SSブログ

隻眼、眼帯企画Ⅱ・完 [隻眼、眼帯企画Ⅱ]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています(返信しました!)

予定通り今日で隻眼、眼帯企画Ⅱも終了です~
予定通りじゃダメなんですけどね、本当は予定より前に終わらせたかったー^^;
ナンにせよ参加してくださった皆様&応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

ちょっと時間がないので、応募者様へのお宅へのリンクを、
今回は省略しています><すみません!
もし問題があれば後日直すので教えてください~

画像が多いので追記で!


14人目のお子様は、棒人間様のお宅のウィリー様をお借りしました!
14.png
(※棒人間様のみ企画概要に従ってご自由に!※
カッコイイお子様でガクブル…!
しかも企画参加のためにわざわざ眼帯絵を描いて下さったとのことで、
とっても嬉しいです~~!
「みんな友達」とのイメージで、NPCさん(腕w)と仲良くしていただきました。

>>棒人間様へ私信(反転でどうぞ)!
今回は企画参加ありがとうございました!
ウィリー様見た目といい性格といい設定といい、
ステキなお子様で楽しく描かせて頂きました!
他人の夢に~の設定がとくにステキで、
何となく色んな人の夢を渡り歩いてる構図がわいたので、
欲望のおもむくまま描かせていただきました。
是非私の夢にも出演してくだs(殴)
ともかく、お子様お借りできるチャンスをありがとうございました!
もし機会があれば是非また描かせてください><


15人目のお子様は、ぷぷー様のお宅の暗闇様お借りしました!
15.png
(※ぷぷー様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
またまたカッコイイお子様!
この「棺おけに入っている」という構図、
もう何年も前からハロウィンのたびに描いてみたいと思いつつも、
今まで達成できなかったので、
暗闇様の設定を拝見して「今度こそチャンス!」と描くことができました^^

>>ぷぷー様へ私信(反転でどうぞ)
今回は企画参加ありがとうございましたー!
暗闇様とっても楽しく描かせていただきました^^
設定ページのカッコよさもさることながら、
次の記事の棺おけで涙ぐんでるイラストが…!!!
可愛すぎて見ているこちらが涙ぐみそうでしたvvv
ぷぷー様の描かれる大人っぽさとか、髪のふんわり感だとかが、
ステキ!!と思いつつ、私の絵柄だと表せなくて無念なのですが、
前から気になっていた暗闇様を描けて楽しかったです~
また機会があればまた是非描かせて頂けると嬉しいです^^


16人目は、ねねこ様のお宅の露里様お借りしましたー!
16.png
(※ねねこ様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
前から気になっていたお子様!機会さえあればお借りしたかったので、
わざわざ眼帯イラストまで描いて頂けて嬉しいです~v
いつもは明るく爽やかなイメージの露里様ですが、
眼帯イラストではダークな雰囲気も似合っていてステキだったので、
私も同じようなイメージで描かせて頂きました!

>>ねねこ様へ私信(反転でどうぞ!)
今回は企画参加ありがとうございましたっ!
露里様大変楽しく描かせて頂きました~
ねねこ様の描かれたイラストの、イメージといい服のカラーリングといい、
とっても私のツボにハマってしまったので、
同じような雰囲気目指して描かせて頂きましたv
(足元捏造してしまってすみませんorz)
露里様は実は前から描けるチャンスがないかな~
とこっそり狙っていた(爆)お子様だったので、
ねねこ様の方からその場を用意していただけて嬉しかったです!
また是非是非お子様描かせてください~^^


17人目のお子様は、山羊色様のお宅のJ・ストロベリィ様お借りしました!
17.png
(※山羊色様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
子供版と大人版の設定が両方ともステキなお子様だったのですが、
注射器をもっているイラストがツボにハマってしまったので、
大人版で描かせていただきました^▽^
普段彩度高めの色を使う機会がないのですが、
今回はお子様の第一印象から絶対黄緑かピンク!と心に決めていましたw
「まぶしいわ!」となったらすみませんw

>>山羊色様へ私信(反転でどうぞ!)
今回は企画参加どうもありがとうございました!
お子様楽しく描かせていただきました!
ストロベリィ様のイラストも設定もとってもカッコよくて、
キュンキュンしながら描かせていただきましたv
子供版もとってもステキで、どちらを描くか楽しく悩ませていただきました^^;
今回は大人版で描かせていただきましたが、
また是非機会があったら子供版でも描かせていただけたら嬉しいです~^^


18人目のお子様は、やぎ様のお宅のえるむ様お借りしました~!
18.png
(※やぎ様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
ディノトプスのお子様を描かせていただくのは初!ですね!
眉毛とか牙とか、とってもツボに入るデザインでしたv
海賊で眼帯…ステキです!
丁度リヴのアイテムで剣が出た時だったので持っていただきました。

>>やぎ様へ私信(反転でどうぞ!)
今回は企画参加ありがとうございました!
えるむ様とっても楽しく描かせていただきました~v
設定作ってすぐ企画参加して下さるなんて…すごく嬉しかったです!
海賊らしさ+ディノトプスらしさがマッチした見た目のお子様で、
描いていてとっても楽しかったです~v
アニキ!な感じもステキなお子様なので、
是非「眉毛」のワードで怒った姿も拝見したいです(コラコラ)
また機会があれば是非是非お子様描かせて頂けたら嬉しいです^^


隻眼、眼帯企画Ⅱ参加者様はここまで!
今回はⅠより早い展開を目指していましたが、
結局同じになってしまいました^^;
あと二時創作とオリジも盛り込むつもりが、
結局二次創作1枚だけに終わってしまいました~
この2点は反省…ですが、
今回は応援ページを作ってくださったり、企画のために眼帯イラストを描いてくださったりと、
とっても皆様の応援に支えられた企画となりました~
ので、私としてはとっても楽しく進行させていただきました^^
参加してくださった皆様も、応援してくださった皆様も、
本当にありがとうございました^▽^
眼帯好き精神は枯れていないので、
またきっと隻眼、眼帯企画Ⅲを発動することもあると思うので、
その時は是非よろしくお願いしますv

でも「羽企画」とか「膝枕企画」とかも良いな~とか画策中です(笑)
nice!(86)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 8

ねねこ

報告コメントいただき飛んできました!(>∀<)ノシノシ

企画お疲れ様でしたっ!
企画絵どれも素晴らしかったですvv
我が子を描いてもらったのが、
やっぱり一番テンションあがるわけですが(笑)

素敵ダークな雰囲気で素敵!!(叫)
私じゃここまでの雰囲気出せません、凄い!
背景も服も、すごい!素敵!としか出てきません!
とにかく、めちゃくちゃテンションあがりましたvv

私が描いたときは下半身なくって、
足元捏造ありがとうございましたっ!(>v<)ノシノシ
同じような雰囲気目指して描かせて頂きました、のコメントに
ねねこの絵から、こんな素敵雰囲気を描けるなんて、
キキョウさんすげぇ!と心の底から思いました(笑)
楽しく描いていただけたようで、私も企画参加してよかった!
こちらのほうこそ、そう言って戴けて、すごく嬉しいですvv

素敵企画の参加の機会をありがとうございました!
素敵露里絵、ありがとうございましたっ!!
勿論、速攻でお持ち帰りさせていただきました(笑)

では、お邪魔いたしました
企画、お疲れ様でしたvv(>v<)ノシノシ
by ねねこ (2011-08-15 18:04) 

ぷぷー

柏葉キキョウさん こんばんは^^
報告をいただいて うきうきとやってまいりました♪
うおおおおおおおw妄想以上の素晴らしさに しばらく見入って
ましたwダークでシックで もう素敵過ぎます(>▽<)
眼帯暗闇が新鮮でなんとも愛おしいのですっ 
眼帯を付けていただけるのがとっても楽しみでしたが
サプライズwwwww
なんと棺桶付きですおwww凄い!ちゃんと西洋式の棺桶だw
こんな素敵な雰囲気のイラストは描けませんので
嬉し過ぎて なんとお礼を申し上げてよいやらw
本当にありがとうございましたw(^▽^)
また企画の時はぜひ参加させてくださいませ。
by ぷぷー (2011-08-15 23:22) 

七不思議

おはよう御座います。
企画お疲れ様でした!(◎uωu)
うちの子も描いて頂いて、本当に嬉しかったです!^^
また楽しみにしてますね♪
by 七不思議 (2011-08-16 07:52) 

Ryok

こんにちは!!
企画お疲れさまでした**
そして、我が子を描いてくださり有難うございました(*^v^*)
次の企画も楽しみにしていますー!!
失礼しました
by Ryok (2011-08-16 13:50) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ねねこ様
こんばんは~
今回は企画参加&応援ありがとうございました!
おかげで楽しい企画になりました~^^
露里様の足元は、やっぱり裸足の方がいいかな~と悩んだのですが、
ステキなドレスだったので、
ついおそろいのソックスが描きたくなってしまいました^^;
露里様は前々から描いてみたいと思っていたお子様だったので、
描ける機会を頂けてとっても嬉しかったです!
また是非機会があればよろしくお願いしますv

>>ぷぷー様
こんばんはー
企画参加どうもありがとうございました!
記事にも書いたとおりですが、
ぷぷー様の描かれる大人っぽさというか、
大人の色気(殴)が私の絵柄だと上手く表せないので、
試行錯誤しながら描かせていただいたのですが、
お褒めのお言葉を頂けて嬉しいです~^^
棺おけの絵は一度描きたかったので、
今回はチャンス!とばかりに描かせていただきましたw
また機会があれば是非是非お子様貸して頂けるとうれしいです!

>>七不思議様
こんばんは~
企画参加&応援ありがとうございました^^
今回は七不思議様のお子様もお借りできて良かったですv
応援を頂けてこその企画完了となったので、
本当に楽しませて頂きましたv
次の企画はなんにするか、今からまったり考えます~v

>>Ryok様
こんばんはー
今回は企画参加&応援ありがとうございました!
沢山のお子様をお借りできる機会を頂けて、
とっても楽しく完了できました^^
また何か企画をしたいと考えているので、
よければ是非参加して頂けると嬉しいですv
by 柏葉キキョウ (2011-08-17 00:07) 

棒人間

こんばんは~!
企画に応募したのは初めて(多分)なのでかいていただけたこととても嬉しいです!
色とか周りのものとか意識してかいていただけたんだなって思います>///<
ありがとうございました!!(*^∀^*)
by 棒人間 (2011-08-17 00:41) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>棒人間様
こんばんはー!
今回は企画参加本当にありがとうございましたっ!!
わーウィリー様の大事なお初(?)を頂いてしまいましたw
カッコイイお子様描かせていただいて、
本当に嬉しかったです!!
どうもありがとうございました!
もしよろしければまたのご参加是非よろしくお願いします><
by 柏葉キキョウ (2011-08-17 21:31) 

やぎ

受け取り遅くなりましたああ(´;Д;`)!!
すいませんジャンピング土下座あああ!!
こんな素敵な絵を描いて頂いて受け取りがこんなにも遅いとか自分お前ええええ(#`Д´)キエエエエ!!←

ありがとうございます!!
家宝にさせて頂きます(*`ω`*///)!

by やぎ (2011-08-22 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。