SSブログ

グルーヴィーフライヤー [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

何だかいつも使っているノートパソコンが、
起動すると異音がするし、動きが遅い・・・ので、
ちょっとムリさせてるのかしらと思いまして。(ウィルスではない)
ネットはデスクトップですることにしよう、と乗り換えてみました。
しかし画面はまぶしいし、何よりマウスがボール式??なので使いづらくて;;
ボール式なだけじゃなくて、いつものより大きいので、
指というか、手のひら?がひきつって、筋肉痛になりそうです(なにそれ)
そのかわりネットでたくさん窓開いても大丈夫なので、
そこは気に入ってますw

白雪嬢様よりバトン頂ました~

【この服をあの子に・・・・・ バトン】
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

・ゴスロリ→エムロード

liv12.png
ふと「ゴスロリの定義」が気になってしまったら、
絵を描く前にゴスロリに関して調べまくり…で着手が遅くなりましたw
結局「ゴシック調の服装を現代風にアレンジしたもの」ということで描いちゃいましたけど、
細かい分類とかはさっぱりわかりませんでしたorz
ので、わが子に似合いそうなの~と結局楽しんで好き勝手描いてしまいましたv

☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆ゴスロリ→
☆執事→白樹様のお宅のカツェントさん(オリジでもこのバトンよさげだし)
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

フリーで!と言おうと思っていたのですが、
今回ゴスロリについて悩む私に、多大なアドバイスと励ましを下さった白樹様に、
恩を仇でかえs・・・いやいや、お礼の気持ちをこめてパスしておきますvvvv

白雪嬢様、素敵なバトンありがとうございました!!

tori.png
トリネシア、まだβ版だから正式版まで待とう…と思っていたのですが、
あんまりにも可愛いので我慢できずに初めてしまいました。
正式版になったら終わるんだし、と逆に楽~な気持ちで遊べていいかも。
オリキャラをモデルに作ったので、
今のところ擬人化はないですが、鳥の擬人化は大好きなので、
もし正式版になってもプレイするなら考えるかもしれませんv

(ゲームとしての感想(ちょっと酷評))
移動方法が正式版でもこれと変わらず…ならやらないかもorz
せめて巣箱にだけは自動で帰れるか、 パーク間の移動だけは、リヴのようにできるとか、 目的地をセットしたら自動で飛んでいくとか、 どっちかがないと移動に手間取りすぎな感じがします。 それとアイテムが大体どの辺りにあるのかだけは教えてくれてもいいような…。

ただ全体的な可愛さだけは何物にも代えられないw
本当、鳥の動作とかアイテムとか可愛すぎます!!
nice!(105)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 105

コメント 6

ぱぅ

こんばんはです!
わああぁぁエムロードちゃんかわいいです><
ゴスロリとかほんと大好きなんですよ(´∀`///)

トリネシアは私も時々やってますが
まだ操作が分からないです…w
正式版も楽しみですね♪

ではでは失礼しました。
by ぱぅ (2009-10-20 20:13) 

七不思議

こんばんは!

かなり麗しいゴスロリだと思いますよ!
嗚呼、眩しい…><←
黒をどう使うかで変わっちゃうから難しいですよね;;
by 七不思議 (2009-10-21 17:47) 

白雪嬢

こんばんは!

バトン回答ありがとうございますーっ!
エムロードさんのゴスロリ姿が可愛らしいったらありゃしない!///
黒x桃のしましまに全白雪が萌えました^q^
思わずスカートめくりしたくなりますね、覗きたい…!←
相変わらず美麗なイラストとめためた可愛らしいエムロードさんに激しく萌えさせていただきました!

ではでは、失礼しますー!
by 白雪嬢 (2009-10-21 21:37) 

ねねこ

こんばんは、ねねこです。
……nice!とコメントに時間差があるのは気にしない方向で(待)

ゴスロリエムロードちゃん(?)可愛いですvv
ゴスロリ系統なデザイン大好きなのもありますが
黒×ピンクが凄く似合ってますっ!!
ねねこ的に好きなもの要素テンコ盛りで、
その勢いでコメントさせていただきましたっ!

私はゴス系の服装好きだけど難しくてなかなか描かないので
こういうのをセンス良く描ける人にはすごく尊敬ですvv
左右非対称なのも、小物も、もう凄く好みっ
綺麗な雰囲気のあるエムロードちゃんに、
ひたすら興奮しっぱなしでしたっ(><)ノシノシ

トリネシア、薄緑色のトリもいいなぁ(何)
私も、最初は正式版まで待とうと思っていたのですが
うっかりやり始めてしまってはまってしまいました。
…ゲームの感想には、凄く同意です!私もそう思うっ!

…では、長々と、コメント失礼いたしましたっ(><;
by ねねこ (2009-10-21 22:38) 

さめ宗家めぐ

エムロードさん、とってもお似合いです!
元々ピンク&ブラックだから、イメージぴったりですねーー^^
いいなーのしんがやったら、変態さんだなぁ。

先日頂いたエムロードさんとのしんの絡み絵、今日の記事で飾らせて
いただきました。本当に、ありがとうございました。
「お料理教室の生徒」さんという形で、関係一覧に書かせていただきますね♪

by さめ宗家めぐ (2009-10-22 16:49) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございました!
遅くなりましたが返信です~

>>ぱぅ様
こんにちはー!コメントありがとうございます^^
ゴスロリ私も大好きですよ~~
なので中途半端にならないように頑張って調べたので、
そう言っていただけるとうれしいです!
トリネシア可愛くってたまらないです~
正式版になったらもっとアイテムも追加されるのかな~と思うと、
ますます楽しみですねー!

>>七不思議様
こんにちは~!コメントありがとうございます~
ゴスロリ難しいですねー!
確かに黒の面積で雰囲気変わるんですね~;;
それに白やピンクが基調のものもゴスロリと呼んでいいのか…とか、
色々悩みました…。でも結局好みでいっちゃいましたw

>>白雪嬢様
こんにちはー!コメントありがとうございます~!
バトンタッチありがとうございました!
ゴスロリ大好きなので、本当に楽しく描かせていただきました^^
やっぱりゴスロリといったら黒とピンクのしましまですよね!(殴)
お褒めの言葉もありがとうございます!><
ではでは、ステキなバトンありがとうでした~!

>>ねねこ様
こんにちは~!コメントありがとうございます!
お褒めの言葉ありがとうございます~
色々悩んだり調べたりして描いたので、
そういっていただけると嬉しいです^^
トリネシア、最初は「正式版まで・・・」と唱えていたのですが、
実はねねこ様のブログを見ているうちに、
我慢できない…と気づいたら登録していましたw
たしかに操作感はちょっと難ありですよねーorz
でもこれが解消されるなら、
ぜひぜひ正式版もやってみたいです^^

>>さめ宗家めぐ様
こんにちはー!コメントありがとうございますー!
お褒めの言葉ありがとうございます~
設定的にスカートかズボンか悩みましたが、
「まいっかw」と開き直ってスカートにしてしまいましたw
いえ、のしん様なら…ゴシックパンクなら…!!(見てみたい)w
何だか私の気を済ませるために描いたイラストだったのに、
飾っていただいてありがとうございます~><
わーしっしかも関係まで…!!すっごく嬉しいです~!
出来の悪そうーな生徒ですが、これからもよろしくお願いしますw
by 柏葉キキョウ (2009-10-27 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。