SSブログ

あけましておめでとうございます! [リヴリー(擬人化注意)]

nice!&コメントありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

ss7.png
あけましておめでとうございます!

ビャッコ可愛いですね!
結構私的には気に入ったので、我が子2匹目の方はビャッコになりました。
SSは友達(3角フェレルの)と我が子(1匹目)の/transformですが、
紅白で縁起が良いカンジだったのでw

ところで年末は、新型インフルエンザにかかってましたw
(リアルの話なので反転)
実は年末は仕事のシフトを「予定がないので私やりますよ~!」とか言っていたのに、
土壇場でインフルになっちゃって…orz
かなり恥ずかしいですorz迷惑かけて申し訳なさすぎます(TдT)
今までリアルの話はブログじゃ出来るだけ伏せてきましたが…
今回ばかりは一人じゃ負いきれない重荷だったのでつい愚痴を

(反転終わり)
新年そうそう愚痴っぽくてすみませんorz
ちなみに昨日の夜はあんまりにも寂しかったので、FF11してましたw
といっても知り合いもいませんがorz(かろうじてフレンドが1人)
ジュノ下層でウィンドウショッピングしつつともし火ランナーになってました。
一応あけおめシャウトもしてましたよ!2、3人が(笑
逆に寂しいw白門まで行っとけば少しは違ったかなw

そんなカンジで明けた今年、私は占いでメチャメチャ悪い年だといわれています!
が、気合と努力で「全然あたってなかった~」と言えるような年にします!それが目標です!!
ブログ更新もいっぱいして、絵も沢山描いて、
色々な方と交流していきたいと思っています!
ので是非是非今年も一年間よろしくおねがいします!(礼)
nice!(91)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 91

コメント 8

らけ

あけましておめでとうございますv
去年は赤目企画やら、クリスマス企画でいろいろおせわになりましたω^
ビャッコいいですよねω^^
ではでは今年もよろしくお願いします♪
by らけ (2010-01-01 15:52) 

銀明水

あけましておめでとうございます!
昨年は、赤目企画やクリスマス企画におこがましくも応募させていただき...
ほんとうにお世話になりました!!

ビャッコかわいいですね!!
紅白とは縁起が良い...!w

今年も、柏葉さんの素敵イラスト楽しみにしております!
これからも何卒よろしくお願いいたします...!
by 銀明水 (2010-01-01 17:23) 

さめ宗家めぐ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年は健康に過ごすことが出来ますよう、私も願っております><

紅白で並んでる…めちゃめちゃ可愛いですね^^
ビャッコ見て、すぐFF11の…と思った私は、まだ11ユーザーの名残が;?
旦那様も、13購入してからは、11はモグボナンザ買いにインしたくらいです。
でも、やめる気は無いみたいですよー。

ではでは、今年もお互い楽しくお絵描きしましょうー♪
by さめ宗家めぐ (2010-01-01 22:15) 

祐

お久しぶりです^^
最近忙しくなかなかPCが触れず…(泣
明けましておめでとうございます。
>ビャッコおめでたいですね! 自分のリヴをtransformさせたら物凄く微妙な色になってしまい、驚きました…!
>自分も年末におもいっきり風邪引いたのですが、忙しくしていたのでなかなか治りません^^; 今日は旅行の予定だったのに寂しく一人家でお留守番です^^^^^
>占い全然当たらないといいですね! 私はどうだろう、今度占いでも久々にやってみる事にします(笑)
by 祐 (2010-01-02 15:22) 

肋骨

あけましておめでとうございますー^^
紅白ビャッコは縁起いいですね!
かわいらしいですw

占いは、気をつけるための指標です!
悪いことなんてそうそう、起こりませんよ^o^
きっとよい年になりますー^^

では今年もよろしくお願いいたしますw
by 肋骨 (2010-01-03 21:01) 

もず

明けましておめでとうございます~(o´∀`)ノ

インフルだったとか!重症化しなくて良かったです;;
私もビャッコにトナカイの角着けてますw
最初ヘンプクちゃんに買ったんですがヘンプクちゃんには
でかすぎて…orz

トナカイの角美味しいですよね~!角大好きです★
三角フェレルさんにやられました(ノ∀`*)

それでは2010年もよろしくお願い致しますー!礼!
by もず (2010-01-03 21:22) 

ゆちゃ

2010年明けましておめでとうございます!!!+。゚\(>▽<)/゚。+
紅白ビャッコvvv可愛い+。゚(o゚∀゚o)゚。+
去年はクリスマス企画などで大変お世話になりました><
新型インフルエンザ?!Σ(´Д`lll) もう大丈夫なんでしょうか?;;
私もぎっくり腰で年末とか寝込んでました(´;ω;`) <聞いてないy
寝込んでいるばっかりじゃ退屈ですよね・・・(ノд`。) しかし、
忙しい時だとは思いますが、あまり無理し過ぎなようお気を付けください><;
2010年が柏葉さんにとって良い年になりますように(>人<)゚.+
ではでは、今年もお互い擬リヴライフを楽しんで行きましょうーヽ(>□<)ッ♪
by ゆちゃ (2010-01-04 21:27) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~


>>らけ様
こんばんは!あけましておめでとうでした!
去年はこちらこそお世話になりました~
今年も是非是非よろしくお願いします!
ビャッコの魅力に今メロメロですよ~

>>銀明水様
こんばんは~あけましておめでとうでした!
こちらこそ色々とお世話になりました!
今年も是非参加していただけると嬉しいですv
また一年よろしくお願いしますねー!

>>さめ宗家めぐ様
こんばんはーあけましておめでとうでした!
体調管理しっかりしていきたいと思います!ありがとうございます^^
私もビャッコときいたらすぐFF連想でしたw
でも11のトラは模様が目立たないのが多いから、
年賀状には使えないな~とか考えていましたw
ボナンザは(万年)金欠なので見送りですが、
こういう独りで寂しい時にプレイするにはピッタリですv
今年も一年よろしくお願いしますね~!

>>祐様
こんばんはーあけましておめでとうでした~!
ビャッコ結構思いっきり色が変わるのでビックリしますね!
名前からして白っぽさは失われないのかと思っていましたがw
あら、祐様も風邪だったのですね~><
私も孤独なお正月でしたw
占いは都合の良い時だけ信じるタイプなので、
今年は気にせずがんばろうと思います~^^
また一年よろしくお願いしますね!

>>肋骨様
こんばんは!あけましておめでとうでした!
ビャッコ可愛いさもカッコよさもあってすごく好みでした^^
占いは指標!!そうですよね!!!ありがとうございます~!
占いから注意点をちゃんと知れて逆によかったと思うことにします^^
肋骨様のお墨をいただけば今年一年はバッチリですb
今年も一年よろしくお願いします!

>>もず様
こんばんは~あけましておめでとうでした~^^
ビャッコに角…!!良いですね~~!
ヘンプクも似合うかと思ったのですが、
たしかに大きすぎるかもしれないですねw
角大好きなのでそういって頂けると嬉しいです~~^^
今度4角のムグリも描こうと思いますb
今年も一年よろしくお願いしますね~~!

>>ゆちゃ様
こんばんはーあけましておめでとうでした!
ビャッコ可愛いですよね!即気に入っちゃいました^^
こちらこそ去年はお世話になりました~
ギックリ腰の記事読ませていただきましたが、
本当に辛そうですね><お大事になさってください!
今年一年またよろしくお願いしますね!!
by 柏葉キキョウ (2010-01-06 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。