SSブログ

アルペジオペッカー [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています~

角企画中ですが、
官帽再販に燃え滾ってしまったので、
企画は小休止で(次回更新は角企画の予定です!)

liv19.png
3人とも被せてみた。
官帽の構造は全く理解していません。
ついでに軍服がどんなデザインかも全く理解していません(爆)
今までハマったジャンルがファンタジーに偏っているので、
ありったけのマンガ本・小説・ゲームをあさっても、
こういう衣装の方はサッパリいなかった…。
結局軍服はとあるギャグマンガを参考にしました。
(この絵からマンガを察した人はエスパー)
カラーリングは官帽のをそのままで^^;

しかし今週のヤミーの、
毒毒しいお茶も大変気になっています。
久々にヤミーらしいアイテムですねw
最近散財しすぎてる気がするのでしばらく悩みますorz
nice!(117)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 117

コメント 3

リコリス

うおお!
おはようございます!
3人とも官帽似合いすぎで、にまにましてました、リコリスでs(

軍服も素敵です^p^
かっこいい雰囲気の3人にメロメロでs(帰れ

ヤミーww
あたしは、チェックベレー帽が気になってます!!
かわいいうえに、大好きな英国風ということで
ヤミー入ってないんですが、入りたいなぁって感じです!

では、おじゃましました~ノシ
by リコリス (2010-03-24 10:22) 

七不思議

こんばんは。
軍服萌へぇぇぇぇぇ!!(鼻血噴出
七不思議ホイホイですよ、これは!!
私も創作軍服描いたりするの好きです。
大概はゴミ箱行きですけどね☆
by 七不思議 (2010-03-24 19:53) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>リコリス様
こんばんは~!
官帽カッコ良いですよね~v
軍服は本当に全く未知のジャンルだったので、
最初は何か学ランみたいになっちゃってかなり悩みましたw
(「エリ」がないと軍服っぽくないんですねえ)
ベレー帽も可愛いですよね…!!
色も豊富でステキですv
私は帽子はそんなに付け替えないので、
「これぞ!」というときは買っちゃいます!^^

>>七不思議様
こんばんは~!
実際にあるデザインの軍服を描くのはちょっと抵抗があったので、
マンガを参考にして個性が出る程度にアレンジしましたw
七不思議様の絵柄で軍服だなんて…!!
最高じゃないですかvvv(殴)
今度是非是非アップしてみてください~^^
by 柏葉キキョウ (2010-03-29 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角企画・2角企画・3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。