SSブログ

クリスマス企画・9 [クリスマス企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信させて頂きました!コメントを頂いた記事のコメント欄でしています~

8.5の記事は後で消すつもりだったのですが、
ありがたくもコメントを頂いたのでそのままとっておきます~
暖かいお言葉ありがとうございました!

そんなわけで、なんとかなりました!(意味不明)
消した記事で書いてたんですが、
ともかく風邪+スキャナが使えなくて困っていましたが、
風邪はもうすっかり良くなりました!
そしてスキャナの件はデジカメで解☆決です!

本当にギリギリになってしまいましたが、
クリスマス企画、一気に残りのお子様を描かせていただきました!
あの、かなり気をつけているつもりですが、
「応募したのに描かれていない」という方がいらっしゃったら、
コメントで教えて下さい><

この記事までの間に展示されていなければ、特に意図なく、管理漏れです;;
すぐ描かせていただきますので!!

重いと思うので追記からどうぞ~
「重すぎて見れない」という方は連絡ください!(多分そこまでじゃないですが)

・完成したイラストは、応募して頂いたご本人様のみ、
 お持ち帰り(転載)可能です。柏葉キキョウが描いたと一言添えてください。
 お持ち帰りの際はサイズ変更自由になさってください!
では一気にいきますよ~

リコリス様のお宅の風様と和様お借りしました~
c29.png
メイド服がお2人とも、同じようでちょっと違うところが可愛いです~!
風様が最初包丁を持った絵だったのは内緒ですw
リコリス様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

支羽様のお宅のハイブリッド様お借りしました~
c30.png
あの、お気づきの方も多いとは思いますが、私は太ももとニーソが大好きでs(殴)
幸せそうに描けたでしょうか…!個人的には楽しく描かせて頂きました!
支羽様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~


零 雨音様のお宅の誨様お借りしました~
c31.png
カッコイイお兄さんでした!!「兄貴」ってカンジです!!
ツナギといい無精ひげといいすごく好きです~雰囲気が出るか緊張でしたorz
雫 雨音様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

彩葉様のお宅のルスト様お借りしました~
c32.png
寒がりで厚着な感じのイラストが可愛かったです~マフラー…好きです!!
テントウムシさんが可愛かったので一緒に…!!
彩葉様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

ちりがみ様のお宅のフジ様お借りしました~
c34.png
ハートのホウキ?が可愛かったので持ってもらいました!
ちりがみ様の絵はふんわりしていてとても可愛いです~^^なのに私なりの絵柄にしてしまってゴメンなさい><
ちりがみ様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

みはじ様のお宅の冬滋様お借りしました~
c33.png
服装も性格もすっごく可愛いお子様です~^^
そして尻尾も…!!!すごく私のツボに入ってまs(殴)
みはじ様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

もず様のお宅の狗郎様お借りしました~
c35.png
もず様のカッコイイ頭身とはかけはなれてしまってすみません(土下座)
しかし肌の色といい牙といい、ステキなお子様でとっても楽しかったです~~v
もず様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

儚空 未羽衣様のお宅のジェパーリィ様お借りしました~
c36.png
ステキすぎるお子様…!!可愛いしカッコイイし美しいです~!
設定画拝見した瞬間からこのポーズで!と思ってました!!(殴)
儚空未羽衣様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

蓮武様のお宅の玉露様と時雨様お借りしました~
c37.png
お2人ともステキすぎる…!ので一緒に!!
あと絵じゃああらわせませんが、お2人とも口調がすごくステキでしたv
蓮武様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

さめ宗家めぐ様のお宅のもなか様お借りしました~
c38.png
もなか様いつかお借りしようと目論んで(殴)いたので嬉しいです~!
色的にピッタリなのでツリーを!!ロウソク危ないは禁句で(笑)
さめ宗家めぐ様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

クリスマス企画…これにて終了です~!
沢山の参加者様と閲覧者様に本当に本当に感謝です~~~~!
お見苦しい点多々あったと思いますが、
お付き合いくださってありがとうございます!!
本当に色々な面で修行になったと思います!
何か不具合・ミス等ありましたら遠慮なくコメントで教えていただけると嬉しいです!
ではでは!ありがとうございました~~!
nice!(138)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 138

コメント 17

らけ

こんにちは!企画お疲れさまでした!
うふふほんとうに今回も素敵な企画をしてくださってありがとうございましたv

もう本当にキキョウさんのアイデアや仕事の早さは見習わなくては…!
いったいどれくらいの早さで絵をかかれるんでしょうかω?
私は遅筆なのでこんなに大量一日かかってもかけません^q^
とにかく、お疲れさまでしたー!
by らけ (2009-12-24 09:39) 

さめ宗家めぐ

うわ~~もなだーーー!!ありがとうございます!めちゃめちゃ可愛い♪
体調悪い中、滑り込みで申し込みしてしまい、すみませんでした;
でも、治ったようで安心しました。引き続き、くれぐれもご自愛ください。

とても嬉しいので、明日の記事で紹介させて頂きます^^
企画、お疲れ様でした!素敵な作品を沢山堪能できて、幸せです♪
by さめ宗家めぐ (2009-12-24 10:25) 

七不思議

こんにちは。
企画、お疲れ様です!
本当に目の保養になりました^^
また企画がありましたら参加したいです☆
by 七不思議 (2009-12-24 12:16) 

みはじ

こんにちは~!企画お疲れ様でしたv
風邪もよくなったと聞いて安心しました><
ポーズがとても可愛くてきゅんきゅんさせてもらいました!
本当にありがとうございます(*´∀`*)
まさかツボに入っていたとは…マダラの尻尾は見てて癒されますよね^^*
今回は本当にお疲れ様でした、素敵な企画をありがとうございました!
それでは失礼しました^^
by みはじ (2009-12-24 14:25) 

旭 てぃの

こんにちは!企画1の方でシャルクを描いて頂きありがとうございました!
そしてお礼が遅くなって申し訳ございません><;

ポーズといい素敵過ぎる絵に鼻血が止まりませんでした!
見た瞬間右クリック100万回・・・((
他のお子様の絵も色が綺麗で見とれてしまいました!
すべての企画お疲れさまでした*^w^*
ブログでもちろん自慢させて頂きます!

この度は本当に有難うございました!
それでは失礼させて頂きます!
by 旭 てぃの (2009-12-24 14:48) 

蓮武

こんばんはー^^企画お疲れ様でしたっ!!
玉露と時雨を描いて頂き有難うございましたvv2人共
かっこいいですー・・・!!ポーズとかもとっても素敵です♪
2人共素敵だと言ってくださって嬉しいですvvv
本当にお疲れ様でした、しっかりお持ち帰りさせていただきました!!
では、この度は有難うございましたっ。失礼いたします!
by 蓮武 (2009-12-24 19:04) 

リコリス

こんちゃです^p^

ほわわわわ!
風と和だあああ(殴
すごく、かぁいらしいです!
うおおおおお(おちつけ

包丁つきだった風も見てみたいような~(殴

ありがとうございました!
本当に!とてもとてもうれしいです^w^
ありがた~くお持ち帰りさせていただきますね!!

最後に、企画お疲れ様でした!
では、おじゃましました~ノシ
by リコリス (2009-12-24 21:32) 

ちりがみ

わーっ、ありがとうございます!
フジを他の方に描いていただくことなんてほとんどない上に、キキョウさんに描いていただけて本当にうれしいです・・・v
私の絵がふんわりしててかわいいだなんてとんでもない!ピンボケしてるだけですよ~(`w´;)
今回もキキョウさんのイラストがたくさん見れて幸せです!
沢山描かれているのに、どれも構図が違って、それぞれの個性も引き出しているし、本当に尊敬します。
紹介は遅くなりますが、大切に持ちかえります・・・!
本当にありがとうございました(`w´*)
by ちりがみ (2009-12-24 23:24) 

色葉ゆも

こんばんは、
企画お疲れ様です

赤か緑の子がいないため応募する事かできませんでしたが
素敵な絵をいっぱい見れて幸せでした!

by 色葉ゆも (2009-12-25 01:09) 

肋骨

メリークリスマス^^

企画お疲れさまでした!
どれもnice!でした!^^

by 肋骨 (2009-12-25 02:51) 

かるぱ

企画終わっちゃいましたか…!お疲れ様です!^^
私のところの子もかっこよく描いていただいて大満足でした!(*´∀`*)

また何か企画を催すときは是非ご報告を…v|・ω・))コッソリ
何はともあれ本当にお疲れ様でした!^^
by かるぱ (2009-12-25 08:14) 

miru

こんにちわ!

いつもありがとうございます!

バトンをまわしました!

もしよかったら是非受け取ってください!

でわ~!
by miru (2009-12-25 18:01) 

もず

こんばんはー(o´∀`)ノ
お礼が遅くなり大変失礼ををををを!!

わーわー!ありがとうございます!リヴ擬人化始めて一ヶ月以上経ちますが初めてお人様にわがこを描いていただけるという!しかもキキョウさまに!贅沢~(人*´∀`)v

本家より七割増しにカッコよく描いて下さってありがとうございます~!
本当狗郎を赤目にして良かったです★←

企画、おつかれさまでした!風邪も治って良かったですー!
まだまだ寒いのでご自愛くださいませー★(o´∀`)ノシ
by もず (2009-12-25 20:32) 

支羽

こんばんは。先だってはniceだけポチッとやってそのまま逃げてしまって申し訳ないです///
企画お疲れ様です。本当、早くてびっくりです…!
うちのこ…本当、幸せそう…しかし、あれがこんな表情をとるとは。
いつも自分が歪んだ感じで描きまくっているからでしょうか、不覚にもきゅんっときました。
しかし太ももとニーソが好物ですと?そ、それは是非おともだ(ry
いや失礼しました//お持ち帰りOKとのお言葉に甘えまして、お名前添えて後ほどサイトに転載させて頂きますね。
ではでは、どうもありがとうございました^^
by 支羽 (2009-12-26 01:16) 

彩葉

こんにちは、反応遅れました><
まずは企画本当にお疲れ様でした!
風邪にも負けずな根性に感動してました…!
終わった今はゆっくり休んでくださいませ

そしてルスト、横顔が落着いていてカッコイイ…!
ろうそくも合わさって聖なる夜な感じがしますね!
自分でも良く分からないマフラーの柄まで忠実に描いてくださって嬉しいです
もうテンまで描いてくださって!手乗り感がすごく可愛い///
素敵なイラストをありがとうございました!
大切に持ち帰らせて頂きます^^
by 彩葉 (2009-12-26 14:03) 

零 雨音

こんにちはー!
すっかりパソに触って無かったので忘れてました!
企画お疲れ様です!!
半端ない数をこなしてらっしゃって凄いです…!

そして、誨兄さーーーん!
わぁぁありがとうございます!!
カッコ可愛くて兄さんつつきたい((((
雰囲気でてます!
もう即行右くり⇒保存⇒ムフフです←
ホントにありがとうございました!!
また素敵な絵が拝められるのを楽しみにしてます^^

では、乱文しつれいしました!
by 零 雨音 (2009-12-27 06:05) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~


>>らけ様
こんばんは~
企画何とか無事に終えることができました~
ステキなお子様を貸してくださった皆様のおかげですよーb
今回の塗りは私の中で一番時間がかからないものを選んでいたのでw
自動選択ツールを駆使しまくってます(殴)
らけ様の絵はクオリティがめっちゃ高いですからね!!!
時間かかってもぜんぜん良いと思いますよー!
企画応援してくださってありがとうございました!^^

>>さめ宗家めぐ様
こんばんは~!
もなか様楽しく描かせていただいちゃいました~
いえいえ、沢山お子様描きたかったので、
参加してくださって嬉しかったです~~^^
めぐ様のマンガを拝見してから、創作意欲がモリモリわいていたので、
すごい勢いで描けましたよ~!
風邪もすぐ治ったので…!暖かいお言葉ありがとうございます(つдT)
企画応援してくださってありがとうございました!!

>>七不思議様
こんばんは~!
企画なんとか無事に終えられましたv
応援してくださってありがとうございます~
また時間のありそうな時を見つけて企画したいと思っていますので!
そのときはまたお子様貸していただけると嬉しいです~^^

>>みはじ様
こんばんはー!
お子様楽しく描かせていただいちゃいました!!
設定画見た時から、腰の布の間から尻尾が出てる図を想像して、
ニヤニヤしながら描いていましt(殴)
何だか趣味に走って描かせていただいてしまってすみません~
でもすっごく楽しかったです~^^
今回は企画のためにお子様を貸してくださってありがとうございました!!
また機会がありましたら是非是非描かせて頂けると嬉しいです~

>>旭てぃの様
こんばんは~!
お子様楽しく描かせていただきました!!
こちらこそ完成の報告等うかがえなくてすみませんでした;;
性別がはっきりしない設定も可愛い服装も、そして性格も、
すっごく好みのお子様だったのでワクワクしながら描かせていただきました!!
企画のためにお子様を貸してくださってありがとうございました!
また機会があったら是非描かせて頂けると嬉しいです!^^

>>蓮武様
こんばんはー!
企画のためにお子様を貸してくださってありがとうございました!
すごく楽しく描かせていただきました~^^
和風なようでオリジナリティにあふれる衣装が…!!
すごくカッコよかったです!
でもちょっと省略してしまってすみませんorz
また是非次の機会にはお子様を描かせてください!では!

>>リコリス様
こんばんは~!
和様と風様楽しく描かせていただきました~!
設定画から可愛すぎてどうしようかと思いましたよ!!
お2人並んで左右対称なカンジがすごく可愛いです~~
風様のヤンデレなところはとてもステキでs(殴)
今度また別の企画の時にでも包丁付きの絵を描かせてくださいw
今回は企画のためにお子様を貸してくださってありがとうございました!!
また是非よろしくお願いします~~^^

>>ちりがみ様
こんばんはー!
お子様楽しく描かせていただきました~
ちりがみ様の設定ページをもう端から端まで見させてもらっちゃいました!!
フジ様の設定画どれもすっごく可愛かったです~~
(ビックリしてる顔もv)
お褒めのお言葉もありがとうございます~~(照)
是非ともまたお子様を描かせて頂けると嬉しいです!!

>>色葉ゆも様
こんばんは~!
企画何とか終えることができました~!
それも応援・閲覧してくださる皆様のおかげです!
また何か企画をすると思うのでその際も応援・参加して頂けると嬉しいです^^

>>肋骨様
こんばんはーメリークリスマス(過去形)!!
企画頑張ったのでそう言っていただけると本当に嬉しいです!^^
次の企画は何にしようかな~ともう考えはじめていますv

>>かるぱ様
こんばんはー!
企画参加してくださってありがとうございました!
ステキすぎるお子様をどう描くかすっごく悩みましたが、
すごくすごく楽しかったです~~~^^
こちらこそまた是非お子様描かせてください!!
また勝手に拉致してしまうかもしれませんが、
寛大に許してくださると嬉しいでs(殴)

>>miru様
こんばんは~!
こちらこそいつもお邪魔させて頂いています!
バトンありがとうございます~~~!
結構ためてしまっているので、
遅くなるかもしれませんが答えさせていただきますね~!
ありがとうございました~^^

>>もず様
こんばんはー!
こちらこそ完成報告等伺えなくてすみません;;
わー初拉致を奪ってしまいました!(笑)
カッコイイもず様のお子様、描いていてドキドキでしたが楽しかったです~^^
どうしても頭身が低くなってしまってすみませんorz
ですが牙がギザギザな所とか肌の色とか、
本当に大好きな要素たっぷりですごく楽しく描かせていただきました!!
心配のお言葉もありがとうございます(喜)
また是非是非お子様を描かせて頂けると嬉しいです!!

>>支羽様
こんばんはー!
こちらこそ返信遅くなってすみません~~;;
お子様楽しく描かせていただきました!!
支羽様の独特な雰囲気が真似できませんので、
思いっきり私風にしてしまってすみません!
ですがとっても楽しく描かせていだきました~^^
太ももニーソ大好きですよ!!(大声で)
もちろん描くだけでなく見るのも大好きなので、
支羽様の絵にいつもニヤニy(殴)
また機会があれば是非お子様貸していただけると嬉しいです~!!

>>彩葉様
こんばんは~!
こちらこそ完成のご報告等に伺えなくてすみません;;
お子様楽しく描かせていただいちゃいました!!
ルスト様の服装とても好みなので描いていて楽しかったです~
設定画のテン様もとっても可愛かったのでつい一緒に描いてしまいました!
また是非機会があればお子様を描かせていただけると嬉しいです~~^^

>>雫雨音様
こんばんは~!
こちらこそ完成の報告等に伺えなくてすみませんでした;;
お子様楽しく描かせていただきました~
もう設定画のカッコよさに焦りました!!
無精ひげも兄貴!な雰囲気も大好きなのですが、
頭身がどうしても低くなってしまって申し訳ないです;;
ですが描いていてとても楽しかったですよー!
また是非企画等の際はお子様を描かせていただけると嬉しいです~!!
by 柏葉キキョウ (2009-12-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。