SSブログ

クリスマス企画・1 [クリスマス企画Ⅱ]

コメント&nice!&企画参加ありがとうございます!
参加受付はコメント欄でしています~

クリスマス企画、参加者様募集中です!
興味ある方はコチラの記事(クリック!)へどうぞ~

そんなワケでクリスマス企画1回目です~
短い期間ですが早速のご参加ありがとうございます!^^

ところで企画名を「クリスマス企画」じゃなくて、
「マント企画」「左右反転企画」にした方がよかったのでは・・・
と思ってきました。
つまり・・・私の趣味爆発ということです。orz(土下座)
今年はリアルにもマントが流行しているようで(ポンチョです)ホクホクです。
なので今年の冬=マントでいこうぜ!という図式が成り立ちました。
左右反転は・・・趣味ですね(爆)

そういうワケでお1人目のお子様は、
しう様のお宅のたまこちゃんお借りしました~
c1.png
(※しう様のみ企画概要にしたがってご自由に!※)
最近ウワサのたまこ様お借りできて嬉しいです!w
しう様のお宅の個性的なお子様方の中でも、
更に個性的でつい気になってしまうお子様ですvv
ピンクピンク!とはしゃいでつい派手に塗ってしまいましたが、
ディノらしいお洋服もステキでとっても楽しく描かせていただきました^^
しう様企画参加本当にありがとうございました!

今回はまだいきますよー
お2人目のお子様は、七不思議様のお宅の瑛士様お借りしましたー!
c2.png
(※七不思議様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
七不思議様のお宅のお子様はみんなカッコよい&美しくって、
いつもドキドキしつつ描かせていただいてますv
七不思議様のような細かい装飾が描けず申し訳ないのですが^^;
左右非対称な着物ステキ!!!とはしゃいで描かせていただきましたw
外套も左右非対称をマネさせて頂きました。
七不思議様、企画参加本当にありがとうございました!

もういっちょ!
3人目のお子様は、☆Kitty☆様のお宅のchoco様お借りしましたー!
c3.png
(※☆Kitty☆様のみ、企画概要に従ってご自由に!※)
☆Kitty☆様の描かれたイラストのモフモフしたストール(?)が可愛かったので、
そのままお借りしてしまいましたv
カラーリングはかなり私の趣味にしてしまいました^^;
薄い水色大好きなので塗ってて楽しかったですv
ピキはクリスマスリヴじゃないですが、モコモコしていてクリスマス向きですねv
可愛さを再認識しましたvもふもふvv

今回はここまでで!
クリスマス企画まだ参加者様募集中ですので、是非是非ご参加を^^

追記はゲームの話


企画もいいけどゲームもね・・・というワケで、

PSVita買っちゃいましたーv
自分へのクリスマスプレゼントってことで
(クリスマスまでガマンできなかった)
ソフトはコレ↓

ロード オブ アポカリプス

ロード オブ アポカリプス

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


正統派RPG系だと思ったら、モンハン系だった…
が、結構面白いです。最近ゲーム買って当たり!ってコトなかったので嬉しい。(除:シリーズ物)
まあPSVitaの機能をフルに生かしたゲームかって言うとそうじゃないと思いますけどw
(タッチパネル使わず)
でも私「コントローラ振るのが恥ずかしい」とWiiもあまりやってないので、
これくらいが良いです。

最初コレ↓買うかものすごい悩んだんですけど。

忍道2 散華

忍道2 散華

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game


「戒」が結構好きだったので^^今のに飽きたら次はコレの予定。
nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 3

七不思議

こんにちは。
瑛士っ!!
カッコよく美しく描いて下さり、嬉しいです!〃(o*>ω<)o〃
左右非対称いいですよね☆
しかも裏地にキキョウさんのセンスが光っていて…v
そして鎖骨素敵です。(真顔
肩出しとか鎖骨出しとか大好きなので、拝見した瞬間、
「え、私の趣味ばれてる?!w」
とか思っちゃいましたww
…ブログで趣味については散々語りましたけどねw^p^w
兎にも角にも、素敵なイラストをありがとう御座いました(◎uωu)
お持ち帰りさせていただきまーす(*′∀`人)v
by 七不思議 (2011-12-22 10:32) 

☆Kitty☆

 
かわわぃい////
そうなんですピキは可愛いんです^q^^(黙
他のお子さんもめちゃかわいいです!!!
企画ってすばらしい´・ω・`)♥

可愛く描いてくださりありがとうございました!!!!

PSVitaいいですね 今まよってて;
サンタさんうっかり持ってきてくれないかな~w

イラストご馳走様でした!!
企画頑張ってください^^


by ☆Kitty☆ (2011-12-23 17:31) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが返信です~

>>七不思議様
こんばんは~
今回も企画参加本当にありがとうございました!
今回の企画はかなり何も考えずにはじめてしまったので、
アップする直前で前回のスノードットと同じカンジにするか~と
思いてこうなりましたw
七不思議様の描かれる細かい衣装をいつも簡略化してしまって
申し訳ないと思いつつ、
また別のお子様も描いてみたいので、
是非是非機会があればご参加ください^^

>>☆Kitty☆様
こんばんはー
今回は企画初参加ありがとうございました!
コレを機にまたお子様貸して頂けると嬉しいです~^^
Vita楽しんでます~
ソフトも色々同時発売されてるので、
買ってみれば結構楽しめると思いますv
by 柏葉キキョウ (2011-12-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。