SSブログ

角企画・3 [角企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています~

角企画3回目です~

そうういえば、角企画2回目の記事で、
「梨玉様のみお持ち帰り可能です」の一文がサッパリ抜けてました;;
追記しておきました~すみません;;

白雪嬢様のお宅の蜜桜嬢様お借りしました~
tuno3.png
※白雪嬢様のみお持ち帰り、転載、サイズ変更可能です
 (柏葉キキョウが書いたと添えておいてください~)※

ムグリの角は私の角好きの原点です(大真面目)

白雪嬢様の設定画が大変美しかったので、
ドキドキしながら描かせていただきました!

斜め向きの顔苦手だったのですが、
設定画を見た瞬間即構図が浮かんだので、
頑張ってみました…!
作業時間を10で割るとしたら、
普段は、構図:4、下書き:1、塗り:4、加工:1くらいの割合なのですが、
今回は、構図:1、下書き:1、塗り:7、加工:1ってカンジですw
構図決めるのに大変時間がかかるのですよね、いつもは!

>>白雪嬢様へ私信(反転でどうぞ!)
角企画参加ありがとうございました~~!
設定ページの「誰がお姉ちゃんだって?」のセリフにときめきつつ、
思いっきり女性顔にしてしまってすみませんorz
(女性らしい美しさの男性が好きなので…!)
角だけでなく性格も見た目も大変ツボなお子様でした…!
是非是非またお子様描かせてください^^
企画参加ありがとうございましたー!


nice!(129)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 129

コメント 2

白雪嬢

ほわあああああ!蜜が美人に…!!<●>////<●>
ムグ角いいですよね!いいですよね!////
キキョウさんの企画を機に角好きさんが増えることを祈ってます!><
見るたびイラストのクオリティーが上がっているのは気のせいでしょうか<●><●>(ガン見!
キキョウさんの色の塗り方が大っ好きです…!(*/∇\*)

いやもう見た目もあんなんで中身もへたれな蜜ですがこれからもよろしくお願いします!笑
美麗イラストありがとうございました!v
大切に持ち帰らせて頂きますー!o(´∇`*o)

by 白雪嬢 (2010-03-30 11:10) 

柏葉キキョウ

>>白雪嬢様
こんばんは~コメントありがとうございます!
お子様大変楽しく描かせて頂いてしまいました!!
今回は本当に塗りにこだわったというか、
塗りメインで頑張ったので、
そう言っていただけると嬉しいです~^^
是非是非またお子様描かせてください…!!
ではでは、角企画参加本当にありがとうございました~
by 柏葉キキョウ (2010-04-08 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルペジオペッカー角企画・4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。