SSブログ

シーグネットプロポーズ(+追記) [二次創作]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

10月13日はヴィンセント(FF7)の誕生日!
vin2.png
というわけでお祝いです。おめでとう!!!

他のキャラの誕生日はさっぱり祝ったことがないですが、
(むしろわが子も)
何故かヴィンセントの誕生日を祝うのは毎年の恒例です。
今日の夜はリアルでケーキを食う予定です(家族でw)

(にしてももうちょっとお祝いらしい絵にすればいいのに)

※追記
vin1-3.png
もいっちょお祝い!
200910132245000.jpg
母親がケーキ買っておいてくれました(笑)
ロウソクは立てないケーキだった!!!w(ミルフィーユです)
ロウソクの本数については杞憂でしたw追記で語りが恒例になってきましたw

ヴィンセントの衣装は、無印のが一番かっこいいと思います。
なんてったって半そで!!
あと個人的に銃は拳銃タイプかライフルタイプが好きなので、
ケルベロスがあんまり好きじゃないです。
カオス他リミットモンスターも、
無印の明らかに人外なのがいいなあ(特殊嗜好)
ただマントはAC・DCのボロいのが好き!!!!
ACの人外な登場シーンは勿論大好き!w

(FF7ネタバレ?????な独り言)
ところでヴィンセントの年齢は、
セフィロスが生まれた歳に死亡(?)して27歳だとすると、
セフィロスが25歳の時点でライフストリームに落ちて、
5年経ってFF7本編開始、
ということで、FF7本編開始時点で57歳!
という計算で私は納得していたのですが、
攻略本とか見ても「だいたい60くらい」としか書いてなくて、
セフィロスが生まれてから、ヴィンセント死亡まで実は時間が経ってるのかなあ…と、
長年の持論がちょっと不安になってきた…
いえ別に何歳でもいいんですが、
誕生日ケーキのロウソク何本頼めばいいのかなあって(爆笑)
まあ…約ってことで太いの6本も挿せばいいか(笑)

nice!(93)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 93

コメント 3

かるぱ

FF7ぁああああそしてヴィンンンンン(*´д`*)
キキョウさん最高愛してる!v
男子にAC貸したら帰ってこなくなったよ…!ちくしょう(´・ω・`)

ろうそくwwwそれは考えたこと無かったですww

ヴィンかっこいいですよね…!ぼろぼろマント共感です|・ω・))v


by かるぱ (2009-10-13 18:51) 

七不思議

おはよう御座います。

ああああ><
知識に疎いのでキャラがわからないのが哀しいです;;
でも絵が素敵だと言うことは理解致しました!
by 七不思議 (2009-10-14 04:00) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが返信です~

>>かるぱ様
こんにちはーー!
私もヴィンセント愛してますよおおおお!w
ACをいつでも見たい私のために、我が家には2つありますw
いつでも貸しますよー!(笑)
ろうそくは結局挿さなかったので杞憂でした(´д`)
ヴィンセントかっこいいですよね!
思わず誕生日を祝ってしまう程好きなキャラなので、
同意してもらえてうれしいですw

>>七不思議様
こんにちは~!
お褒めの言葉ありがとうございます~
私も知識がゲームに偏っているので、
アニメや漫画の話題だとキャラがわからなくって、
ちょっと寂しい思いをしたりしますw
by 柏葉キキョウ (2009-10-20 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。