SSブログ

ビートタイムスクラブル [らくがき]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています~

今回は、いつになくジャンル雑多です;;
リヴとかオリジとかモンハンとか手ブロとか(笑)
どれも中途半端に話とか絵とかが溜まってて;;
一応一番本腰入れて描いた絵がリヴなのでテーマはリヴにしときますw

■リヴから
liv26.png
本腰入れてたワリには途中ですみません;;
イラコン参加しようとして挫折しましたorz
原型は難しいですね…!!!
とくにモフモフ系?は描きやすいのですが、
毛並み系?がなかなか上手く描けませんorz
クロメとかヴォルグとかネタツザルとか、毛なのか皮なのかわからないのも多いですしねー
そこが魅力なんですけど!
個人的に、描きやすい原型ナンバー1はキャンディスノーです。なぜかw
あとヤグラも描きやすいかも…ピグミーとパキケは難しいorz

■珍しくオリジ
karasu1.png
私はたびたび「ネタに困ったら、その日見た夢で決める」という、
真剣に創作に取り組んでる方が知ったら怒られそうなことをやってるのですがw、
別にネタに困ってない日に見た夢が、
とってもネタになりそうだったので形にしておきますw
・夢の中の情報のみでわかっていること
 左の人:イケメン・普段はやさしい・怒ると怖い
      妹がいる・いっぱい連れてるカラスが剣に変身する・暗殺者
 右の人:左の人の相棒・カラスに変身できる。
      ただし変身後も頭の色が髪の色と同じになる
      休日は普通のハトに混じって、街角でシスターの歌を聴いたりしている
・・・らしいですよ(笑)
夢の内容そのままなのでツッコミはなしでお願いします!w
右の人の登場シーンは何故かモノクロだったので、
髪の色は不明でした。ので趣味でピンクにしておきます。変身後がそのほうが面白いしw

雑談ですが、夢を見るとき、女性はフルカラー・男性はモノクロが多いって聞いたのですが、
本当でしょうか???私はフルカラー派です。
ちなみに夢の中でも味・匂い・痛みがわかるタイプです。
高いトコロから落ちる夢は見ますが(ちゃんと着地できたりする)、空を飛ぶ夢は見ません。

■手ブロログ
1290697943938906.png
FF11のミュゼさん(髪短すぎました…(また))
1289655566850339.png
オリジの人
手ブロの線を描く時の感触(?)が気持ちよくって大好きです~
シュッと描いた線が、じわっとにじむんですよね~気持ちいい!
なのでつい線画っぽくなっちゃいます。

■モンハンは追記で~(村クエネタバレっぽいので)


村クエ最後までいきました~
201012190043000.jpg
しかし、最後の一発をオトモがバリスタで華麗に決めてくれました。
嬉しいような感動のような、思わずボーゼンのようなww
自分が何もしてない時にクエクリアになったので、
時間切れで撃退かと思いました。
オトモ強いし可愛いし頼りになるし、もーたまんないっ(´д`)ノ
オトモの武器防具のためなら、
どんな敵でも倒せる気がして、やる気倍増ですしねw
あ、ちなみにネコの名前は今の所戦国武将で統一ですw
防具によっては三国武将も参戦する予定w
nice!(79)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。