SSブログ

アロガンス・オブ・ギルガメシュ [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■久々に更新に間があいてしまいましたが、
こっそりとあるにゃん様のお宅のイラコンに参加させていただいてました!
いつも参加したいしたいと思いつつ期間を過ぎちゃっていたので、
今回こそは!とギリギリ参加してみましたv
1-2.png
こんな下書きでした(下書き…?ラフ?)完成品はまた今度!
(pixivにはアップしちゃいましたが)
原型リヴはまだまだまだ練習中です。自分らしくデフォルメするのも、写実的に描くのも、
どっちも難しい><
クロメの黒い部分はツヤツヤしてるのかフサフサしてるのかとか、
考え出すと横道にどんどん逸れていってしまいますw
ナイトメアはツヤツヤかフサフサかとか、ビズーの頭のアレはアホ毛か角かとかとか…。
楽しいですが難しい問題ですね!後ろ姿はDS版のおかげで結構判明しましたがb
そんな私は、原型で一番描きやすいのはキャンディスノーだと思ってますw

■唐突にオリジナル
以前から「オリキャラに狼男が足りない」と言っていたので狼男さん作成。
aka1.png
ミニキャラなので全然わかりませんが、赤頭巾はおっさんキャラです。
狼男を作る=じゃあ赤頭巾も作らないとね、という謎の発想。
こうやってオリキャラが着々と増えていきます。増えるだけ…。
前々回のケマリの司祭様コス絵から、
ちょっとだけ塗り方を変えてみました。
でも今回の絵みたいなデフォ絵には向かなかったかも…と反省中。
新しい事試すとそればっかに偏っちゃうのが悪いクセです!

今回は短いですがこの辺で!!(眠っ!)
nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 2

七不思議

こんにちは。
猟師さんの武器がツボです!!
刃物系ハァハァ┃壁┃Д`*)←
狼さんが一番善良に見えるのは気の所為でしょうか?←失礼
by 七不思議 (2011-06-14 11:17) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>七不思議様
こんばんは~
おお、オリジナルは需要ないと思っていたので、
反応いただけて嬉しいです^^
猟師だから弓かボウガンが武器かなーと思っていたのですが、
絵本の狼に対する必殺の武器…といったらこっちかwと思いましてw
狼さんはお調子者だけど善良な設定ですw
猟師さんは怒るとすぐ狼さんのお腹を裂こうとする設定(コラ)
機会さえあれば、マンガかなんかで形にしたいな~と思ってますv
by 柏葉キキョウ (2011-06-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。