SSブログ

ヴォイド・ノヴァ [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
今日はちょっと時間がないので、
コメント返信は後日!

インベーダーイベントがもうすぐ終わってしまうので、
いそいでアップ!
のっとられた我が子絵、描きたかったので、
いっぱい描いちゃいました。(エムは1コ前の記事に)
liv36-6.png
セエレは好戦的ですが表情はクールなタイプなので、
いつもと変わって乱暴者っぽく。(結構似合ってるなーなんて(殴))
liv36-7.png
アルカンシエルは普段無表情なので、
笑顔!満面の!と思っていたのですが、
あんまり爽やかだとインベーダーらしくないのでこうなりましたw
liv36-8.png
※ロウだけ正気
ロウはもともと目がオレンジなので^^;
多分ロウが乱暴に全員助けてくれることでしょう。

それにしても、インベーダー(宇宙人?)は、
武力で侵略するつもりなのかと思っていましたが、
まさか洗脳してくるとは…。ナイス(コラ!)

なんかこのデジタルでモリモリ塗る方法(何塗り?厚塗り??)
今まで下書きが見えなくなるまでひたすら塗っていましたが、
↓の記事のエムを描いた時に、
このくらいサラッとした塗り方の方が好きだなーと気づきました。
というコトで今回は「塗り過ぎない」を目標に頑張りました。

明日早起きなので短いですがこの辺で!
nice!(133)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 133

コメント 4

雪渦

武力より洗脳の方が手っ取り早くていいかも知れませんね
にやり顔がとてもステキでした§^。^§
by 雪渦 (2011-08-22 06:22) 

七不思議

こんにちは。
のっとられ可愛いですね!!(本気
うちの子乗っ取られても面白くないしな~…ww
by 七不思議 (2011-08-23 10:59) 

神夜 咲

こんばんは!
インベーダーイベントの素敵イラストを見て思わずコメを・・・!
絵柄とか表情とかがすごくかっこよくて素敵です・・・!
デジタル絵上手くて尊敬します`・ω・
by 神夜 咲 (2011-08-30 22:41) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
遅くなってしまいましたが返信です~

>>雪渦様
こんばんは~
たしかに侵略者としては賢い手法なのかもですねw
お褒めのお言葉ありがとうございます^^

>>七不思議様
こんばんはー
ネタとしてものっとられたり操られたりする話は好きですw
とくにリヴは「見た目で異常がわかる」トコにキュンときましたv

>>神夜 咲様
こんばんは~
わあ嬉しいコメントありがとうございます!
(なのにお返事遅くなってすみません;;)
今回の絵は自分の「描きたい!」という気持ちに
スナオになった結果なので、
褒めていただけるととっても嬉しいです^^
by 柏葉キキョウ (2011-09-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。