SSブログ

ドラムンクラップ [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

liv13-4.png
○○モリシリーズ擬人化…のつもり。
今のところ赤と黒しか持ってませんが、ピンクも買おうか悩み中です(´д`)ノ

ハロウィンイベントはじまりましたねー!
リオンは「狼系」と聞いてカッコイイ系だと思っていたので、
案外可愛い系がきてビックリでした!
伏せのポーズが可愛いです^^
あとヤミーも島もハロウィン仕様なものはみんな可愛いですねー!
アンティークチェアの島が特にお気に入りです^^
ss1.png
意図的にわが子の位置を調整してベストショット…と思ったんですが、
ミニリヴ2人がやる気なしw縦長すぎて縮小された人々を切り抜き
liv13-1.png
…ごめん黒w
黒い人までいれると結局引いたカメラになるんでw
○○モリの服装は、聖歌隊みたいなイメージだったんですが(ハロウィンなのに?)
色塗ったらすんごくカラフルで陽気なカンジになっちゃいました。
とくにアオモリさんは公式の色そのままだとすっごい眩しかったので、
彩度低めにしました…。

ついでに擬人化設定もつけようかと思いましたが、
せっかく人数いるんだから、おそろいの名前にしたいなあ
と思ったものの、普通に色の名前じゃナンだし…と悩みまくっているので、
とりあえず今回は見送りorz
いつか設定ついたら…いいな(逃)
nice!(107)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 107

コメント 8

さめ宗家めぐ

おおー!全員集合のイラスト、圧巻ですねー!
○○モリさん達、可愛いですよね^^
うちは、カボチャアイテムばかり置いたので、ミニリヴ片付けないと
いけません;
なもんで、○○モリまで、お迎えできない状態です^^;
よそのお家の子達を鑑賞して、気を紛らわせます~。羨ましいわ♪
by さめ宗家めぐ (2009-10-27 15:51) 

かるぱ

構成が美しい…!(*´∀`*)
モリシリーズ可愛いかっこいいです!
たった今4時間国語勉強してハイになってますすみまっせーん古文死んでしまえ☆(誰か止めろ)
ではお邪魔しました!ヽ(*´∀`)ノ
by かるぱ (2009-10-27 18:35) 

ねねこ

こんばんは!

モリシリーズ全員集合絵すごいっ!!
私は多人数とか凄く苦手なので
こういう絵を見ると、すごいっ!
の一言しか出てきません(^^;)

おそろいの衣装に見えて
リボンとかタイのデザイン違ったり
配置とかも凄い綺麗な雰囲気なのにっ!
……最初に思い浮かんだフレーズが「モリレンジャー…」(爆)
………すみませんっ(汗)

いつか個別でモリシリーズ見てみたいです(おい)
では、お邪魔しましたーっ!!
by ねねこ (2009-10-27 18:59) 

白雪嬢

こんばんは!
ちょ、モリズたちの集合イラストが美しすぎます!
複数人を一枚の絵に納めることが出来ないので羨ましい限りです…!
そしてどのお子さんも可愛らしい!><///
個人的にはムラサキモリさんが好きです^q^//(告白
擬人化設定がついたらもう毎日眺めに来てしまいますコソコソ…←

美麗イラストごちそうさまでした!
by 白雪嬢 (2009-10-27 20:08) 

雪華andゆぅ

はじめまして!雪華です。

nice!ありがとうございました!!!

モリシリーズの集合絵、素敵です><

それではノシ
by 雪華andゆぅ (2009-10-27 22:39) 

プラム

はじめまして!こんにちわ!
niceありがとうございます!!

絵がっ・・・・・絵が美しすぎるぅぅぅ!!!!
しかも可愛いv

でわ、またお邪魔します^^
by プラム (2009-10-28 01:40) 

七不思議

おはよう御座います!

Σおぅお!
モリシリーズが可愛い事態になっている?!
その発想力に脱帽です…。
でも此処まで多いと確かに名前は付け難いですよね^^;
by 七不思議 (2009-10-28 06:15) 

柏葉キキョウ


コメントありがとうございます!
遅くなりましたが返信です~

>>さめ宗家めぐ様
こんばんはー!
集合絵って大人数で大変なのに、
縮小されちゃって何だかつまらないなあ…と反省していたので、
そう言っていただけるとうれしいです^^
モリシリーズ可愛いですよねー!
たくさん飛んでると可愛いですけど、
そうすると他のアイテムが置けないのはたしかに悩ましいですよね;;
私も今回、黒赤以外の子は他所の島にお邪魔して拝見させていただきましたw

>>かるぱ様
こんばんは~
可愛いかっこいいですかwありがとうございます~
四時間国語!!!すごい集中力で…お疲れ様ですー!!
古文は私も苦手ですorz

>>ねねこ様
こんばんはー!
本当はカッコイイ構図が描ければ良いのですが、
中々全員が平等に目立つような絵が描けないので、
ズラズラ並んでもらいましたw
お褒めの言葉ありがとうございます~
そして、モリレンジャーは私も描きながらずっと思っていましたw
下書きのときは何も思わなかったのですが、
やっぱりこういうカラーリングが並ぶとどうしても…(笑)

>>白雪嬢様
こんばんは~!
お褒めの言葉ありがとうございます~
最初は全員コピペで色だけ変えて、
格闘ゲームのキャラ選択のように、
ズラズラ並べようかと思っていたので、
そう言っていただけると頑張って良かった…と思えますw
ムラサキさんは下書きの顔が気に入らなくて、
塗りながら何度も描き直したので気に入っていただけると嬉しいです^^

>>雪華andゆう様
こんばんはーはじめまして!
こちらこそご訪問、お褒めの言葉ありがとうございます^^
またお邪魔させていただきますね~

>>プラム様
こんばんは~はじめまして!
こちらこそご訪問ありがとうございます!
しかもお褒めの言葉も…嬉しいです^^
こちらからもまたお邪魔させていただきますね~!

>>七不思議様
こんばんはー!
モリシリーズ、実はアップする2日前くらいに完成していたのですが、
ひょっとしてまたヤミーで追加されるかも…と思って、
火曜まで待ってみましたw
結局追加はなかったのですが、
十分大人数で名前はつけるの難しいですねー;;
できれば全員関連のある名前にしたいし…と悩んでますorz

by 柏葉キキョウ (2009-10-31 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。