SSブログ

リーパー・オブ・アダト [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

liv34-2.png

植物の名前ってカタカナで表記が基本で、
漢字はオシャレな表現みたいに感じていましたが、
藤に関しては「フジ」だとあんまりピンとこないカンジがします。やっぱ「藤」の方が。

■またまたリヴは色々な新アイテムが出て、
全然追いきれてませんが、
6月の島とアテイム可愛いですね!!
ss18-2.png
でも私の住んでいる地方だと、
藤ってもうすっかり前の花なんですよねー。
てっきり5月の花だと思ってました。

■遺跡の新種君も、名前が判明してよかったですねv
ss18.png
恒例の(?)みんなで/transform
明るい色も暗い色もみんな可愛いv
あの目の周りの赤い所は、
すっごい切れ長の目で眼球の周りの肉(…)が見えてるのか、
それとも模様なのか悩んでいたのですが、
寝ている姿をよく見たら、模様だったと気づきましたw

■先月の拾い物イベントですが、我が家はこんなカンジ↓
ss18-3.png
あ、あと黄色いタイルももらいました(写真に入れ忘れ)
黄色い物を拾ってくるの=エムロード
です。1人でよく頑張ってくれましたw
リュックとクッションは2つ拾ってきたので久しぶりにマイショに出してみたり。
紫は誰が拾ってきたのか…見てませんでした。ゴメンw
nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
拾いものイベント、うちの子達は便乗してくれませんでしたo。(*p≧дq)
ddしか拾ってきませんでした、要らない…。
私の住んでるところでも藤はちょっと前の花ですよ^^
だから違和感が拭えなかった今回の島ww
by 七不思議 (2011-06-03 07:54) 

kawasemi

nice ありがとうございました。

不信任案を避けるためについたオオウソ。
もう、政治も政治家も信じられません。
国民のためなんてもう言うな!
by kawasemi (2011-06-03 17:24) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>七不思議様
こんばんは~
我が家もエレとエルは不参加みたいなものです(笑)
あ、やっぱり藤は先月の花なのですかね~
先月はイベント盛りだくさんだったので、
先送りになったのですかねw
でも色合いも涼しげでかなりお気に入りですv

>>kawasemi様
こんばんは~
わざわざコメントありがとうございます^^
また記事楽しく拝見させて頂きますv
by 柏葉キキョウ (2011-06-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。