SSブログ
クリスマス企画Ⅱ ブログトップ

クリスマス企画・完 [クリスマス企画Ⅱ]

コメント&niceありがとうございます!
返信はコメントいただいた記事のコメント欄で!返信まだです~また後で!

そんなわけで今年のクリスマス企画も今回で無事終了でございます~

8人目のお子様は、シロール様のお宅の陽日様お借りしました!
c8.png
(※シロール様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
企画最後のお子様だったので、
ちょっぴり豪華風にしてみました^^
可愛いお子様ですが男の娘なんですね…!
どちらにも見えるように頑張ってみましたがいかがでしょう^^;
シロール様、企画参加ありがとうございました!

今回は集合絵のオマケつきです~
c9.png
みなさん企画参加本当にありがとうございました!
こちらは色んなお宅のお子様がいるので、お持ち帰り不可です~
もし参加者様の中で気に入ってくださった方はお1人様ずつの物を作ったので、
ご自分のお子様だけどうぞ!
c9-1.pngc9-2.pngc9-3.png
c9-4.pngc9-5.pngc9-6.png
c9-7.pngc9-8.png

今回の企画は期間が短かったので、
参加者様いるかな~と心配していたのですが、
沢山の方に参加していただいて、本当にありがとうございました^^
久しぶりに思いっきり絵が描けてとっても楽しませていただきました!
応援のお言葉&閲覧&参加ありがとうございました!
次回からはまたまったりペースで更新していきます~
nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマス企画・2 [クリスマス企画Ⅱ]

コメント&nice!&企画参加ありがとうございます!
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしています。
前回の記事のコメント返信まだです~次回更新までに!

クリスマス企画発動中ですが、
参加者様の募集は今日中で締め切らせていただきます。
そろそろ25日に間に合わなくなってしまいまそうなので^^;
もし気になる方は、今日中にコチラの記事(クリック)へどうぞ~

そんなワケでマント企画・・・もとい、クリスマス企画2回目です~
今回は期間が短いですが、それでも沢山のご参加ありがとうございます^^

4人目のお子様は、そらにゃ様のお宅のボン様お借りしました~
c4.png
(※そらにゃ様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
ボン様のお洋服が素朴でとっても可愛かったので、
雰囲気が壊れないようにフツウのポンチョにしました^^
ボン様はお裁縫が得意だそうなので、
お手製かもしれないな~なんて思いつつ描かせていただきましたv
そらにゃ様、企画参加ありがとうございました!

5人目のお子様は、よもぎ様のお宅の朱雀様お借りしました~
c5.png
(※よもぎ様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
和服で生足がとってもステキだったんですが(コラ)
寒そうだったのでブーツにしてしまいました…。
最初はマフラーにしようかと思ったのですが、
首が描きたかったのでマントです(そんな理由で!w)
よもぎ様、企画参加ありがとうございました!

6人目のお子様は、漆黒の狼様のお宅の凛香様お借りしました~
c6.png
(※漆黒の狼様のみ、企画概要に従ってご自由に!※)
シャマネコのお子様をお借りするのは初となりましたv
設定画の困り顔がとっても可愛かったので、
ついついそういう表情にしてしまいましたv
漆黒の狼様、企画参加ありがおとうございました!

7人目のお子様は、桜色うるは様のお宅の雪深様お借りしましたー
c7.png
(桜色うるは様のみ、企画概要に従ってご自由に!※)
お洋服いじっても良いと言っていただいたのに、
とっても可愛かったのでほぼそのままにしてしまいました^^;
髪といい尻尾といい、眼帯といい(コラ)ステキなお子様で、
描いていてキュンキュンでしたv
桜色うるは様、企画参加ありがとうございました!

今回はここまで!
この調子で25日までには残りの参加者様+集合絵を完成させたいと思います~
企画のみの記事ですみませんが、今日はこの辺で!
nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマス企画・1 [クリスマス企画Ⅱ]

コメント&nice!&企画参加ありがとうございます!
参加受付はコメント欄でしています~

クリスマス企画、参加者様募集中です!
興味ある方はコチラの記事(クリック!)へどうぞ~

そんなワケでクリスマス企画1回目です~
短い期間ですが早速のご参加ありがとうございます!^^

ところで企画名を「クリスマス企画」じゃなくて、
「マント企画」「左右反転企画」にした方がよかったのでは・・・
と思ってきました。
つまり・・・私の趣味爆発ということです。orz(土下座)
今年はリアルにもマントが流行しているようで(ポンチョです)ホクホクです。
なので今年の冬=マントでいこうぜ!という図式が成り立ちました。
左右反転は・・・趣味ですね(爆)

そういうワケでお1人目のお子様は、
しう様のお宅のたまこちゃんお借りしました~
c1.png
(※しう様のみ企画概要にしたがってご自由に!※)
最近ウワサのたまこ様お借りできて嬉しいです!w
しう様のお宅の個性的なお子様方の中でも、
更に個性的でつい気になってしまうお子様ですvv
ピンクピンク!とはしゃいでつい派手に塗ってしまいましたが、
ディノらしいお洋服もステキでとっても楽しく描かせていただきました^^
しう様企画参加本当にありがとうございました!

今回はまだいきますよー
お2人目のお子様は、七不思議様のお宅の瑛士様お借りしましたー!
c2.png
(※七不思議様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
七不思議様のお宅のお子様はみんなカッコよい&美しくって、
いつもドキドキしつつ描かせていただいてますv
七不思議様のような細かい装飾が描けず申し訳ないのですが^^;
左右非対称な着物ステキ!!!とはしゃいで描かせていただきましたw
外套も左右非対称をマネさせて頂きました。
七不思議様、企画参加本当にありがとうございました!

もういっちょ!
3人目のお子様は、☆Kitty☆様のお宅のchoco様お借りしましたー!
c3.png
(※☆Kitty☆様のみ、企画概要に従ってご自由に!※)
☆Kitty☆様の描かれたイラストのモフモフしたストール(?)が可愛かったので、
そのままお借りしてしまいましたv
カラーリングはかなり私の趣味にしてしまいました^^;
薄い水色大好きなので塗ってて楽しかったですv
ピキはクリスマスリヴじゃないですが、モコモコしていてクリスマス向きですねv
可愛さを再認識しましたvもふもふvv

今回はここまでで!
クリスマス企画まだ参加者様募集中ですので、是非是非ご参加を^^

追記はゲームの話

企画もいいけどゲームもねw


nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマス企画・0 [クリスマス企画Ⅱ]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

liv40.png
前回と同じ絵ですみません^^;
ちょっと日が差し迫ってますが、クリスマス企画はじめたいと思います~

※企画概要※
・コメント欄で応募して下さった方のお子様を描きます。
・今回は種類や色の制限ナシで!
・ただし、「飼い主様の描いた設定画のあるお子様のみ」参加可能です。
・過去の企画に参加してくださった方やお子様でも大丈夫です。
・↑のイラストのような描き方になります。

・完成した絵は、その絵に描かれてるお子様の飼い主様に限り、
 お持ち帰り可能です。転載する際は「柏葉キキョウが描いた」という旨を一言添えてください。
 サイズはちょっと大きめなので、変更等自由になさってください^^
・イラストの完成報告は行えませんので、
 お忙しければ25日に受け取りにきてください。

・参加希望のコメントには「受け付けました」という旨の返信しかできません。ごめんなさい。

※注意※
・設定の服と違う服を着せたり、服をクリスマスっぽくアレンジしたりします。 
 「ここは替えちゃダメ!」という点は参加の際一言添えてください。
・設定ページに全身絵がない場合はサンタ服になります。
・最後に集合絵を作りたいと思っていますが、参加者様の数によってはナシになるかもしれません。
・「似せて描く」のが苦手なので、精一杯描かせていただきますが、
 お子様に似てないイラストに仕上がったり、イメージと違う!という事があるかもしれませんが、
 苦情や描き直しは受け付けません。ごめんなさい。

※期間※
・12月23日以内にコメントくださった場合は参加できます!
 24日になった時点でしめきります~><

※参加して下さるという方は、
1.お子様の名前
2.お子様の設定のあるURL
3・お子様の画像のあるURL(2と同じなら省略で)
4.もし集合絵を作るとしたら参加ok?
5.服装のアレンジでNGはありますか?(なければ省略で)

↑の4つの項目をコメントで教えてください。
1.〇〇〇 2.▽▽▽・・・ という書きかたで大丈夫です。

何か質問・要望などがあれば遠慮なくコメント欄へどうぞ。
その場合同じコメント欄へ返信しますので後で確認をお願いします^^
nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland
クリスマス企画Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。