥じらいと面白さを求める方には物足りないかと(何を言っているんだ)

そもそも私はキャラを分別するときには、「男」「女」「子供」で分ける傾向があるので、
「子供」=男でも女でもなしと考えてるんですよねー
で、私の絵柄だと大抵のキャラが「子供」に分類されるので、
別に何着せても良いと思ってるんです(いいんだろうか)
いえ時々はナイスミドルとか美形のお兄さんとか描いてみたいんですけどorz

まあ言い訳はこの辺で。企画概要は↓です。

※企画概要※
・コメントで参加して頂いたお子様を借りてバレンタインイラストを描きます!
・参加者様には問答無用で女装(のようなもの)をしていただきます。

※参加ルール※
・普段から女らしい格好をしていないお子様に限ります。
・裏を返して、普段から男装してる女の子は参加可能 
 普段から女装している男の子は参加不可能です!
・性別不明なお子様も、普段男装なら参加可能ですよー
飼い主様の描いた設定画のあるお子様のみに限ります。

※期間※
 参加者様の募集は2/10までとします。
 14日には全部のイラストが完成する予定です


※注意※
・「似せて描く」のが苦手なので、私流の絵柄になります。
 私の絵が苦手な方はご注意!
・完成した絵は、お子様の飼い主様のみ、
 保存・転載・サイズ変更が可能です。
・完成した絵が期待に沿えていなくても描き直しはできません><
・絵が完成したらブログのコメント欄へ報告しに行きますが、
 受け取りは義務ではないのでお好みで^^
・参加表明のコメントへの返信は「受け付けました」のみにさせてください。

※参加して下さる方へ※
1.お子様の名前
2.お子様の設定のあるURL
3.お子様の設定画のあるURL(2と同じなら省略で)
4.もし衣装に指定があれば

の4つをコメント欄に書いて参加表明してください~
1.〇〇 2.×× と略して大丈夫です^^

大体こんなカンジでしょうか。いつも何かしら書き忘れがある^^;
もし何かあれば最新の記事+この記事に追記していきます。
ではいつもと毛色の違う企画ですが、是非是非ご参加ください~v

■オマケ
ss22.png
私チョコミント大好きなので、このリボンにはキュンときました。
今回の絵の人選はこのリボンが一番似合うという理由でエルでしたw
nice!(54)  コメント(24) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 24

greeby

はじめまして!
面白そうな企画にぜひ参加させて下さい!

1.にぃ
2.http://green-green21.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2011-07-17-2
3.省略
4.特にないです

どんな女装になるんだろう…楽しみにしてます

どうぞよろしくお願いします(。-_-。)
by greeby (2012-02-01 21:53) 

ちりがみ

こんばんは!
ヴァレンタイン企画、コッソリ楽しみにしていました(^~^)

1.肇
2.http://onlytop.web.fc2.com/prof/proftop.html(サイドバー⇒肇)
  (旧・性格の参考に http://bh-family.blog.so-net.ne.jp/2010-05-01
3.省略
4.特になし!好きなようにしてください♪

報告はしていただかなくても大丈夫です~ばっちりチェックしています!
企画応援しています!(^8^)ノ

P.S.エルさんとってもお似合いだ~!

by ちりがみ (2012-02-01 22:02) 

しおん

こんばんは~
ステキ企画!!につられて応募させていただきましたしおんです

1.お子様の名前:ロンフィ
2.お子様の設定のあるURL:http://black-noir.blog.so-net.ne.jp/2012-01-10
ダッフィーコスプレverの方ですが、顔は変わりません~
3.お子様の設定画のあるURL(2と同じなら省略で):略
4.もし衣装に指定があれば:衣装ではないですが、ななめリボン黒を付けて欲しいのと眼帯をハート柄に・・・!^^*
頭や腕などの包帯の巻き方は絵によって違うのでアレンジokです
あと服はどんな感じでもokです。強いて言うならスカート+ニーハイの絶対領域があると嬉しいです・・・(**

うちのこをよろしくお願いします!
by しおん (2012-02-01 22:02) 

ten

こんばんは!はじめまして!
前記事を見て、面白そうと参加させて頂きたく思っていました!><*
よければうちの子も宜しくお願いします~!

1.お子様の名前:雪
2.お子様の設定のあるURL:http://sheep.zashiki.com/pu.html
(上から三番目のヴォルグの子です!)
3.お子様の設定画のあるURL:省略です!
4.もし衣装に指定があれば:おまかせします!
キキョウさんの描く服が大好きなので、お好きなように描いて頂ければ嬉しいです!

企画応援してます!(*´∀`*)
ではでは、失礼しました!
by ten (2012-02-01 22:57) 

漆黒の狼

こんばんわ!
今回で3回目になってしまうんですが、こんなおいしい企画(女装大好きです)は参加するしかない!!! と思い気にせず参加させていただきます(オイッ)

1.お子様の名前:なす次郎
2.お子様の設定のあるURL:http://blog.so-net.ne.jp/o-kamioftakarabako/2011-12-08-1
3.お子様の設定画のあるURL(2と同じなら省略で):略
4.もし衣装に指定があれば:服装はおまかせでお願いします!
ですが、女装は本当にしない子なので、 赤面とか困っていたらうれしすぎて吐血しますww

何度も参加してしまってすいません;
キキョウ様のイラストはいつも素敵なので、どんな感じになるか楽しみにしています。
いつも描いていただいているお礼・・・ではありませんが、私のブログで333nice!目を押していただいたので、ぞろ目記念イラストを描かせていただきたいなぁと思っています。よろしければ、描いてほしいお子様の名前を教えてください。

長文失礼しました。
by 漆黒の狼 (2012-02-01 23:26) 

影牙

こちらでは初めまして!影牙と申します!
以前イラコンに参加して頂いて以来、こっそりファンとして通わせて頂いてます///
いつも素敵な絵ご馳走様です!!
この度面白そうな企画を立ち上げていらっしゃったので、この機会にぜひ描いてくださいませ(〃v〃)

1.お子様の名前:Setu
2.お子様の設定のあるURL:http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2009-10-02
3.お子様の設定画のあるURL:略
4.もし衣装に指定があれば:お任せでお願いします!

楽しみに完成お待ちしております!
どうぞ宜しくお願いします~!
by 影牙 (2012-02-02 01:09) 

ひちゃこ

1.お子様の名前:メルン(/view めるん)
2.お子様の設定のあるURL:http://honeybaby821.web.fc2.com/meln.html
3.お子様の設定画のあるURL(2と同じなら省略で)
4.もし衣装に指定があれば:お任せでお願いします!

今晩は!はじめまして!
ナイスお返事に向かったところ素敵な企画をされていましたので参加させていただきます><
企画頑張ってくださいね^^
それでは失礼します!
by ひちゃこ (2012-02-02 09:56) 

そらにゃ

1.空李(/view vそらにゃんv)
2.http://sorairokurepasu.blog.so-net.ne.jp/2011-02-18
3.上のURLと同じです
4.キキョウさんのセンスにお任せします!
素敵な企画を発見したので応募をば・・・!(´・ω・`*)
企画頑張ってください、陰ながら応援してます(*・ω・))
by そらにゃ (2012-02-02 11:32) 

七不思議

こんにちは。
おお!GOになりましたかw
遅れ馳ながら応募させて頂きます!

1.お子様の名前:成鬼
2.お子様の設定のあるURL:http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2011-03-28
3.お子様の設定画のあるURL:同上
4.もし衣装に指定があれば:泣きボクロと眼帯を残して下されば何をされようとかまいません!

企画頑張って下さいね!
宜しくお願いします(◎uωu)
by 七不思議 (2012-02-02 14:36) 

鈴。

わあああ素敵企画!
ぜ、ぜひ参加をば・・!!

1.お子様の名前 黒兎
2.お子様の設定のあるURL
http://himawarikan.blog.so-net.ne.jp/2011-02-11
3.お子様の設定画のあるURL 上と同じく
4.もし衣装に指定があれば お任せでお願いします

いつもお世話になっております、鈴。です。
もう毎回毎回キキョウさんの企画は素敵過ぎて・・・!自重という文字がそろそろ機能しなくなってきそうです:(;゙゚'ω゚'):
思いっきり20才も後半の男(しかも隻腕)ですが、キキョウさんの好きなように遊んでいただければ嬉しいです(*´∀`*)
なんだかもう応募している今の時点からワクワクが止まらない・・!随分と応募者様が多いようですが、無理はせず頑張ってくださいませ!
それでは、失礼しました。

by 鈴。 (2012-02-02 19:05) 

キュー助

こんばんは!
そして初めましてッ!!
キキョウさんのイラストいつも素敵で可愛らしくていつもコッソリ見てました><
今回の企画、前記事見てすごく楽しみにしてました!!

今回は意を決して素敵企画に参加を・・・!

1.お子様の名前:エルニダ
2.お子様の設定のあるURL:http://wwkoroww.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300941187-1
3.お子様の設定画のあるURL(2と同じなら省略で):↑と同じで!
4.もし衣装に指定があれば;お任せします!


お忙しいと思いますが素敵企画がんばってください!!
by キュー助 (2012-02-02 19:10) 

Ryok

こんばんはー!!
ヴァレンタイン企画・・・///!
自重なしで応募させて頂きます・・!

1 斗聖(とあ)
2 http://gizinka-rivly-iroiro.blog.so-net.ne.jp/2011-03-05
3 同上
4 お任せ致します!

またもや斗聖がお世話になって頂いても宜しいでしょうか・・??
うちの子を宜しくお願いします^///^
by Ryok (2012-02-02 20:31) 

棒人間

素敵な企画ですね^^

1.名前:ヴォル
2.設定のあるURL:http://out-of-the-blue.blog.so-net.ne.jp/2011-06-24
3.上と同じです^
4.もし衣装に指定があれば:なんでも!

多くの方が応募されているので言うだけでもと思い…^^
応援しています^0^
by 棒人間 (2012-02-03 00:47) 

[棗]

おお・・・!キキョウさんのこれまた素敵げ企画・・・!
よしこれはもう参加するの一択しかない!

1.お子様の名前:十六夜
2.お子様の設定のあるURL:http://798natsume.blog.so-net.ne.jp/2011-07-10-1#more3.お子様の設定画のあるURL:同上
4.もし衣装に指定があれば:赤黒基調だと嬉しいです///

毎度毎度素敵すぎる企画に涎が滝のように漏れます・・・(
いっつも真っ黒なロングコートしか着ていない野郎なので、キキョウさんの素敵センスで華麗にメイクアップしてくださることを期待・・・!
えらい沢山の応募ですが、陰でこっそり待機しつつ応援しております!

by [棗] (2012-02-03 15:20) 

チャーリー☆アイコ

はじめまして
とても素敵な企画に飛びついてしまいました!

1.名前:タイル
2.設定のあるURL:
http://poppy-666.blog.so-net.ne.jp/2010-09-28-2
3.設定画のあるURL:上と同じです
4.もし衣装に指定があれば:お任せします!

毎回素敵な企画を拝見しては、勇気が出なくて指をくわえてました。
たくさんの応募で大変だと思いますが、陰ながら応援させていただきます |ω・`*)
それでは用件だけになってしまいましたが失礼いたしました><
by チャーリー☆アイコ (2012-02-03 16:07) 

柏葉キキョウ

コメント&企画参加ありがとうございます!

>>greedy様、ちりがみ様、しおん様、ten様、漆黒の狼様、
   企画参加ありがとうございます!
   イラスト完成しました~

>>影牙様、ひちゃこ様、そらにゃ様、七不思議様、鈴。様、
   キュー助様、Ryok様、棒人間様、[棗]様、チャーリー☆アイコ様
   企画参加ありがとうございます!
   受付ました~

まだまだ企画参加者様募集中なので、お気軽にどうぞー!
by 柏葉キキョウ (2012-02-03 23:52) 

ネコキユ

こんばんは!
なんとも素敵な企画に巡り合えたので応募させていただきます!

1.青い星
2.http://livsenekokiyu.blog.so-net.ne.jp/2011-10-03#more
3.省略

初めまして、ネコキユと申します。
キキョウさんの素敵すぎる絵に一目でめろめろですw
たくさんの応募があって大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
頑張ってください^^
by ネコキユ (2012-02-04 01:04) 

Nicola

こんにちは!!そしてはじめまして!!
素敵なヴァレンタイン企画、参加させていただきますー!

1.エリンギ
2.http://nicola-liv-prof.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27-3
3.省略
4.特にないです!

なんとも私得な素敵企画...!!!!!まだ募集中と聞いて早速参加させていただきました!
よろしくお願いします(*´`*)
by Nicola (2012-02-04 12:54) 

翠結夢

はじめまして!
以前からブログ拝見させていただいてだいすきだったのですが、
すてき企画に我慢できず…(><)出遅れたのであきらめようとも思いましたが、
まだ募集中ということでお気に召していただけたらぜひお願いしたいです…!

1.ルーン
2.http://crown-crown.blog.so-net.ne.jp/lune_plof
3.同上
4.キキョウさんのセンスで描いていただきたいです!

企画の完成品拝見しましたが、この短時間であのクオリティの絵を
あんなに描いてしまうなんて…脱帽です。
さすがたくさんの参加者様がいらっしゃるようなので(><)がんばってください^^
by 翠結夢 (2012-02-04 15:01) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!

>>ネコキユ様、Nicola様、翠結夢様、
企画参加ありがとうございます!
受け付けました~^^
by 柏葉キキョウ (2012-02-04 20:55) 

りと

はじめましてりとといいます!いつもブログお邪魔させていただいてます〜!
企画記事更新される度に趣旨が好み過ぎて・・・参加させてください(^^)

1.らぶりと
2.http://horology.blog.so-net.ne.jp/lovelit
3.同上
4.ご自由にいじり倒してやってください〜!

もしよろしければよろしくお願いいたします〜(´ω`人)
by りと (2012-02-05 00:16) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!

>>りと様
企画参加ありがとうございます!
受け付けました~
by 柏葉キキョウ (2012-02-07 00:05) 

ゆきじ

自重しようと我慢してましたが、無理でした~w
参加応募させて下さいvvv

1. くろ
2. http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2012-01-14-1
3. 同上
4. 特に無しですv 遊んで頂けると嬉しいです(>ワ<///

リヴバレンタイン楽しみです♪
by ゆきじ (2012-02-09 13:14) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ゆきじ様、企画参加ありがとうございます!
受け付けました~

ヴァレンタイン企画、参加者様募集締め切ってます~
by 柏葉キキョウ (2012-02-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。