SSブログ

クリスマス企画・2 [クリスマス企画Ⅱ]

コメント&nice!&企画参加ありがとうございます!
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしています。
前回の記事のコメント返信まだです~次回更新までに!

クリスマス企画発動中ですが、
参加者様の募集は今日中で締め切らせていただきます。
そろそろ25日に間に合わなくなってしまいまそうなので^^;
もし気になる方は、今日中にコチラの記事(クリック)へどうぞ~

そんなワケでマント企画・・・もとい、クリスマス企画2回目です~
今回は期間が短いですが、それでも沢山のご参加ありがとうございます^^

4人目のお子様は、そらにゃ様のお宅のボン様お借りしました~
c4.png
(※そらにゃ様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
ボン様のお洋服が素朴でとっても可愛かったので、
雰囲気が壊れないようにフツウのポンチョにしました^^
ボン様はお裁縫が得意だそうなので、
お手製かもしれないな~なんて思いつつ描かせていただきましたv
そらにゃ様、企画参加ありがとうございました!

5人目のお子様は、よもぎ様のお宅の朱雀様お借りしました~
c5.png
(※よもぎ様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
和服で生足がとってもステキだったんですが(コラ)
寒そうだったのでブーツにしてしまいました…。
最初はマフラーにしようかと思ったのですが、
首が描きたかったのでマントです(そんな理由で!w)
よもぎ様、企画参加ありがとうございました!

6人目のお子様は、漆黒の狼様のお宅の凛香様お借りしました~
c6.png
(※漆黒の狼様のみ、企画概要に従ってご自由に!※)
シャマネコのお子様をお借りするのは初となりましたv
設定画の困り顔がとっても可愛かったので、
ついついそういう表情にしてしまいましたv
漆黒の狼様、企画参加ありがおとうございました!

7人目のお子様は、桜色うるは様のお宅の雪深様お借りしましたー
c7.png
(桜色うるは様のみ、企画概要に従ってご自由に!※)
お洋服いじっても良いと言っていただいたのに、
とっても可愛かったのでほぼそのままにしてしまいました^^;
髪といい尻尾といい、眼帯といい(コラ)ステキなお子様で、
描いていてキュンキュンでしたv
桜色うるは様、企画参加ありがとうございました!

今回はここまで!
この調子で25日までには残りの参加者様+集合絵を完成させたいと思います~
企画のみの記事ですみませんが、今日はこの辺で!
nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 5

そらにゃ

こんばんは!
更新と聞いて飛んでまいりました!!(笑
マントの裏側が素敵なデザインだったり、
各お宅のお子さん毎に背景の模様や色が違って見ていて凄く素敵だなーと思いましたヽ(・ω・*)ノ!
我が子を描いて頂いたものは保存させて頂きますね*
そして一言だけ、一応…サイズを変更してアイコンに使用させて頂くかもしれません。
それでは、ありがとうございました!宝物にさせて頂きます(*・ω・*)
by そらにゃ (2011-12-24 06:30) 

桜色うるは

お、お仕事が早い・・・!
そしてとっても可愛いゆっきーをありがとうございますっ!
赤色も似合うんですね(*´∇`)なんて新しい発見!w
マントを被ってるのも可愛いですきゅんっ。リボンに結ばれてる帯にきゅんっ!
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!にやにやしながら何度も見返しちゃいます・・・w
集合絵も楽しみにしてます!(*´ω`*)失礼しました!
by 桜色うるは (2011-12-24 13:08) 

漆黒の狼

こんにちわ!
マントの先のモコモコかわいいです^^
しかもしかも、マフラーが・・・マフラーがしっぽみたいになってるううう!!
か、かわいすぎます!できたら売ってください!(←オイ
集合絵も楽しみにしております。
失礼しました。
by 漆黒の狼 (2011-12-24 17:56) 

よもぎ

こんばんは!
ステキな朱雀をありがとうございます><
朱雀は私の趣味でほんとなまあしだったんですが((
ブーツもいいですねうふふry
帯がクリスマスカラーで可愛いです^///^
集合絵も楽しみにしてます!
それでは失礼しましたー
by よもぎ (2011-12-24 21:13) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが返信です~

>>そらにゃ様
こんばんはー
企画参加どうもありがとうございました!
またそらにゃ様のお子さまが描けて嬉しいです~v
ボン様のほんわりした雰囲気とか
素朴な可愛さとかステキ…!!
と意気込んで描かせていただきました^^
また機会があれば是非参加してください~

>>桜色うるは様
こんばんは~
企画参加どうもありがとうございました!
折角衣装アレンジの許可をいただいたのに、
ほとんどアレンジできなくてすみません^^;
ホントにステキなお子様で描いてて楽しかったです~v
また機会があれば企画等参加して頂けると嬉しいです^^

>>漆黒の狼様
こんばんはー
今回は企画参加どうもありがとうございました!
可愛いお子様借りれて楽しかったです~v
衣装アレンジとかいったわりにはマントだけじゃなーと思って、
何となくつけてみたマフラーだったのですが、
喜んで頂けて嬉しいです^^
もし機会があればまた是非お子様貸してください~

>>よもぎ様
こんばんはー
また企画参加していただけて嬉しいです~
生足はどうするか本当に悩んだ(笑)のですがw
あんまり主だったアレンジができなかったので、
せめてものクリスマスらしさを求めてブーツにしてみましたv
また是非機会があれば参加してください~^^
by 柏葉キキョウ (2011-12-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。