SSブログ

今年もよろしくです [リヴリー(擬人化注意)]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

ちょっぴり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします(礼)

liv42.png
新年初の更新は、干支の新リヴの擬人化かなー・・・と思ってたのですが、
新リヴの配布は13日からなんですね(笑)
配布の日時を見間違えておりました^^;

さすがに13日まで更新ナシは寂しいので、GLLの置物の龍さんを擬人化です。
liv42-2.png
コレ↑可愛いですね~
新リヴがこんなカンジだといいなと思いつつも、
歩いている姿が想像できないので、アイテムでもいいな~
福袋に入ってないか期待してますv

ではでは、今年も相変わらずのペースで更新していくので、
どうぞよろしくお願いします~^^
nice!(79)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
あの置物いいですよね!
私もついつい目が…v
擬人化かっこいいです!!
キキョウさんのセンスには毎回脱帽やわー〃(o*>ω<)o〃
センス分けて下さい(´・ω・`)
by 七不思議 (2012-01-07 08:49) 

ちりがみ

あけましておめでとうございます!
新リヴ、元旦配布じゃなくてさみしいです;;
配布されるのが待ち遠しい~
キキョウさんの干支リヴ擬人化、楽しみにしています◎

ところで先日、エムロードさんをお借りしました。
お時間のある時で構いませんので迎えに来てあげてください(^~^)
http://bakatohasami.blog.so-net.ne.jp/2012-01-02
by ちりがみ (2012-01-07 13:11) 

Ryok

こんばんは~!!

去年はうちの子がお世話になりました^^*
今年もどうぞ宜しくお願い致します…!

干支リヴ楽しみですね!
かなり可愛いのがパークでみかけるのでワクワク♪

では、よいお年を!
by Ryok (2012-01-07 19:27) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>七不思議様
こんばんは~
あけましておめでとうございますv
わーお褒めのお言葉ありがとうございます^^
パーツが少ないから、どういう服にするか悩んだ末、
なんだか思いつきで描いてしまったので不安でしたが、
ちゃんとあの置物の擬人化に見えたら幸いですw

>>ちりがみ様
こんばんはー
あけましておめでとうございます~
てっきり新リヴは元旦かと思っていましたが、
結構先でしたね^^;心待ちにしてますv
そしてわざわざご報告ありがとうございます!
遅くなって申し訳ないですが、早速迎えにいきますー!!

>>Ryok様
こんばんは~
あけましておめでとうございます!
去年は企画参加してくださってありがとうございました!
また今年も何か企画すると思いますので、
また参加して頂けたら嬉しいです~^^
by 柏葉キキョウ (2012-01-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-12-31ナルキッソス・ミステリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。