SSブログ

ワーシッパーサイン [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

ひゃっっほーーーい
難に挑みてそれを乗り越えましたーー!!!!
やっふい!

というテンションの高い記事を書くことを楽しみにして、
何とかリアルな行事を済ませましたv
更新再開ですv
なんだかんだで2ヶ月くらいはソワソワ落ち着かない気持ちだったので、
これからスッキリした気持ちで年越しできそうですv

■リヴのこと
クリスマスイベントやってることは知ってたのですが、
行事がすんでから…!と戒めていたので、
今日やっと遊べました^^
そしたら…新リヴ可愛いーーー!ということで早速擬人化w
liv40.png
Pありの角が…!可愛すぎです(´ω`)
liv40-2.png
うちの子で/transform 明るい色が似合うかと思いきや、
セエレの濃い青がシックで可愛いですvもう1匹飼えれば飼いたいくらいv
ss20-2.png
久々にお城で本家(?)ヒドロ見かけました。
可愛いですね~~vクリックされて、ぺしょってなる所も可愛いv

■最近描いた絵とか(FF11)
ff11-4.png
ミュゼさんに/poke(つんつんつつく)して怒られたいvvv
ff11-5.png
ff11-6.png
ff11-7.png
LSメンとか自分の倉庫君とか

なんかFF11の絵がいっぱいです。
これにはカンタンな理由があって、
私ってリアルにやるべき事があると、ネットゲームしつつやるクセがw
というのも、宿題とか勉強とかしながら夜中まで起きてると気分が塞いできますが、
ネットゲームのスイッチをいれておくと・・・
「世の中にはまだこんなに活動中の人が!!」
と単純に頑張れるんですwwww
ので、リアルに忙しい=ネットゲームが身近になる時期
ということで絵もいっぱいに。

■今日はこんなところで
本当はクリスマス企画についても考えたかったのですが、
眠くなっちゃったのでまた後日。
まだクリスマス当日までは一週間ありますからねー何かしら企画はしたいところ…!
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

七不思議

こんにちは。
新リヴ可愛いですよねっ☆
私はカンボの瑛士を漬けちゃいました。
只今カンボ色(オレンジ)に色変え中です^^
難航ですが;;
擬人化早っΣ
流石です(・ω´・ )b+
しかも可愛らしい┃壁┃Д`*)
クリスマス企画…どんな感じでしょうねv
by 七不思議 (2011-12-18 10:06) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>七不思議様
こんばんは~
おお、さっそく新リヴを飼われているのですねv
パークでもまだ青い子しか見かけていないので、
オレンジですかー見てみたいですv
企画早速はじめてみたのでよかったらご参加を^^
by 柏葉キキョウ (2011-12-19 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※お知らせ!クリスマス企画・0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。