SSブログ

角企画・最終回 [角企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

そんなワケでついに角企画最終回です!
9人目は白樹奈海様のお宅のレンティアーヌ様お借りしました!
白樹奈海様のサイトはコチラからどうぞ!※ソネブロ外のサイト様です^^
tuno9.png
※白樹奈海様のみお持ち帰り(サイズ変更・転載)可能です
 柏葉キキョウが描いたと一言添えてください~※
設定画を拝見したときから「横顔!」と決めていました^^
あまり描いたことのないタイプの角なのでちょっと緊張しつつ、
楽しく描かせていただきました!

>>白樹奈海様へ私信(反転でどうぞ)
角企画参加ありがとうございましたー!
というかお願いして参加して頂いたのに、
完成まで時間がかかってすまんでした(´・ω・`)
前々から描いてみたい!と思っていたお子様なので、
思う存分好き勝手描かせていただいちゃいました!
どうもありがとう!
こりずにまた企画の際には参加してもらえると嬉しいです!


思いつきではじめた角企画ですが、
思ったよりずいぶん時間がかかってしまって、
参加してくださった方々には本当に申し訳なく;;
しかしスランプ打開&角への愛(笑)のために、
大変楽しく描かせていただきました!!
お子様を貸してくださった方々と、
応援してくださった方々のおかげで、
少しはスキルアップできてると…いいな~と思います!w

次企画をするなら何にしようかな~と既に考え中ですw
牙企画・羽企画・眼帯企画あたりどうかなーとか(趣味丸出し)
その際にはまた皆様にお子様を貸していただけると嬉しいです!
nice!(80)  コメント(4) 

nice! 80

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
企画お疲れさまでした^^
絵が掲載される度に眼福でしたのでとても良かったです(b≧∪≦)b
次の企画も楽しみにしていますね☆
by 七不思議 (2010-07-01 07:33) 

白雪嬢

こんばんは!
企画お疲れ様です~(*´∇`*)
どのお子さんのイラストも素敵でした><////
キキョウさんの趣味丸出し!な企画も楽しみです<●>///<●>
牙・羽・眼帯、すべて私も大好きなものばかりなので
企画が発動されたらもう毎日足を運んじゃうかもしれませんんんん!笑

by 白雪嬢 (2010-07-01 21:26) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
ふわりとした色合いがとてもステキですね
by 雪渦 (2010-07-03 17:00) 

柏葉キキョウ

コメントありががとうございます!
返信です~

>>七不思議様
こんばんは~!
企画無事に終えることができました!
(ちょっと(?)時間がかかりましたが)
応援のお言葉と企画参加、本当にありがとうございました!
懲りずに次の機会にもお子様描かせて頂けると嬉しいです^^

>>白雪嬢様
こんばんはー!
企画参加と応援のお言葉、本当にありがとうございました!
無事に終えることができたのは皆さんのおかげです~
趣味丸出しでも大丈夫ですか!?w
もう私の喜びのためだけの企画な気がしていましたが、
賛同を得られると嬉しいですww
また次の機会にもお子様貸していただけると嬉しいです!

>>雪渦様
こんばんは~!
いつもnice!押し逃げさせていただいていますw
お褒めのお言葉もありがとうございます~^^
by 柏葉キキョウ (2010-07-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。