SSブログ

カーシング・スピンドル [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

みなさんメリークリスマス!!
liv27.png
珍しくイベント当日にお祝いができましたw
「クリスマスあんまり関係なくね?」と言われそうですが、
檻の中のパラフィンと金の籠のパラフィン擬人化です。
ずっと擬人化したかった…!!!
こんな横長な絵でよければ一応フリーにしておきます。
※このブログにおける「フリー」の定義↓
  ・ソネブロ内に限り転載オッケー。
  ・ただし「柏葉キキョウが描いた」と明記してください。
  ・サイズ変更は縦横比を変えない限りオッケー。
  ・報告不要。
ピクシブにアップした版は「merry」の綴りが「meery」になってました。
恥ずかしい…orz
でも直してませんwwwww


あと、11月にリアルでもじもじしていた理由なのですが、
お友達が作ったストーリーに挿絵を描かせてもらうという、
身に余る名誉を頂いてしまいましたーー(最早言語能力が崩壊)
その動画が完成したそうなので紹介させてください~
クリスマスのお話です。
ニコニコ動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13109138
YouTube↓
http://www.youtube.com/watch?v=AjRwE_YWs8k

YouTube版は英語です…しかも作った方が英語に翻訳しておられます(すごすぎ)
私は何か凄すぎて直視できないので(悶絶しちゃいます)
みなさん是非どうぞ!
あと同じ方が以前作られた動画も(強引に)許可をとったのでご紹介です~
ニコニコ動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11812464
YouTube↓
http://www.youtube.com/watch?v=Z6Czm-DgbBU

動画も文章もまるっきり出来ない私としては、
自分の絵を使っていただいて、大変嬉しいようなものすごーーく申し訳ないような;;
でも何より恥ずかしさが先に立ちますっ未熟でごめんなさいいいいいorz
もっと絵が上手くなりたいです(T▽T)がんばります!!!

私にとってはステキなクリスマスプレゼントでした!ありがとうございました~!

私が今年頂ける予定のクリスマスプレゼントは、
あとはリヴの靴下の中身だけですwwww
今年はどんなアイテムでしょうv去年はブロックで絶望した覚えが…。
nice!(101)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 101

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
ニコニコの動画拝見しました!
切なくて素敵な物語でした。
イラストもいい味出してました^^
GJ!(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2010-12-25 09:40) 

しう

こんにちはです。
動画拝見しましたー^ω^
ニコニコが僕ん所からはうまく見れんかったので(いつもです^^;)ようつべで見ました。
英語なので内容は残念ながらよくワカランかったのですが……絵が凄く、綺麗!目の保養ありがとうございますです。
一体何枚くらいあるんでしょうね?お疲れ様です。
by しう (2010-12-25 18:12) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~~

>>七不思議様
こんばんはー!
動画見てくださったのですねーありがとうございます><
お話も演出もステキなので、
イラストが見劣りしまくりでかなり恥ずかしかったので、
そういって頂けると嬉しいです~´▽`
まだまだ精進せねば!と再確認しました!

>>しう様
こんばんは~
動画見てくださってありがとうございますー!!
絵が見劣りしまくりで大分恥ずかしい思いだったので、
お褒めのお言葉いただけると本当に嬉しいです!
絵は実は10枚しかないのですよね!w
色調だけ変更したり、あとは
編集で友達が上手く増やしてくれました^^;
by 柏葉キキョウ (2010-12-31 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。