SSブログ

フィアー・エスコート [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

おお、一週間で間に合わなかった…というワケで、
若干遅いですが、先週のヤミーステキですね!!(遅い!!が、まだ売ってます)
liv38.png
少し前の話ですが、
9月の終わり頃に、富士急ハイランド(遊園地)に遊びに行ったのですが、
戦慄迷宮っていうお化け屋敷があるんですが、
そこのスタッフの方々が、血まみれの白衣姿で行列の整理をしてらっしゃって…
とってもステキだったので(なぜそうなる)真似してみました。
(いえ別に白衣萌えとか血まみれ大好きとかじゃなくて、
 遊園地の”NPC”として振舞ってるのがステキだなーってことで)
ちゃんと手術着の方とかフツウの白衣の方とかいて大興奮だったのですが、
遊ぶのに一生懸命で写真撮ってなかったですorz大後悔orz
(でも迷宮には入りませんでした。4時間待ちだったので(笑))
そして戦慄迷宮のお土産やさんに、
ヤミーと同じよーな輸血ストラップを売ってたのですが、
O型だけ売り切れ・・・私はO型です(´・ω・`)

今回の絵の配役は、
「アミダで決めて、なおかつナースの人は大当たりとしてミニスカにする」
という面白企画のつもりだったのですが、その結果…
liv38-5.jpg
ナースはエムか・・・・・・・。
エムがミニスカでも今更…というかいつもどおりなので、
私の好みでエプロンに。
というかみんな、ワリとそれぞれキャラに合ったのを引き当てたのでは?w
結局ハイが一人でかわいそうな目にあいました。

で、ヤミーはとりあえず注射器と毒薬だけ買っちゃいました。
毒薬がコポコポなってて可愛いです^^
輸血パックは買うかどうか悩み中・・・(ピンクだったら即決!だったんですが)
liv38-4.png
エムは黒いナース帽似合うなあ・・・
liv38-2.png

■オマケ?
ハロウィンでナイトメアのお子様をパークでよく見かける中、
ふと思いついた疑問。
「ハイは足枷してるのにどうやってクツはくの?」
という…。
エムの羽は「ファンタジーな理由により服を貫通している」ので今更なんですけど(笑)
(色んな服を着せたいから、背中空きに限定したくなかったんで・・・)
ハイはなんとなく双子だからってロウと同じ服にしてましたが、
右足だけ違うクツってのもオシャレかなーと。
そして結論。
hai3.png
これじゃズボンがはけねえ
というワケで中途半端なラクガキになりました…。ズボンも横空きにしないとねorz

■今月の島!
liv38-3.png
今月の島もステキですねーかなり好み!!

■おしらせ?
ブログが重いとご指摘をいただいたので、
1ページ1記事に変えてみました。どうでしょう??
画像がでかすぎ!とか重すぎ!という意見は是非是非コメントで教えてください><
nice!(92)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 92

コメント 3

すもも子

はじめまして!

イラストなどなどハイセンスで羨ましい限りです・・・!
素敵です!!


by すもも子 (2011-11-11 22:18) 

七不思議

こんにちは。
生還した七不思議です!←何
病院系ヤミー素敵ですよね!!
私も金に糸目をつけずに買い込んでましたww
しかもこのハイクォリティなイラスト…!!
嗚呼、二次元の流血って目の保養ですねvv
素敵なおみ足に巻かれた包帯も素敵っ!〃(o*>ω<)o〃
心潤いましたーありがとう御座います(・ω´・ )b+
by 七不思議 (2011-11-15 16:10) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
大変遅くなってしまってすみません。返信です~

>>すもも子様
こんばんはー
わーお褒めのお言葉ありがとうございます!(喜)
ちょっと間があいてしまいましたが、
これからも頑張ります^^

>>七不思議様
こんばんはー!
こういう系のアイテムには、ついつい散財してしましますv
ハイの足は完成してみてから
「あれ出しすぎた?」と思っていたので、
見苦しくなかったようで安心しました(笑
by 柏葉キキョウ (2011-12-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

棺おけ企画・完※お知らせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。