SSブログ

2011-12-31 [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。
未返信だったコメントに全て返信しました!遅くなってすみません><

ついに年越しがやってきましたね~
今年も色々ありましたが、絵を描き続けられてよかったです^^
liv41.png
2011年に出た新リヴたちをまとめてみました。
デビルピグミー・トビネクローン・プリミティブケマリは、
描いたことなかったので初描き。それっぽく見えるようにシンプルにしました。
その他の子は以前描いたのを参考に。
その場の雰囲気で描いた子って1度しか描かない事が多いので、
ソラで描けるほどには覚えておらず、自分の絵を参考にしつつ描く…
というのは中々新鮮で面白かったですw

今年描いたリヴの絵は、さっきざっとファイルを数えてみると、
大体80くらいありました(らくがき、加工違いはのぞき)
こうして数にしてみると、多いような、でも一年って思うとやっぱ少ないですかね^^;
その中のほとんどが企画でお借りしたお子様方なので、
色んな人のおかげで絵が描けたなーってカンジです。本当に感謝です。
また来年もマイペースに頑張っていきたいです^^

あんまり家族を放置してPCに向かっているのもナンなので、
今日は短いですがここまで!
また年明けの新リヴを楽しみにしてますvv
nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 2

す李

あけましておめでとうございます!
同時に、お久しぶりですv眼帯企画Ⅱにてヴィアを描いて貰った者です。

新リヴちゃん達のイラスト可愛いですね!
プリケマちゃんが可愛いv個人的にはトビクロとディノの絵が凄く好きです//
今年は辰年という事もあり新リヴが楽しみですねv
私も楽しみで仕方がありませぬ。早くでないかなぁ(´ω`*)wktk
by す李 (2012-01-01 23:31) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>す季様
あけましておめでとうございます~!
ご挨拶ありがとうございます^^
そういえば隻眼企画をはじめたのは去年でしたねー
もうずっと前のことのような気がしますw
ステキなお子様沢山お借りできて楽しかったですv
また今年もす季様のお子様を描ける機会があったら嬉しいです~^^
たまにはこうやって我が子の集合絵も新鮮で面白かったですw
トビネクローンはまた今度単品でも描こうかなーと考えてますv
私も新リヴわくわくしながら待っております~
by 柏葉キキョウ (2012-01-06 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。