SSブログ

ペッカー・マーノ・デストラ [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

arc3.png
今月の島とアイテムがステキすぎです!!
元々青色好きなんですよねー
あと同系色の連続が好きなので、
地面までちゃんと青いところにもキュン!
ss16.png
青色担当アルカンシエル(笑)

ちなみにあとの2人は
ss16-2.png
ピンク(とミニリヴ)担当のエムロードと
ss16-3.png
和風担当のセエレw

1匹しか飼っていなかった時は、
それこそ「買ったきりレイアウトしてない」アイテムだらけだったのですが、
3匹になってからは、各個にテーマを決めて配置できるから、
楽しいし無駄がないですv
nice!(126)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 126

コメント 4

ひろさわ

はじめまして、こんばんわ(*・w・*)
お子さん達のレイアウトがとっても素敵でしたので、
思わず足跡残しちゃいました♪
勉強になりましたv有り難う御座います(*´▽`*)
by ひろさわ (2010-07-06 00:20) 

七不思議

おはよう御座います。
それぞれに個性が出来上がっていて擬人化する時も楽しそうですね!
ブルー、滅多に見ない気がします。
綺麗です☆
by 七不思議 (2010-07-06 08:48) 

白雪嬢

こんばんは!
トップのアルカンシエルさんが美し過ぎます・・!
目の保養になりました(`・ω・´)b

みなさんの島に統一性があって素敵です(*´∇`*)
どの島もそれぞれがほどよく配置してあってとても勉強になりました><////

by 白雪嬢 (2010-07-06 18:41) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ひろさわ様
こんばんはーはじめまして!
わーコメント&お褒めのお言葉ありがとうございます!
レイアウトもリヴリーの楽しみの1つだと思うので、
これからも楽しく頑張りたいと思いますv

>>七不思議様
こんばんは~!
それぞれにテーマを決めておくと、
飽き性な私でも定期的に模様替えができますw
青いアイテム好きなのですが、
エムがピンクだとどうしても似合わなかったので、
3匹飼えるようになったのはホントに嬉しいですv

>>白雪嬢様
こんばんはー!
お褒めのお言葉ありがとうございます!(照)
絵を描く時にも青色は使いやすいので、
万遍なく好きな色で楽しかったですv
3匹飼い出してからは、
あんまり使ってなかったアイテムが使えて嬉しいですw
by 柏葉キキョウ (2010-07-15 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角企画・最終回ディヴィジフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。