SSブログ

ハイハットリメックス [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。
コメント返信したあと、たまにコメント数が「1」になっちゃうんですよね…。
クリックすれば消えてはいないんですが、
何でなんでしょ??私だけなら良いのですが。

今日は無断拉致イラストです~
liv11.png
さめ宗家めぐ様のお宅のかいのしん様お借りしました~
6000nice!のお祝いと、企画でわが子を描いていただいたお礼に!!
…遅いですね!
構想を練りに練っていたら、遅くなってしまいましたorz
お祝いにとお手伝いをしようとするわが子ですが、
リンゴの皮がむけないのでピーラー(笑)という絵です。
かいのしん様のコック姿が大変カッコよくて大好きなので、
お礼といいつつ「これはチャンス!」と描かせて頂いてしまいました^^
さめ宗家めぐ様のみお持ち帰り可能です~勝手にすみませんでした!(土下座)

↓ちなみにこちらが企画で描いていただいたイラストです!!
liv11-2.png
私の携帯の待ちうけですvvvv(殴)

追記で今日もFF11話です~
あいかわらずスクショ重いので注意してください!
こういう、一つの記事に2つのジャンルの話をした場合って、
カテゴリ分けがこれでいいのかちょっと悩みますね…。

そんなワケで(?)虚ろ2日目~
Zam091008223721a.jpg
今日はホラです(昨日はメア)
Zam091008222019a.jpg
たまらん…!!!キレーー!!!
Zam091008221707a.jpg
場所によって全体的に色が違うのもありますが、
ホラは建造物が多くて、メアとは雰囲気が全然ちがう!
ヴァナ内のリアルの場所と同じような雰囲気の場所(風車とか)があると、
ドキッとしますね。虚ろの性質的に。

そして…
Zam091008234701a.jpg
死体の山(ノ^∀^)ノ
今日はバッチリ負けました(変な日本語)
再戦するも勝てる気配なくー敗退。
虚ろ3日目はしばらくお預けですorz

nice!(93)  コメント(4) 

nice! 93

コメント 4

さめ宗家めぐ

きゃーきゃー!のしん、こちらにお邪魔してたんですね♪
お持ち帰り可能と仰ってくださったので、遠慮無く持って帰りますm(_ _)m
うちの企画絵、本当に待ち受けにしてくれたんですね…
恥ずかしいけど、嬉しいです♪
今度のお料理教室で、アップルパイでも焼きましょうかね^^
重ね重ね、ありがとうございましたー!

虚ろお疲れ様でした。
昔は、辿り着くまでが大変だったけど、BCは今でも厳しい場なんですね;
by さめ宗家めぐ (2009-10-09 13:21) 

ささ

こんばんは、お邪魔します。
おおっ、めぐ様のところののしん君と共演なのですねv
ピューラーで剥いているのが、とっても可愛いですねv
by ささ (2009-10-09 20:39) 

かるぱ

うぉお皮向けないエムロードさん萌へ…!(*´q`*)
そんなあなたも愛してるぅうう(ちょエムロードさん逃げて!)

by かるぱ (2009-10-10 17:34) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます~
返信です~

>>さめ宗家めぐ様
こんばんは~
のしん様拉致ってしまいましたv
お礼…と言いつつ、これはチャンスだー!と
楽しく描かせていただきましたw
頂いた絵は、本当に待ちうけにしちゃいましたw
どんな時でも携帯を開いてはニコニコできます^^
今微妙に料理の修業中ですので、
めぐ様のお料理記事はひそかに楽しみに見させていただいてますよ!!
いつかあんな素晴らしい料理が作れるように…と思ってます^^

虚ろ、辿りつくまでが妙に調子よかったので、
きっと運を使い果たしちゃったんだと思いますw
また再挑戦してみるつもりでうす~orz

>>ささ様
こんばんは~ご来訪ありがとうございます!
人のお子様を借りるのはドキドキですが、
折角のチャンスなのでお借りしてしまいました^^;
ピーラーで皮むきは料理の苦手な私が実際にやっていた技です(笑)

>>かるぱ様
こんばんは~
萌えていただいてありがとうございますww
きっとかいのしん様は華麗に包丁で剥くんだろうなー
と想像しつつ、わが子が料理してるところが想像できなかったので、
こんなよくわからないシチュエーションになってしまいましたw

by 柏葉キキョウ (2009-10-13 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。