SSブログ

角企画・2 [角企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄にしています。

そんなワケで角企画お2人目です~
梨玉様のお宅の檎妬様お借りしましたー!
tuno2.png
※梨玉様のみお持ち帰り、転載、サイズ変更可能です
 (柏葉キキョウが書いたと添えておいてください~)※

情緒不安定な性格という設定を拝見したイメージで、
とっても笑顔版ととっても怖い顔版があったのですが、
どうしても決められず、間をとって曖昧な表情にしてみました(悪い決断)
梨玉様が描かれるとどっちもステキですよ…!!
こう斜めに影の入ってるイラストって大好きなのですが、
自分ではつい光源不明に描いちゃうので、
今回は思い切って影をいれてみました!
左右で違う表情に見えるように気をつけた…つもりです。

>>梨玉様へ私信(反転でどうぞ)
お子様貸してくださってありがとうございました!
檎妬様の設定がどれもこれもツボでどうしようかと!!
見た目もステキですし、性格も…!!
手をガジガジしてるイラストがとくに好きでした…(告白)
あと色々設定画と違うところがあってスミマセンorz
あのお札の細かい模様カッコ良いのですが、
私の腕では再現不可能でしたorz
企画参加本当にありがとうございました~!
官帽再販待ってました~~~!
前回発売時はエムロードしか飼ってない頃だったので、
「どうせ買ってもかぶらないから勿体無い」と、
購入見送りしたのですよね~
しかしアルカンシエルを飼ってから、
ゼブルには官帽が似合ってたな~失敗したな~と、
大分悔やんでいたのですよー!
まさかこんなに早く再販が来るとは…嬉しいです^^
いつもだったら手を出さない値段ですが、
アルカンシエルには一生物になる予感なので、
思い切って購入しました!
ss12.png
似合う…似合うよ!!(親ばか)
(色替えが進んでないのがバレます)
ついでに他の子にもかぶせてみました。
エムロード↓
ss11.png
…何か普通に似合ってたw
セエレ↓
ss9.png
…何か普通に(ry
(SS撮るのヘタというツッコミはナシでお願いします(笑))

意外とみんな似合ってましたw
ちなみに普段は、エムロード→ニセ絆創膏3・セエレ→きつねのお面B
を装備中です。
ずっと同じ物を着けてるので、はずすと違和感を感じちゃいますw
衝動買いしない良い抑制になるからいいですけどw
nice!(102)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 102

コメント 3

梨玉

おおおお!!!
檎妬ありがとう御座います!おおっふぉ///
何て綺麗な檎妬なんだ・・・。ふつくしい・・・。
目の保養になるなぁ・・・。

設定、ツボって下さって嬉しいです!(´`*)

手をガジってたのですか・・・!
あれで、皆さんに引かれたよなーwwwとか思ってたので嬉しいですw

設定画・・・札とか全然自分描いてないですwww設定画のみという・・・。
面倒くさいところまで、ちゃんと描いてくださって嬉しいです><
じ、自分もちゃんと描かなきゃ・・・な・・・

ステキなイラスト、ありがとう御座いました!
ではでは!!(´・ω・)ノシ

by 梨玉 (2010-03-21 18:41) 

七不思議

おはよう御座います。
官帽かっこいいです!!
皆似合ってて可愛いv
角企画引き続き楽しみにしてますね☆
by 七不思議 (2010-03-22 08:38) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>梨玉様
こんばんは~!
檎妬様お貸しいただいてありがとうございましたー!
設定がツボすぎて、あんな絵も描きたいこんな絵も描いてみたいと、
意欲がモリモリわきました!!
大分趣味に走ってしまってスミマセン…!
楽しませていただきましたv
ではでは、企画参加本当にありがとうございました!
また是非描かせていただけると嬉しいです~^^

>>七不思議様
こんばんは~!
官帽良いですよね…!!
軍服とかそういうジャンルにはかなーり疎いのですが、
これはツボに入っちゃいましたw
by 柏葉キキョウ (2010-03-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角企画・1アルペジオペッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。