SSブログ

棺おけ企画・完 [棺おけ企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

ついにハロウィン当日!ということで、
棺おけ企画を今日で終了にさせて頂きます~v
沢山のご参加本当にありがとうございました!

今回は3名様!一気にいきますよー!

4人目のお子様は、瀧蒼様のお宅の火叉丸様お借りしましたー!
h5.png
(※瀧蒼様のみ、保存・転載・サイズ変更などご自由に※)
またやったな!!!!と怒られそうな予感がひしひしw
というわけで、隻眼眼帯企画でもお借りしたのに、
再びお借りしてしまいましたv
火叉丸様のデザインといい大ファンなのでvハロウィンに似合ってらっしゃいますしね!

>>瀧蒼様へ私信(反転でどうぞ!)
棺おけ企画募集記事にnice!ありがとうございました!
火叉丸様またお借りしてしまいましたv
前回の企画の後も、機会さえあればお借りしたい!と狙っておりましたが、
nice!を押してくださったのを見てはしゃいでお借りしてしまいましたv
今回も企画参加ありがとうございました!
もしよろしければまた参加して頂けると嬉しいです~^^


今回はまだ続きますよー
5人目のお子様は、かれん様のお宅のヴィアレス様をお借りしました~
h6.png
(※かれん様のみ、保存・転載・サイズ変更などご自由に※)
大変美しいお子様!ということで、ドキドキしながらお借りしました^^
かれん様のお宅はステキなお子様が沢山いらっしゃるので、
どなたをお借りするか悩みましたが、
バラが似合いそう・・・という理由でヴィアレス様を選びましたb

>>かれん様へ私信(反転でどうぞ!)
棺おけ企画記事にnice!をありがとうございました!
ヴィアレス様大変楽しくお借りしてしまいました~
かれん様の描かれる髪がいつもとってもキレイなので、
サラサラヘアーを目指して頑張ってみましたw
今回はヴィアレス様を選ばせていただきましたが、
どのお子様もステキなので、またよろしければ是非描かせてください^^
ではでは、今回は棺おけ企画参加本当にありがとうございました!


ではでは最後の1名様です!
6人目のお子様は、
蜻蛉様のお宅の猫森様お借りしました!
h7.png
(※蜻蛉様のみ、保存・転載・サイズ変更などご自由に※)
棺おけ企画最後は、今年の新リヴでいきたい…!
と企画開始時から考えておりましたv
ので、蜻蛉様が新しいお子様の設定をアップしていらっしゃったので、
早速お借りしてしまいましたv
顔が見えないのにカッコイイお子様って難しい…!!
でも楽しく描かせていただきました!
無事最初のもくろみどおり(笑)お借りできてよかったですv

>>蜻蛉様へ私信(反転でどうぞ!)
棺おけ企画記事にnice!ありがとうございました!
猫森様大変楽しくお借りしてしまいました^^
まだ設定ページにいらっしゃらないのに、
借りちゃって良いのかしら・・・と悩みつつも、
猫森様のステキデザインに惹かれてついお借りしてしまいました!
(すみません!)
顔が見えないのにカッコイイ蜻蛉様のイラストにキュンキュンでしたv
今回は企画参加本当にありがとうございました!
また機会があればお子様貸して頂けると嬉しいです~^^


では棺おけ企画はここまで!
全部で6人のお子様お借りしました~v
日にちてきに5人が目標…!と思っていたのですが、
記事を書くのを後回しにして、とにかく急いで描いたので、
なんとか目標の人数を上回れてよかったです~^^
秘策は「記事はあとで書く」ですね!(そんなこと!笑)
この記事だけで何だかんだで2時間くらいかかってますよ!(一度消えたし・・・)
本当は最後までお1人様1記事でいきたかったのですが、
その時間をお絵かきにまわすか!ということで、
最後は駆け足で失礼しました^^;
はじめての形の企画だったので上手くいくか心配でしたが、
私的には楽しく最後までできました~v
企画記事にnice!で参加してくださった方々も、
コメント&閲覧してくださった方々も本当にありがとうございました^^

次企画するならものすごい大人数をうわーっとお借りしたりしたいですw
(今回は少人数だったので・・・)
またクリスマス企画とかになりますかねー色々案を練っておきます!!


オマケ
DSC_0033.jpg
ハロウィンでもらったチョコ…
私のだけ隻眼(?)でした!何かとっても嬉しいw
nice!(92)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 92

コメント 6

瀧蒼

こんばんは!ご報告お疲れ様でした><
今回はnice拉致制度と言う事でかなりドキドキしていたのですが、
描いていただけるとは思ってもおらず!有難うございます^^*

いやぁ……報告コメント拝見いたしました瞬間の嬉しさと言ったら
もう凄まじいことこの上ない状態でした(
キキョウ様の画風がとても好きなので、本当に感謝です///
素敵なイラスト有難うございました!
宝として大切に持ち帰らせていただきます(*´∀`*)

by 瀧蒼 (2011-11-01 02:20) 

かれん

キキョウさんおはようございます!
コメでは初めまして! ご連絡拝見して猛ダッシュでお伺いしましたー!!(*`・ω・´)
まさか描いて頂けるとは夢にも思わず!!
私寝ぼけてるんじゃないのかと何度も見直しておりますw
すごく綺麗なヴィアを描いてくださってありがとうございます!!>w<*
儚げなようで意志の強そうな雰囲気がして、ただただ見惚れるばかりです…///
棺桶で串刺しというのが、今のヴィアそのもののイメージで、もうたまらん!! 凄く大好きです!!
本当にもう髪柔らかそう…我が子ながら今すぐ撫でまわしたい位の可愛らしさ…///(親ばかすみません
キキョウさんの企画はいつも素敵で、参加したいと思いつつもご迷惑では…ともじもじしておりましただけに、ご報告に舞い上がっておりますっ!ヽ(*´∀`*)ノ ヤッター!
素敵企画の完成品を拝見できるだけでも幸せでしたのに、本当にまさかの展開で! ありがとうございます!!
家宝にします!(`・ω・´)
機会があればまた是非とも描いて頂きたい誘惑が…w
コソリと企画参加挙手するようになったら指さしてやってくださいw
この度は本当にありがとうございました!
素敵企画、お疲れ様でした!
by かれん (2011-11-01 07:07) 

蜻蛉

こんばんは!
コメントでは初めまして・・・!
ご報告ありがとうございました!!
ふおおおおお猫森いいいいいい!!!////
素敵過ぎます////
キキョウさんの絵がとても好きなので物凄く嬉しいです!
いつも素敵な企画に憧れていたのですが、チキンゆえに中々参加することが出来ず・・・!
棺おけ企画・・うわああ素敵いいいい////と、
今回はnice形式ということで勇気を出してポチリと押させていただいたら・・まさか描いていただけるとは思ってもいなかったもので・・!
設定ある子もあんまりいないしなー・・と・・。
ご報告を拝見させていただいた時に夢じゃないかと自分を殴りました←
まさかの猫森で吃驚しました。
ろくな設定もなかったのにすみません・・・w
なんてイケメンな猫森・・・・!!///
憧れのキキョウさんに描いていただけたなんて自分も奴も大変喜んでいます・・・!
紙袋に描いてある顔のようにずっとニヤニヤしてます><!
ファーのもふもふした感じとかもう・・!全部素敵!
顔をうずめてもふもふしたい気分です・・!(コラ
突き刺さった剣とか棺おけとか敷き詰められた薔薇とかほんともう好みすぎる企画に参加することが出来て感涙モノでした・・!

この度は素敵な企画に参加させていただきありがとうございました・・!
頂いたイラストは大切に大切にします!
また機会がありましたら是非描いてやっていただけるととても喜びます!
企画お疲れ様でした!
ではでは、失礼致しました。
by 蜻蛉 (2011-11-01 19:08) 

Ryok

こんばんはー!

棺桶企画、お疲れさまでした^^
たくさんの素敵なお子様を見れて幸せです!(ホクホク
薔薇が細かくて凄い・・こんだけの量描いていたら挫折しそうです 笑

ハロウィン、チョコレート美味しそうですねー!!
オレンジの色が鮮やかで綺麗!!食べるのがもったいないですね><

by Ryok (2011-11-01 21:43) 

さめ宗家めぐ

棺桶企画お疲れ様でしたー!見ていて楽しかったです^^
今回のヤミショの商品…柏葉家御用達な気がしましたが、お買いになりましたか…?
隻眼チョコとは、興味深い。引き当てたのも何かのご縁ですね♪
by さめ宗家めぐ (2011-11-05 00:06) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>瀧蒼様
こんばんは~
お子様再びお借りしてしましました!!!
前回お借りした時から、
またチャンスがないかな~とうかがっていた(笑)ので、
瀧蒼様からのnice!でまた参加していただけて、とっても嬉しかったです^^
もしまた機会があればお子様描かせてください!
ではでは、棺おけ企画参加ありがとうございましたv

>>かれん様
こんばんはー
こちらこそコメントでははじめまして!
なのにいきなりお子様お借りしてしまいました^^
かれん様のステキなお子様を、
雰囲気を壊さず描けるかとってもドキドキでしたが、
すごく楽しんで描かせていただきましたvv
暖かいお言葉もありがとうございます~
お言葉に甘えてまた是非次の機会にも、
参加して頂けると嬉しいです~~v
ではでは、棺おけ企画参加ありがとうございました!

>>蜻蛉様
こんばんは~
今回は企画参加どうもありがとうございました!
猫森様とっても楽しくお借りしてしまいました^^
nice!を押していただけたので早速お邪魔しにいったところ、
ちょうど猫森様の設定がアップされていたので、
即決でお借りしてしまいましたv
企画のトリ…!ということで、
若干流血多めにしてしまいました…すみません^▽^;
蜻蛉様のイラストだと、とってもカッコイイお子様なのに、
いざ描いてみると顔が見えないのにカッコイイって難しい!
と実感しましたwでもとっても楽しく描けました~
暖かいお言葉もどうもありがとうございます!
また機会があれば是非是非参加してください~

>>Ryok様
こんばんはー
暖かいお言葉ありがとうございます^^
バラはコピー&ペーストがほとんどなので、
実際には10コくらいしか描いてません(大暴露)
でもできるだけコピーとバレないように…と小細工はしましたw
ハロウィンはあんまりリアルだと関係ないイベントですが、
最近は雑貨屋さんで可愛いお菓子を買えるので楽しいですv

>>さめ宗家めぐ様
こんばんは~
企画応援ありがとうございました!
今回も楽しく頑張れましたv
ヤミショはハロウィンも終わったのに、
なんだかダークな雰囲気でとってもステキでしたvv
めぐ様のご推察どおり、バッチリ買ってしまいました~w
チョコは「あれっこれ隻眼じゃない!?」と笑って食べようとしたら、
他の人はちゃんと全部両目色が入ってたので驚きましたv
お菓子の神様にも隻眼好きがバレてるんですね(笑)
by 柏葉キキョウ (2011-11-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。