SSブログ

コール・フロム・ノヴァ [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます。
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

すっかり乗り遅れているリヴのイベントの話ですが、
インベーダーイベント楽しいですね!
主に管理リヴ達のイッちゃってrもとい、あきらかに異常をきたしているカンジがw
liv36.png
折角なので、うちの子も乗っ取られてみた。

私はとくにこの辺がお気に入り。
liv36-3.png
liv36-4.png
オレンジの目いいな~!
ニューニューが明らかに変なのに可愛い笑顔なのも好きですw

島とポフも買いました~
liv36-5.png
バグポフの言うことが可愛いw
リンゴの島も色が違うだけで全然違う印象ですねー面白い!

ちなみに今回使ってるヤミーのキノコは合成で入手できました。
キノコシリーズすごく気になりつつもこれしか持っていないので、
再販されないかな~絶対買っちゃう><
nice!(74)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
キノコ系、私も欲しいです!(*′∀`*)ノ
可愛いですよねキノコv
今のところキノコ系は3種しか持っていません(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-08-18 08:56) 

しう

こんにちは。
インベーダーのおかげで、ヤンデレちゃん大量増殖でニヤニヤです☆
エムロードさまかわええっす~このまま包丁かナタを手に(そそっ

キノコは一つだけ持っていましたが島をイマイチ合わないからって合成にまわしちゃいました\(^o^)/
この島が出ることがわかっていれば……ッ!
by しう (2011-08-18 18:35) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
遅くなってしまいましたが、
返信です~

>>七不思議様
こんばんは~
キノコ系可愛いですよね!
ちょっとダークなトコがステキです^^

>>しう様
こんばんは~
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
ヤンデレちゃん大発生でステキでした(スナオすぎる感想)
たしかにこういう蛍光カラーの島って、
今まであんまりありませんでしたよね~
コレを機にキノコ再販を楽しみにしてみますv
by 柏葉キキョウ (2011-09-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。