SSブログ

アウフタクトスラスト [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています~

liv15.png
3本角のフェレル

友達がクリスマスにヤミーの帽子を買って、
3本角のフェレルになった!と言っていまして。
すんごい燃え滾りましたwwww
もとより角大好きなので~!これはたまんないですね!!!
我が子がユキムグリだったら私も買って、
4本角~とかやってたかもしれません。
と言っていたら何かすごい良い案な気がしてきました…
とりあえず買っておいていつか使おうかなあw

あ、すごい、企画じゃないと書くことがすごい無いwww
nice!(121)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 121

コメント 8

さめ宗家めぐ

角…ゴージャスですね♪もののけ姫のイメージが^^
私も角とか、羽根とか、翼とか~色々付けてみたい派です。
うちの子基本「普通の人」なので、いじり甲斐はありそうですねw
何か思うところがございましたら、いつでも貸しますのでどうぞ~。
by さめ宗家めぐ (2009-12-27 20:50) 

七不思議

こんにちは。
イラスト拝見してなんだか私まで燃え滾りました!!
炎の赤色だからでしょうか???←多分違う
にしてもいつもイラストが綺麗で憧れますv
by 七不思議 (2009-12-28 10:16) 

儚空 未羽衣

こんばんは!コメントが遅くなってしまい申し訳ございません><

Xmas企画イラスト、受け取りました!
ジェパのセクシーポーズに悩殺でした(*ノ∀`*)フトモモ!フトモモ!!
あんなに生足を晒しているのはジェパしかいなかったのでキキョウさんの
構図にGJ!b萌えすぎました><//によによ
大切にお持ち帰りさせて頂きますね(*´ω`*)
ありがとうございますvV
体調不良のなか、お疲れ様でした!

そして3本角のイッカクしゃん・・・!ぽわん
イッカクやムグリが大好きなので、パークでみると1人で興奮していました^w^
イラストにされているのは初めて見たので、更に萌え!はぁはぁ
イッカクしゃんが美人で、ご馳走様でした~^^/////

by 儚空 未羽衣 (2009-12-28 20:21) 

肋骨

そっか!そういうことになるんですね!
ムグリ、フェレルは似合うなーと思ってはいましたが
この絵を見たらちょっと、
パークでも見る目が変わりますねw
クリスマスを過ぎても、ぜひかぶっていてもらいたいですw

ところで文字通り燃えるような赤が素敵ですね!
ツノが書きたくなりました^^
by 肋骨 (2009-12-28 20:48) 

かるぱ

イッカクっ子…!!|・ω・))コッソリ
ロダを思い出してしまった←
角いいですよね!なんともいえない神秘的な感じが…!(*´∀`*)
お正月の寅リヴリーが物凄く楽しみです(笑)
かっこいい系でしたら迎えてしまうかも…あああサブ増えすぎる!><;
それでは乱文失礼しました!
by かるぱ (2009-12-30 12:47) 

雪渦

角よいですね§^。^§
わが子もとりあえず装着
ステキでした(親バカw
by 雪渦 (2009-12-31 16:20) 

リコリス

こんちゃです^p^

角3本とか、かっこいいですね!
そして、絵がふつくしいですねーはぁはぁ(ヤメロ

あとは、新種リヴと年末ddくじを
楽しみにして、今年はおわりとなりますね!(文がめちゃくちゃだよ

来年もよろしくお願いしますね!
では、よいお年を~ノシ
by リコリス (2009-12-31 20:08) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>さめ宗家めぐ様
こんばんは~!
角良いですよね~~私も翼・角大好きですb
擬人化の醍醐味ですよねv
めぐ様のお宅のお子様是非是非お借りしたいですw
どのお子様を描かせていただくか物色中でs(殴)

>>七不思議様
こんばんはー!
燃え滾っていただけましたかw
角…良いですよねぇv

>>儚空未羽衣様
こんばんは~!
こちらこそ完成のお知らせ等伺えなくてすみません;;
お子様楽しく描かせていただいてしまいました!!
すごーくすごく好みに走ってしまって申し訳なかったのですが、
そう言っていただけると嬉しいです~~^^
角良いですよね~^^
ムグリにも似合いますよね!!
今度またムグリバージョンも描きたいです^^

>>肋骨様
こんばんは~~!
角増えると思うとステキですよねv
クリスマス関係なく、一年中かぶっていてほしいですw
お褒めのお言葉ありがとうございます(照)
お友達のフェレルがこんな色だったので、
そのまま拝借しましたv

>>かるぱ様
こんばんはー!
イッカクの角良いですよね…!!神秘的ですv
ロダ様もこの帽子いかがですk(殴)
お正月リヴ楽しみにしてましたが、
バッチリ飼っちゃいましたw
ただお世話に手がまわらなくなりそうなので変身でw

>>雪渦様
こんばんは~!
角良いですよね~^^
ミミマキも似合ってて可愛かったですv

>>リコリス様
こんばんは!
角良いですよね!!1本でも2本でも勿論良いですが、
3本はとくにレアなかんじでw
新リヴはバッチリヒットでしたが、
宝くじはorzな結果でしたw私はw
リコリス様は当たってると良いですね!!
こちらこそ今年もよろしくおねがいします~^^
by 柏葉キキョウ (2010-01-01 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。