SSブログ

ウィスパー・オブ・バシュム [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!いつもありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

またナンか同じ絵ですみません。
liv34-5.png
滅多にこんなことないのですが、
昨日アップした絵がど~~~しても納得できなかったので、
手直しして再アップです。
次の日あらためて見たら「これはおかしいw」ということは結構よくありますが、
そのまま放置!がほとんどなのですがねー
藤のモチーフ好きだし、上手く描きたかったのかも。
liv34-6.png
加工違いだけでこんなに・・・・w

今回はお絵かきバトンです!
MOMO様から頂きました!(MOMO様のお宅はコチラ!
「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・
和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・
バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・
軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・
ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・
ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・
蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・
つなぎ・スタジャン・胸板・昼寝・赤面・日本刀】
※足す指示:今回はパス!

指示:きぐるみ
指定キャラ:エムロード

きぐるみ…というとこう!?とすぐ原型のきぐるみを思いついたのですが、
em12.png
思ったほど可愛くない…
em12-2.png
やっぱりエムロードならこのきぐるみかなw

■あなたの名前と使用した画材は?
柏葉キキョウです。
シャーペンで下書きボールペンでペン入れ、
スキャナでスキャンしてフォトショ(エレメンツ)で着色しました。

■この絵でこだわった所は?
うーんw突発的なアイディアと勢いw
原型きぐるみ案は、可愛ければ全キャラでやろうかなーと
思ったのですが…。顔の長いリヴはやりづらかったorz

■回してくれた人の絵はどう思う?
可愛くってキュンキュンします。
髪とか肌のつやっとした感じが大好きです´▽`

■描き終えての感想を
デフォルメ絵は最近結構好きです。
が、可愛く描くのはやっぱり難しいです。
あとエムロードの設定では、羽についてるツメは羽と同じ色にしちゃってますが、
原型だとツメは体の色と同じなんですよね~
これを機に間違えないようにしたいです。
あと尻尾も時々ピンクにしちゃうから気をつけないとと思いました><

■この人の絵がみたいと思う人8人にキャラと指示を指定して下さい
もう1つこのバトン頂いているので、
その時まわします!
nice!(92)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 92

コメント 5

MOMO

こんにちは!
わーどちらのエムロードさんもとっても可愛いです!!><*
とっても嬉しそうな笑顔にキュンキュン(*´д`*)
原型きぐるみ全キャラ・・・!!みみみ見たい(゜∀゜*)
大変そうですがとっても楽しそうです!
でもたしかに面長リヴは難しそうですねwいろいろ悩みそうww
ではではバトンキャッチ&嬉しいお言葉ありがとうございました!^^*
これからも更新楽しみにしてます><*
by MOMO (2011-06-04 19:08) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
「節電」してますか。
by kawasemi (2011-06-05 11:08) 

ayasolo

重なった目がかわいいです。上にも下にも
ゴーグル?の目が
by ayasolo (2011-06-06 15:00) 

クロノ

拉致企画で拉致させていただきました!
ぜひもらってやってください(>A<*)
http://voiceandwaoeds.blog.so-net.ne.jp/2011-06-08-1
by クロノ (2011-06-08 19:31) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>MOMO様
こんばんは~
バトンタッチどうもありがとうございました^^
おかげで楽しく想像が膨らみましたw
原型着ぐるみはまた色々なリヴでやってみたいな~
と思いつつ、私のアイディア力が不足してるきもしますw
またブログの方お邪魔させて頂きますね~^^

>>kawasemi様
こんばんはー
訪問&コメントありがとうです^^

>>ayasolo様
こんばんは~
デフォ絵はまだまだ練習中なので、
お褒めのお言葉頂けると嬉しいです^^ありがとうございます!

>>クロノ様
こんばんはー
おお、お知らせありがとうございます!
遅くなっちゃいましたが、ダッシュで伺います!
by 柏葉キキョウ (2011-06-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。