SSブログ

クリスマス企画・完 [クリスマス企画Ⅱ]

コメント&niceありがとうございます!
返信はコメントいただいた記事のコメント欄で!返信まだです~また後で!

そんなわけで今年のクリスマス企画も今回で無事終了でございます~

8人目のお子様は、シロール様のお宅の陽日様お借りしました!
c8.png
(※シロール様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
企画最後のお子様だったので、
ちょっぴり豪華風にしてみました^^
可愛いお子様ですが男の娘なんですね…!
どちらにも見えるように頑張ってみましたがいかがでしょう^^;
シロール様、企画参加ありがとうございました!

今回は集合絵のオマケつきです~
c9.png
みなさん企画参加本当にありがとうございました!
こちらは色んなお宅のお子様がいるので、お持ち帰り不可です~
もし参加者様の中で気に入ってくださった方はお1人様ずつの物を作ったので、
ご自分のお子様だけどうぞ!
c9-1.pngc9-2.pngc9-3.png
c9-4.pngc9-5.pngc9-6.png
c9-7.pngc9-8.png

今回の企画は期間が短かったので、
参加者様いるかな~と心配していたのですが、
沢山の方に参加していただいて、本当にありがとうございました^^
久しぶりに思いっきり絵が描けてとっても楽しませていただきました!
応援のお言葉&閲覧&参加ありがとうございました!
次回からはまたまったりペースで更新していきます~
nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 5

そらにゃ

こんにちは!
わーっ全員集合ですね(*´¬`*)
どの子も素敵です♪
我が子のところのものだけ頂いていきますね(・ω・*)
またブログで紹介させて頂こうと思いますv
ありがとうございました!
by そらにゃ (2011-12-26 09:41) 

☆Kitty☆

集合絵すてきです^^
みんな個性が有って
本当面白いですねしみじみ

企画お疲れさまでした!!
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!!
早速、
ブログで紹介させていただきます^^

by ☆Kitty☆ (2011-12-26 09:47) 

シロール

・・・・。
ホントに、陽日・・・?←
す、すいません、何か輝いて見えてしまって・・・;
有り難う御座います!
うちの腹黒悪戯ッ子がこんなに可愛くなるなんてッ!
集合絵も素敵すぎます・・・!
早速紹介させて頂きますね、有り難う御座いました^^
by シロール (2011-12-26 12:17) 

しう

わぁい!うちのたまごが大人しく(←重要)+可愛くなってるゥ!
こうしていつも静かにじーっとしていてくれたら――なぁんて←
正直、色も種類も、あまりクリスマスとは関係ない子での応募してしまいましたが、
ふんわりロングケープで、おしとやかに冬らしく……
でもこの裾をなびかせて、雪景色を駆け回らしたい、という妄想まで///
しかも、たくさんのお子さんともご一緒させて頂けたので、たまごも内心とっても喜んで、
いいクリスマスだったと思います^^
単独の方お持ち帰り+差し支えなければ、お名前添えて転載させて頂きますね。
ありがとうございました(〃^∇^)
by しう (2011-12-26 22:28) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>そらにゃ様
こんばんは~
集合絵も気に入って頂けて嬉しいですv
折角たくさんのお子様をお借りできる機会だったので、
勢ぞろいさせていただけて楽しかったですv
ブログでのご紹介もありがとうございます^^

>>☆Kitty☆様
こんばんはー
集合絵のお持ち帰りもありがとうございます~
企画で他所のお子様をお借りすると、
いつもと違った個性のお子様が描けて本当に楽しいです^^
ブログでのご紹介もありがとうございます!

>>シロール様
こんばんは~
今回は企画参加ありがとうございました!
陽日様のステキ設定楽しく拝見させていただきましたw
見た目と性別のギャップも、外見と内面のギャップもステキですvv
男の娘に見えますよーにと祈りながら描かせていただきましたw
もしよろしければまたお子様描かせて頂けると嬉しいです~^^

>>しう様
こんばんはー
今回も企画参加ありがとうございました!
たまこ様前から気になるお子様だったので、
今回お借りできて嬉しかったです~v
たまこ様のお洋服はもともと可愛かったので、
全然アレンジできなくてすみませんでした^^;
どんなこと考えてるのかな~って妄想しつつ楽しく描かせていただきましたw
みなさまのおかげで私も楽しいクリスマスとなりましたv
また是非機会があればお子様貸してください~^^
by 柏葉キキョウ (2011-12-31 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス企画・22011-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。