SSブログ

ダブルリズムビル [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

liv16.png
ビャッコになった2匹目の我が子の擬人化設定をあげるつもりだったんですが、
何色を目指しているのかもよくわからず…。
今のところ一番左くらいの薄黄色をしていますが、
何かいかにもトラ色で面白くないので、
パークで観察した結果好みだった、薄ピンクか真っ黒にしていきたい所。
折角なので設定画も色換えで遊んでみました。
イラストで見るとピンクが一番好きだな…と思っちゃうんですが、
似合う似合わないではなく単なる趣味な気もします。
とりあえずプラステリンは有りかな…頬の模様がなくなるのは惜しい気もしますが。

最近あまりにも記事が簡潔に終わってしまって逆に困ってます。
たまってるバトン等消化したいのですが、
眠い時やると絶対後悔する…と先延ばしになってますw

あ、今回のヤミーの帽子可愛いですね!
烏帽子も椿もステキ!!!椿がもう少~し安ければ買うんですがorz
烏帽子は今後、山伏っぽいのが出たらほぼ間違い無く買ってしまうと思いますよ!(マニアック)
nice!(91)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 91

コメント 4

七不思議

おはようございます。
ビャッコ擬人化素敵過ぎます!!><
可愛くてかっこいい。
流石ですね!
…私も画を描かなければ…;;
紅芭弐号機をお迎えしたので^^;
by 七不思議 (2010-01-06 06:47) 

白雪嬢

きゃあああああ!可愛らしいビャッコの擬人化さんが…!v
尾の模様がリボンなところがまた可愛らしい…!(*/∇\*)


by 白雪嬢 (2010-01-06 16:00) 

肋骨

真っ黒はクールでオシャレな感じになりますね!
いやーどの色の子も捨てがたいですねぇ笑

ヤミショはどれも高いですね!
その分可愛いんですが。うむむ・・・
by 肋骨 (2010-01-06 16:14) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>七不思議様
こんばんは~!
ビャッコ擬人化結構悩んだのでそういっていただけると嬉しいです!
七不思議様のお宅お邪魔して設定画拝見しましたよ~!
美しくカッコイイです…v


>>白雪嬢様
こんばんは~!
尻尾のリボン4つはこだわったので気づいてもらえて嬉しいです~^^
意外と原型に虎模様の箇所が少ないので、
尻尾の模様だけは…!とがんばりましたw

>>肋骨様
こんばんは~!
原型でも真っ黒が結構カッコイイので、
一人目がピンクなことだし、ビャッコは黒でいこうかと思います~
いつも同じような色使っちゃうので、こうして並べてみると楽しいですv
ヤミーは可愛い分仕方ない…!というカンジですね~
とりあえず他所のお子様を眺めるだけで満足したいと思いますv
by 柏葉キキョウ (2010-01-07 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。