SSブログ

クリスマス企画・0 [クリスマス企画Ⅱ]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

liv40.png
前回と同じ絵ですみません^^;
ちょっと日が差し迫ってますが、クリスマス企画はじめたいと思います~

※企画概要※
・コメント欄で応募して下さった方のお子様を描きます。
・今回は種類や色の制限ナシで!
・ただし、「飼い主様の描いた設定画のあるお子様のみ」参加可能です。
・過去の企画に参加してくださった方やお子様でも大丈夫です。
・↑のイラストのような描き方になります。

・完成した絵は、その絵に描かれてるお子様の飼い主様に限り、
 お持ち帰り可能です。転載する際は「柏葉キキョウが描いた」という旨を一言添えてください。
 サイズはちょっと大きめなので、変更等自由になさってください^^
・イラストの完成報告は行えませんので、
 お忙しければ25日に受け取りにきてください。

・参加希望のコメントには「受け付けました」という旨の返信しかできません。ごめんなさい。

※注意※
・設定の服と違う服を着せたり、服をクリスマスっぽくアレンジしたりします。 
 「ここは替えちゃダメ!」という点は参加の際一言添えてください。
・設定ページに全身絵がない場合はサンタ服になります。
・最後に集合絵を作りたいと思っていますが、参加者様の数によってはナシになるかもしれません。
・「似せて描く」のが苦手なので、精一杯描かせていただきますが、
 お子様に似てないイラストに仕上がったり、イメージと違う!という事があるかもしれませんが、
 苦情や描き直しは受け付けません。ごめんなさい。

※期間※
・12月23日以内にコメントくださった場合は参加できます!
 24日になった時点でしめきります~><

※参加して下さるという方は、
1.お子様の名前
2.お子様の設定のあるURL
3・お子様の画像のあるURL(2と同じなら省略で)
4.もし集合絵を作るとしたら参加ok?
5.服装のアレンジでNGはありますか?(なければ省略で)

↑の4つの項目をコメントで教えてください。
1.〇〇〇 2.▽▽▽・・・ という書きかたで大丈夫です。

何か質問・要望などがあれば遠慮なくコメント欄へどうぞ。
その場合同じコメント欄へ返信しますので後で確認をお願いします^^
nice!(59)  コメント(10) 

nice! 59

コメント 10

しう

こんにちは。どうもご無沙汰しております。
キキョウ様の企画!くりすます!
スノードット可愛い!二人の両肩に手をかけてスリーショットやりたい!
……なんて、テンション上がりまくってしまいまして///
初っ端から失礼させて頂きますm(_ _)m

1.名前:たまこちゃん(かたゆでたまご)
2.URL:http://reamwhat.blog.so-net.ne.jp/2011-06-08
3.(上記同様)
4.もし集合絵を作るとしたら参加ok?:うちの子でよろしければ……!
5.服装のアレンジでNGはありますか?:どんな服でも着ます。ご自由に弄ってやって下さいませ。

面倒くさい子引っ張ってきてしまいましたが、普段が寂しい子ですので><
これを機会に、色々お洒落とか絡まりとかして頂ければ幸いです。
by しう (2011-12-19 04:36) 

七不思議

おはよう御座います。
企画キターーーーーーー!!ヽ(*′∀`*)ノ+
早速参加表明をば…!

1.名前:瑛士
2.設定URL:http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2011-05-06
3・画像URL:上記に同じく
4.もし集合絵を作るとしたら参加ok?:おkです!
5.服装のアレンジでNGはありますか?:アレンジどんどんしちゃって下さい☆

まだ今年中はカンボの瑛士の設定のままですので(実は今はスノードットで色変え中)カンボジャク的なデザインのままでお願いします(◎uωu)
なんかややこしくてすみません^^;
カンボだった記念に…という事で☆
宜しくお願いします!!
by 七不思議 (2011-12-19 08:53) 

☆Kitty☆

こんにちわ-
素敵企画発見!!ということで
ずうずうしくも応募させていただきます^^←

1.choco
2.3・http://sweetsmiles.blog.so-net.ne.jp/2009-07-22
4.おねがいしますうう><
5.服装のアレンジでNGはありますか?(なければ省略で)

うちの子めんどくさい設定になっておりますが;
ショタでもなんでもキキョウ様の絵ならなんでもよいです^^←

素敵企画頑張ってください!!

by ☆Kitty☆ (2011-12-19 11:28) 

そらにゃ

1.ボン
2.http://sorairokurepasu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-04-1
3・上と同じです(*・ω・*)
4.勿論です。ぜひお願いしますv
5.全然問題ありません!
  是非アレンジしてやってくださいませ*
こんばんは
素敵な企画を発見してしまったのでつい応募をば…!
キキョウさんのイラスト、素敵で見とれてしまうのでいつか応募したいなーと思っていました(笑
気温が低くなってまいりましたので、体調にお気をつけて企画進行頑張ってください。応援してます。
それではよろしくお願い致します♪
by そらにゃ (2011-12-19 20:47) 

柏葉キキョウ

コメント&企画参加ありがとうございます!

>>しう様、七不思議様、☆Kitty☆様、そらにゃ様、
参加受け付けました^^

まだまだ参加者様募集中ですよー
by 柏葉キキョウ (2011-12-21 19:35) 

よもぎ

1.朱雀
2.http://rukanogizinka.blog.so-net.ne.jp/2010-08-20
3・上と同じですが上から2番目の設定にあります
4.お願いします!
5.問題ないです

こんばんわ!
ステキな企画を発見したのでついまた参加させていただきます!
キキョウさんの描くすてきな朱雀をお待ちしてます><
企画進行頑張ってください*^^*

by よもぎ (2011-12-21 20:50) 

漆黒の狼

1.凛香
2.http://o-kamioftakarabako.blog.so-net.ne.jp/2011-12-08-2
3・上の所と一緒なので省略します
4.全然構いません。むしろお願いします。
5.問題ないです。なんでも着ます。

こんにちわ!
すてきな企画だったので応募させていただきます!
イラストかわいいんで、完成楽しみにしています^^
企画がんばってください!!
失礼しました。
by 漆黒の狼 (2011-12-22 00:24) 

桜色うるは

1.雪深
2.http://waterspri.web.fc2.com/fleurs/livly3/profile/yukimi.html
3・
4.OKです!
5.眼帯は外さず、長袖長ズボンでお願いします。

まだ募集中とのことで、我慢しきれず応募させていただきます!
服装をいじるのって楽しいですよね(*´∇`)
普段は和装混じってる子ですが、がっつり洋風でも構いません、お好きにいじってやってください!
企画に出すのは初めての子なのでドキドキします・・・w
うちの子でよろしければ、よろしくお願いしますっ!
それでは、失礼しましたっ

by 桜色うるは (2011-12-22 06:53) 

シロール

こんばんは^^
素敵な企画でしたので、図々しくも応募を・・・><

1.陽日
2.http://wolf-of-moonlight.blog.so-net.ne.jp/2011-05-07-1
3・
4.寧ろお願いします!
5.何でもOKです^^

設定画は私の画力の都合上ミニ絵ですが、実際の等身は高いです。
なるべく早く等身の高いイラストを描く予定ですので、
出来れば等身は高くして下さいますようお願い致します。
いろいろと至らないことだらけで申し訳ない・・・orz

by シロール (2011-12-23 21:42) 

柏葉キキョウ

コメント&企画参加ありがとうございます!

>>よもぎ様、漆黒の狼様、桜色うるは様、シロール様
企画参加ありがとうございます!
受け付けました~^^
by 柏葉キキョウ (2011-12-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。